サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今日と明日は姉宅の留守番 | トップページ | この1年を振り返る »

もうい~くつ寝ると~♪

昨日は姉宅の留守番のために、朝7時過ぎに家を出て、
帰宅したのは夕方5時近く。
妹と2人久しぶりに色んな話が出来た。


昨日は良い天気だったけど、今日は残念ながら曇り。
それでも午前中は掃除をして、気分はスッキリ。


それから、午後からは歩いて銀行回り。
駐車場は満車状態だったから、歩いて行って大正解。
曇ってたけど風はなくて、そんなに寒くなかったな。
近くの池には薄氷が張ってたけどね。
約3km歩きました。



血液検査データ(10月と12月)
腫瘍マーカー

上限値 2007
10/16
2007
12/11
CEA 5.0 1.1 1.2
CA15-3 30 6 6
NCCST439 7.0 1.0 1.0
HER蛋白 15.2 10.8 10.4
ICTP 4.5 3.7 4.0

WBC 5000(10月は7900あったのに..)
 好中球 61.7%(3085)

中性脂肪 122(10月は161もあった!)

なるべくこの状態を維持しなければ..
これからも野菜多め&飲むお酢で頑張るぞ~。

« 今日と明日は姉宅の留守番 | トップページ | この1年を振り返る »

コメント

ケセラセラさん、おはようございます。
お留守番お疲れ様でした。

池に氷なんて、寒いのね~
こちらも曇り空ですっきりしませんよ。

血液検査の数値、いい状態なのですね。
野菜多めと飲む酢、運動が~
φ(・_・") メモメモ
ケセラセラさんを目標に…!

今日は主人の実家へ餅つきに帰ります。
本音は帰りたくないよ~^^;(スミマセン)
準備は今から、重たい腰を上げなくては。

年末年始はお姉さまのお手伝いかな~?
風邪ひかれませんように。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

昨日は寒かったけど、きょうは曇りながら
暖かいですよ。

お正月に実家にお客さんが来るので
これから妹と実家の片付け&準備に行きます。

葉月さんもご主人のご実家ですか。
>本音は帰りたくないよ~^^;
分かるよ、その気持ち。
私も結婚してた時は、イヤでイヤで仕方なかったからね。(^^;

飲むお酢は、私には効果があったみたい。
食べる量も注意してるせいか
体重も体脂肪も、ずっと抑えられてます。(^^)

相変わらず、一生懸命でエライよね、
ケセラさんは。
本当に見習わなくちゃ・・・っていつも思うよ。

さて、今年もあと残り少なくなって参りました。
なかなか、ブログにこれなくてすみません。
今日は、ここにこれたので、ちょっと早いけど
先に言っておきますね。
「来年もよろしく~」

ケセラセラさん、こんばんは♪

体重増加に歯止めがきかないキャンディです!
昨日も1年クリアのお祝いで雨の中2軒もはしごして食べまくってきました(アハハ)
でも、ここで食い止めないと後の祭り・・ですよね。

お互い無事に1年乗り越えられたこと、本当に・本当によかったです(涙)
私たちよく頑張ったよね!!

来年も頼りにしておりますので、よろしくでーす。
よいお年を~★

ケセラセラさんこんにちわ。
 いい結果でよかったですね。
来年は会えるといいな~会えるでしょう。。と思ってます。いっぱいお話ししましょうね。
 来年もよろしくね。

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

>相変わらず、一生懸命でエライよね
いえいえ出来る事をしてるだけ。

今年は詩乃さんに会えて、ホントに嬉しかった。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

>私たちよく頑張ったよね!!
ホント、よく色んな事を乗り越えたよね。
これで少しはたくましくなったはず。

今年はキャンディさんに会えて、
ホントに嬉しかったよ。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。

dekoさん、いつもコメントありがとう。

dekoさんから初めてコメントをもらってから
早いもので1年以上経ちました。
dekoさんからのたくさんの励ましで
何とか無事にここまで来れました。
ホントにありがとう。m(_ _)m

新年会で会えるといいですね。
こちらこそ、改めてよろしくお願いします。

こんにちは。
大晦日、お忙しくお過ごしかと思います。
今年は、たくさんのコメントありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

検査、無事に通過、おめでとう!
手術後は、血管炎症がひどくて痛々しかったけど、根気良くリハビリされたわね~。
オフ会の、楽しかったご様子、いろいろな人から聞きました。良かったね!
お食事もしっかり管理されてて、えらいなぁっていつも感心してるよ。
来年も、この調子で!よろしくね~。

TOMさん、いつもコメントありがとう。

こちらこそたくさんのコメント、
ホントにありがとうございました。m(_ _)m

来年もよろしくお願いします。
良いお年を..(^^)/

ちこちこさん、いつもコメントありがとう。

今までたくさんのコメント、ホントに
ありがとうございました。m(_ _)m
どれだけ勇気づけられたか..感謝です。

ちこちこさんのブログに、なかなか
コメントできずにごめんなさいね。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
良いお年を..(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日と明日は姉宅の留守番 | トップページ | この1年を振り返る »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ