サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« もうい~くつ寝ると~♪ | トップページ | 今年もよろしく♪ m(_ _)m »

この1年を振り返る

去年の今日、大晦日に退院。
退院した喜びと、これから始まる抗がん剤治療への不安で
1人泣きながら紅白歌合戦を見てたっけ..(^^;


今年一番ショックだったのは、やっぱり髪が抜けた事。
あの時は、もう二度と髪が生えてこないんじゃないか..
そう思って落ち込んだなぁ。
それに嘔吐や下痢・便秘、味覚障害、血管痛にも悩まされたっけ。


2月から始まった、人生初のヅラ生活。
夏の暑さには正直参った。
もう二度とヅラをかぶる事がありませんように。m(゚ー゚*)



5月の乳がんセミナーでセカンドの先生と再会。
今でもメールのやり取りをさせてもらってる。


そのセカンドの先生から、今日の午後返事が届いた。


  慌ただしかったので、ケセラセラさんからのメールにも
  今日になって気づき返事を書いているところです。
  遅くなって申しわけありません。


  術後1年目の検査は問題なかったようで
  良かったと思います。
  これからも問題なく経過すると思いますが、
  経過観察をきちんと受けていくことが大切です。


  心配な点があったら、いつでも遠慮なくお聞きください。


  もう年が明けるまで10時間足らずですが、
  良いお年をお迎え下さい。


先生、本当にありがとうございました。
本当に本当に心から感謝しています。



そして、10月には人生初のオフ会。
みんな明るくて元気で..
10人の仲間に会えてホントに嬉しかった。
マジで泣いちゃった。(^^;


一人じゃないって実感できた宝物のような時間。
今もパソコン脇でみんなが笑いかけてくれてるよ。
ホントにありがとう。


来年は年明けに楽しい予定も入ってきて
とっても嬉しい予感。v(#^.^#)



この1年、みなさんから頂いたたくさんのコメントに
どれだけ励まされて救われたことか..
本当にありがとう。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
皆さま、どうか良いお年を..(^^)/



PS.
お正月に実家にお客さんが泊まるので
これから妹と一緒に準備してきま~す。

« もうい~くつ寝ると~♪ | トップページ | 今年もよろしく♪ m(_ _)m »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは☆
本当に優しくて頼もしいセカンドの先生ですね~。なかなかそこまで、患者さんの事を気にかけてくれる先生って居そうでいませんもの。
直接、サポートしてくれる方々に恵また事への感謝って大事ですよね。
私もケセラセラさんのコメントに、随分励まされました。本当にありがとうございました。
来年は辛い現実を耐えて頑張った人達総てに、今年よりずっと素敵な年が訪れますよ~に。

ケセラセラさん今年はお世話になりました。
10月の初オフ会の場所に私も少しの時間一緒にいれたことがとてもうれしかったです。
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
去年の大晦日に退院だったのですね。
なんかそのときのケセラセラさんのことを思い浮かべると切なくなります。
今年も一緒に楽しいことたくさんしましょうね。
年明け早々に楽しいこと?またお会いできるかも(^_-)-☆
良いお年を!!

今年もあと数時間で終りますね。 大晦日に退院だったのですね。 不安なことがいっぱいあったんですね。みんなそうですよね。でも、1年無事に過ごせてよかったです。
セカンドの先生とてもいいかたなんですね。 先生とメールできるなんてすごいです。 何時も見守ってくれているのですからうらやましいですよ^^
ケセラセラさんのところから たくさんの方を知ることができました。 ありがとうございました。そして、来年もよろしくおねがいいたします。

今年は色々お世話になりました。
思い返せば色々ありましたね。いつもいつもケセラセラさんにはコメントをいただき、元気をもらいました。
10月に新幹線の改札口で会った時、すぐにわかりました。あの時のケセラセラさんの目のウルウルがいつも思い出されます。
一人で寂しかったんだよね。来年からは、もっともっと会えるね。楽しみにしてますね。

来年は今年より少しは静かに送れるかな?
お互い、元気にすごせますように!
来年も、よろしくね!
よいお年を!

ケセラセラさん、お互いつらかった今年もあと数時間ですね・・。

改めて思い出しました・・。
はじめてケセラセラさんのブログ見つけて、声を出して泣いたこと。
それからは今日までどれだけ励まされたことか・・。

秋には念願かなってお会いできたし♪
本当に・本当にありがとうございました!

来年はケセラセラさんにたーくさん素敵な事がありますように!!
相方ともども願っておりまーす★

ナオナオさん、いつもコメントありがとう。
紅白をBGMに書いてます。

セカンドの先生は、入院直前にT子の紹介で
出会えた、私にとって大事な先生です。
お陰で安心して手術・治療が出来ました。
改めてT子に感謝ですね。

ナオナオさんの前向きさに、
いつも元気をもらってますよ。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

>来年は辛い現実を耐えて頑張った人達総てに、今年よりずっと素敵な年が訪れますよ~に。
ホントですね。
みんなにとって素敵な年になりますように..
ナオナオさんも良いお年を。(^^)/

wakkoさん、いつもコメントありがとう。

オフ会で会えたこと、ホントに嬉しかった。
また来年も会えるといいね。

確かに去年の今日は切なかったけど
1年経った今夜は紅白を歌いながら見てる..
この何でもない普通のことに感謝。

wakkoさんも良いお年を。(^^)/

パソ母さん、いつもコメントありがとう。
紅白を聞きながら、書いてます。

1年経って、普通でいられる事の幸せに
改めて感謝してます。

セカンドの先生との縁は大事にしなきゃ。
こんな先生、他にいませんよね。
2人の先生に恵まれた私は幸せ者です。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
パソ母さんも良いお年を。(^^)/

よつばさん、いつもコメントありがとう。
今年はよつばさんに出会えて
ホントにホントに感謝です。
色々とありがとう。(泣&笑)(^^;

また来年も何かとお世話になると思うけど
よろしくお願いしますネ。m(_ _)m

よつばさんも良いお年を。(^^)/

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

キャンディさんと出会えた事、私も忘れないよ。
今もコメント読みながら、泣けてきた..(ρ_;)
今年のことは一生忘れられないね。

こちらこそ、キャンディさんには励まされたよ。
ホントにありがとう。m(_ _)m

来年はキャンディさんとMr.相方さんにとって
素敵な1年になりますように..
良いお年を。(^^)/

こんばんは。私もまだ、実家なの。
賑やかな大晦日です。
今年は、ケセラセラさんて会うことができて、うれしかったよ。
仲間がいるって、心強いね。
また会える日を、楽しみにしています。
来年もよろしくね。
よいお年をお迎え下さい。

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

私は実家の玄関にお正月の花を飾って、
風呂場を掃除して、仏壇にお線香を上げて
夕飯は食べずに帰ってきました。
1人でのんびり紅白見ながら、半分仕事中。(^^;

今年はかこ。さんに出会えてホントに嬉しかった。
リアルな仲間が出来て、どんなに心強かったか。

また来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
かこ。さんも良いお年を..(^^)/

ケセラセラさん、こんばんは♪
もう今年も終わりですね。
この1年はいろいろあって、あっという間でした。
セカンドの先生は、ホントにいつも優しいですよね♪
ケセラセラさんは、いつもすぐにコメントをくれて嬉しかったデス(^.^)私は遅いのに^^;
来年は会えるとよいなぁ、と思います♪
良いお年をお迎えくださいませ~~(^O^)/

こんばんは~
いつもケセラセラさんのブログに
たくさんの元気を頂きました。
ありがとうございます

もう数分で今年は終りますがよいお年を!
来年もよろしくお願いします。

ケセラセラさん、こんばんは。
1年、無事に過ごせたという事は、何よりも本当に
うれしい事ですよね。
病院で年を越す事ほど、辛いものはないですよね。
私はケセラセラさんには、励まされ共感してもらえて
とっても、支えていただいたな~と感謝しています。
本当にありがとうございました。
今年も1年、よろしくお願いします(^^)

ケセラセラさん、明けましておめでとうございます。
いつも勉強になるケセラセラさんの記事と
私の記事に頂く暖かいコメント
とっても嬉しかったです☆

昨年10月にお会いできて楽しかったですね
今年はまたいつかお会いできるよね♪
その日が楽しみです♪

今年もどうぞよろしくね☆

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

去年は色々と励まし、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

セカンドの先生は本当に優しくて素敵な、
そして力強い味方です。

今年はkachuaさんに会えるといいね。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

昨年はお世話になりました。
ホントにありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

去年はいっぱい泣いたから、
今年は笑って過ごしたいなぁ..(^^)

びんいもさん、いつもコメントありがとう。

昨年はお世話になりました。
ホントにありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

今年もお互い前向きに、笑って過ごしましょうね。
笑う角には福来る..ですもんね。(#^.^#)

sakiさん、いつもコメントありがとう。

昨年はお世話になりました。
会えて嬉しかった~。
ホントにありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

今年も会えるといいね。
楽しみにしてま~す。(^o^)/

あけましておめでとうございます
昨年は元気をたくさん頂き
気持ちよく新年を迎えることが
出来ました
今年もよろしくお願いしますね

美子さん、いつもコメントありがとう。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m

お互い、今年は笑って過ごしましょう。
そして素敵な1年になりますように。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうい~くつ寝ると~♪ | トップページ | 今年もよろしく♪ m(_ _)m »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ