サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 術後1年の検査~骨シンチ | トップページ | 実家の大掃除 & Y子さん無事退院 »

去年の今日は..

今日は姪たちのクリスマスプレゼントを買った。
去年は入院前でそれどころじゃなかったなぁ。
入院中、姪たちは何度も顔を見せてくれたっけ。


今週あと1つ検査を受けて来週結果が出る。
無事クリアなら、速攻ケーキ屋に行って
クリスマスも兼ねてお祝いするぞと..


去年の今日は、T子の紹介でセカンドの先生に会うため
病院から資料を借りた日。
主治医は留守だったけど、看護師さんが
何とか連絡を取ってくれた。お手数かけました。


セカンドの先生とは、その後何度か
メールのやり取りをさせてもらってます。
こんな事ってなかなかないよね。
ホントに感謝です。


1年検診を無事にクリアしたら、もちろん
セカンドの先生にもメールしますとも。


去年のブログを読み返すと
入院が決まったものの、不安をどうにかこうにか
紛らわそうとしてる感じ。なんせ小心者だから..


さてと、そろそろ年賀状の図案を考えなきゃネ。



« 術後1年の検査~骨シンチ | トップページ | 実家の大掃除 & Y子さん無事退院 »

コメント

ケセラセラさんちの姪っ子って、優しいですよね。
うらやましいな~。
確かに、去年の今頃はクリスマスどころじゃなかったですよね。イルミネーションみると、タキソテールでの身体の痛みを少し思い出してしまいます・・・。
検査結果、何だか大丈夫な気がします!
きっとおいしいケーキが食べられますよ!!

クリスマスまで、もうちょっとだね。
姪っ子さんのプレゼントは、どんなプレゼントなのかな?
ケセラセラさん、優しいわ~。

検査結果が、もうすぐ出るのね。
無事に合格できますように!
祈っているね。

年賀状の図案は、考えたのかな?
わが家は、去年、遅れて出して、元旦に届かなかったので、今年は早くに作ったの。
今日、ポストの中へ、、、。
今年は、どうにか、元旦に届きそうです。

久しぶりにお邪魔します。
もう、クリスマスだね。そしてお正月か、年賀状も買ったけど何も手を付けてないので、焦らないといけないかな?
ケセラセラさんからのクリスマスプレゼント、姪っ子さんたちうれしいでしょうね。私も孫達に何か用意しなくちゃ!グダグダしてる場合じゃないですねえ(笑)

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

3人の姪っ子は、子どものいない私には
ホントに可愛くて可愛くて..
ハッキリ言って、”おばバカ”だね。(^^;

生まれ時からずっと写真を撮り続けてきたし
運動会も毎年欠かさず見に行ってたからね。

>きっとおいしいケーキが食べられますよ!!
そうなることを毎日祈ってます。
あ~神様、ホントにお願いしますよ~。

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

姪っ子たちには、可愛いキャラクターグッズの
詰め合わせにしました。
ちょっと予算オーバーしたけど、仕方ないね。

>無事に合格できますように!祈っているね。
ありがとうね。木曜にCTをやって、結果は来週。
どうか無事に合格できますように..

年賀状の図案はネットでフリーの素材を探して
合体させて何とか出来たよ。
画像編集が大好きで、ついつい懲り過ぎちゃうけど
シンプルなのが一番ね。

zeroさん、いつもコメントありがとう。
体調はいかがですか?
副作用が軽くすむ事、祈ってますからね。

クリスマスにお正月..
なんだか1年が早いなぁって思ってます。

お孫さんへのプレゼントを何にするか考えたら
それだけで免疫力がアップする事間違いなしですね。

ケセラセラさん、検査お疲れ様~。
ほんとどきどきだよね。
このどきどきストレスのが余計体に悪いかもなんて思います。
あとひとつですね。
私も明日は再検査。
中身が何なのかほんとドキドキするけどみとかないとねぇ。
お互いおいしいケーキを食べましょう!

こんにちは~
検査お疲れ様でした~あと1つ検査あるんですね。
そして来週は結果がわかるのか~
絶対大丈夫ですよ!おいしいクリスマスケーキが食べれると思いますよ。
去年の今日(18日)はセカオピした病院で治療を始めるということで、初の診察日で、なんと初マンモをやった日でした。
初マンモでぶっ倒れた日でもあったんですよね~^^;ポリポリ
年賀状。。。まだ買ってもいないんです。やばいですね。25日まで出せば元旦には届くのかな~
クリスマスは年賀状書きになりそうです^^;

こんにちは!
この1年って大変だったのよね。
でもそれも思い出になりつつあって、
とにかく今は身体の回復と心の回復が大事よね!
検査結果はきっと大丈夫よ。
そしてクリスマスにお正月を楽しく元気に迎えましょうね!(^^)
年賀状、今日も出来ませんでした(^^ゞ

こんばんは。
寒くなりましたが、体調はいかがですか?
検査結果、きっと◎だと、思いますよ。
私も明日から2日間、総合病院で外来で検査です。
実は、私自身が、その結果に「ドッキドキ」なんですよね(苦笑)。
結果は年明けにしかわからないんですが、「大事な話があると思いますから、できるだけご家族と一緒に、結果の説明を聞きに来てくださいね」なんて、言われてしまうと、ついついマイナス思考になってしまいます。
いけませんね、これって(*^_^*)

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

>ほんとどきどきだよね。
これってホントに体に悪いかも。

お互いに検査が無事に済みますように。

>お互いおいしいケーキを食べましょう!
うん、美味しいケーキを食べるぞ~。(^^)

wakkoさん、いつもコメントありがとう。

明日、胸の単純CTです。
そして火曜日に結果なの。
待つ時間がストレスになるね。

18日はwakkoさんにとっても
私にとっても、忘れられない日だね。

絶対美味しいクリスマスケーキを食べるぞ~。(^^)

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

ホントにこの1年は、怒涛の1年だったよ。
>検査結果はきっと大丈夫よ。
ありがとう。
先輩にそう言って貰えると、安心する。

絶対絶対、美味しいクリスマスケーキを
食べるぞ~。(^^)

TOMさん、いつもコメントありがとう。

検査を受けるのも、結果を聞くのも
どっちも体に悪いですよね。
私もドッキドキですよ。(^^;

確かに「家族と一緒に・・」って言われたら
私も落ち込んじゃうかも..

>いけませんね、これって(*^_^*)
そうそう、いけませんね。
どんな時も前向きに!ですね。(難しいけど)

ケセラセラさん、こんにちは♪
骨シンチおつかれさまでしたぁ(^.^)
私も病院が近いので、空き時間に帰れてよかったです♪
明日はCTですね。
無事に終えておいしいケーキ食べましょうね~~♪
プレゼント選ぶのも楽しいデスよね♪
年賀状、毎日毎日やろうと思ってまだ出来てません^^;
今日こそ印刷します!

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

そう、明日はCTです。
>無事に終えておいしいケーキ食べましょうね~~♪
そう、絶対に美味しいケーキ食べるぞ~っ!

私もね、年賀状の図案は考えたけど
まだ印刷が..なんだか集中力が出ません。
どんだけ小心者なんでしょ。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 術後1年の検査~骨シンチ | トップページ | 実家の大掃除 & Y子さん無事退院 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ