サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ブログ開設から1年 & ドラマ「ひとがた流し」 | トップページ | 今日は検査の予約でした(^^; »

明日は通院日

前回の診察のとき、主治医から
「次回は1年の検査をしましょう」って言われたのか
「次回は1年の検査の予約をしましょう」って言われたのか
実は、ちょっと定かじゃないの..(^^;
なにこんなにビビってたんでしょ、イヤ~ねぇ。


カルテには
 ”CT・骨シンチ他予約”って書いてあったけど..


もしも検査なら、すべてが無事に終わりますように..
採血もすんなり行きますように..
神様仏様、どうかよろしくお願いします。m(゚ー゚*)


 今夜は
今夜は十六穀入りのご飯と野菜・ワカメスープ、納豆、かぼちゃ、サンマの味噌煮。右上は食後に飲むダイエットリンゴ酢
今夜は十六穀入りのご飯と野菜・ワカメスープ、
納豆、かぼちゃ、サンマの味噌煮。
右上は食後に飲むダイエットリンゴ酢。



« ブログ開設から1年 & ドラマ「ひとがた流し」 | トップページ | 今日は検査の予約でした(^^; »

コメント

こんばんは!
私の先週受けた検査内容と同じですね。
ケセラセラさんは造影剤駄目だったんですよね。
なんであれ検査はいい気がしませんね。
受けるときも緊張するし結果を聞くまでドキドキするし。
きっと1年目クリアできますよ~!
↓のコメント、皆さん写真撮ってるのね。
私はもう崩れきってたからそんなこと全く考えもしなかったわ~。

明日、検査なのね。
無事、クリアーできますように!

検査って、一度に終るの?
私の病院は、何回かに分けて、検査するの。
例えば、今日は肺のレントゲンと、マンモ。
次回は、超音波とシンチ。
そして次に、検査結果を聞く。
最低でも、3回は病院に行くの。
一日で、終らせたいわ~。

うちも今夜、かぼちゃ煮たよ^^
ご飯も、同じ♪
そうそう、わが家も魚だったわ。

ブログ開設1年おめでとうございます。
私も乳がんの記録として始めたブログは12月からでした。
そして去年の今頃はセカンドオピニオンをして手術・治療する病院を決めたのですが、手術日が未定のままでした。
明日1年検査なのですね。CTと骨シンチもやるんですね。私は来年1月1年検査ですが、マンモと胸部レントゲンと採血ぐらいなんです。
CTと骨シンチは2年に1回でいいとか言われちゃった・・・。
明日の検査無事に済むように祈ってます。
「ひとがた流し」先週のまだ見てないです^^;
早く見なきゃ!

ケセラセラさん、おはようございま~す♪
もう病院に向かっているかしらん。
今日は検査かな?予約かな?(笑)
検査、無事にクリアできますように(^.^)
ドラマ見ましたー。
なんだか、化学療法とか手術とか、
懐かしいなぁなんて思いながら^^
それにしても、看護師さんたら感じ悪かったですよねーー(-_-;)

この間は、お返事ありがとうございました(^ω^*))私は小学2年生の子供が居るシングルマザーで、今年の8月に乳癌が発覚して9月に手術をしました。市の検診は、触診のみだったので見逃されていたらしく、発症は6~7年前からと医大の先生に言われ落ち込みました。抗癌剤治療は一番強いのを行いましたがかなり副作用が強く入院してしまう程だったので、弱い抗癌剤に切り替えたのですが、再び嘔吐の連続で、後2回抗癌剤治療を断念し、次回の診察からホルモン剤に切り替えると同時に放射線治療に入ります。

今頃はもう検査は終わったかしら?
無事クリアできることでしょう!

だって、こんなにバランスの良いお食事してるんだもんね!
私もさっきカボチャ煮ました~(^O^)

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

mimosaさんは先週、検査を受けたのね。
>受けるときも緊張するし結果を聞くまでドキドキするし。
そうなんですよ~。
明日からの検査はドキドキです。
ホントに小心者だから..(^^;

みんな写真撮ってたのよね。
私はかなりの貧乳だけど、それでも
撮っておけば良かったかなって思ってる。

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

昨日は検査の予約でした。
明日から検査が始まります。
今からドキドキだわ。イヤね。(^^;
ホント、出来るなら1日で終わらせたいよね。

>そうそう、わが家も魚だったわ。
私の魚はチョー手抜きの缶詰が多いわよ。(^^)

wakkoさん、いつもコメントありがとう。

wakkoさんも12月からブログを始めたのね。
この時期は色々と感慨深いでしょうね。

検査は明日から始まります。
結果が出るまで長すぎ。
今からドキドキしてます。

「ひとがた流し」はちょっときつい内容かも。
でも最終回が気になるのよね~。

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

昨日は検査の予約でした。
ホントに小心者でしょ、笑っちゃうよね。(^^;

>検査、無事にクリアできますように(^.^)
ありがとうね。祈っててね。

そうそう、ドラマの看護師さん、
冷たい感じだったねぇ。
私も一人暮らしだから、主人公の気持ちが
分かるなぁって思う場面が多かった。

ミワママさん、いつもコメントありがとう。

見逃されてたの?ショックだったでしょう。
今の検診制度は万全じゃないって
セミナーでも何度か聞きましたよ。

入院してしまう程強い副作用だなんて..
辛かったね、苦しかったね。

まだまだこれからも治療は続くけど
どうかご自分のためにも、お子さんのためにも
頑張って欲しいと思ってます。
応援してるからね、副作用も軽く済むよう
祈ってるからね。

また何かあったら、いつでもコメント下さいね。
待ってますよ。(^^)

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

昨日は検査の予約で、明日から検査が始まります。
今からドキドキなんだけど..
ホントに小心者でしょ、イヤね。(^^;

冬のかぼちゃは美味しいよね。
それに体にも良いし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ開設から1年 & ドラマ「ひとがた流し」 | トップページ | 今日は検査の予約でした(^^; »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ