サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 明日は通院日 | トップページ | 映画「スマイル 聖夜の奇跡」 »

今日は検査の予約でした(^^;

今日は、いつもどおり採血して触診。
1年検診はあさって骨シンチ、
来週が造影剤無しの単純CT、
再来週に結果となりました。


マーカーの結果は出なかったけど
気になってた中性脂肪は正常範囲内に減りました。v(^^)
このお陰かしら..↓
最近飲んでるダイエット黒酢


本日の支払い(国保3割負担)
4,200円(血液検査、診察)


無事を祈るコメントありがとう。
帰ったらお返事しますネ。(^^)


映画「スマイル 聖夜の奇跡」
今夜は映画「スマイル 聖夜の奇跡」の試写会なので
これから出かけます。これも当たったの。
夜の運転はかったるいので今日は電車。
大好きな坂口憲二が出るから嬉しくて。v(#^.^#)

« 明日は通院日 | トップページ | 映画「スマイル 聖夜の奇跡」 »

コメント

やっぱり酢は効くでしょう!!
中性脂肪が少なくなってよかったね。
私も今度血液検査の結果で聞いてみようっと!

お互いなんだかドキドキだけど、まあ、今は何も出来ないから、元気にイキマッショイ!!

いつになっても病院はいやですね。 今日は検査予約でしたか?  けんさも無事終って何事もありませんように 祈っています。
私は来週17日に検査予約だと思います。  その時に 先日から気になっていることをきいてこようと思います。
Yさん 明日手術ですね。  ぶじに終りますようにお祈りしています。

こんばんは。
お酢って、やっぱりいいのね。
私もね、今度、バナナ酢作ってみることにしたの。
体にいいものは、どんどん、取り入れなきゃね。

検査、私もそろそろ予約しなきゃなんだ。
ドキドキいっぱいだね。
無事クリアできますように!お互いね^^

よつばさん、いつもコメントありがとう。

ホントに酢が効いたみたい。
良かったぁ、ホントにありがとう。
これからも酢を続けようっと。(^^)

明日からの検査が無事にクリアできますように..
あ~神様仏様..
実は昨日、お墓参りしてきたんだよね。
ホントに小心者でしょ。(^^;

パソ母さん、いつもコメントありがとう。

ホントに病院はイヤですね。
>検査も無事終って何事もありませんように祈っています。
ありがとうございます。嬉しい。

そうそう、Y子さんの手術はきっともう
無事に終わった頃だと思いますよ。
順調に回復するといいね。

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

お酢はホントに良いみたいよ。
友だちのKちゃんもバナナ酢を作ってるって
言ってましたよ。

>無事クリアできますように!お互いね^^
お互い無事にクリア出来るよう祈ってますよ。
大丈夫だよね、ねっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は通院日 | トップページ | 映画「スマイル 聖夜の奇跡」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ