サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 告知から1年 | トップページ | メガネを作りかえた »

カラーリングとカット & 土曜ドラマ「ひとがた流し」

今日は約2ヶ月ぶりのカラーリングとカット。


カット前
脇と後ろは伸びが良くて、まるで
ゆるいパーマをかけたみたいでしょ。


脇と後ろを少しだけカットしてもらった。
当然、前髪は1ミリも切らせないわよ。(^_^;


  


アフター
そして、こんな感じになりました。(^^)


美容師のKちゃんが、こんなに伸びて
ホントに良かったねと言ってくれて嬉しかった。



NHKで今夜から始まる土曜ドラマ「ひとがた流し」
沢口靖子、松田美由紀、高木美保の3人の女優が
40代女性の友情や生き方を演じる作品。
そして、主人公の千波(沢口靖子)が乳がんに..


かなり切ない話みたいだけど、見ようと思ってます。
原作は北村薫の同名小説。



« 告知から1年 | トップページ | メガネを作りかえた »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは☆
髪伸びてますね~特にサイドがね。
髪も艶やかです~

このドラマそういう内容なんですね~
見てみようかな~と思って見損なってしまいました。
次回は忘れないように見たいです。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

そうなのよ、脇と後ろはすごい勢いよ。
ただね、前髪の伸びが悲しいくらい遅い。(ρ_;)
でも禿げてた頃に比べたら、ウソみたいだよね。

ドラマはね、昨日は乳がんと告知されるところが
やっぱり見てて辛かったな。
自分と重ね合わせて泣けた泣けた。(^^;

こんにちは^^
そうそう、脇と後ろって、すぐに伸びてくるのよね。
私もね、前髪が伸びるまで、後ろの方は、何回もカットしたの。
知り合いもいなかったし、美容院にも、行けなかったから、一度は自分でカットしたり。
鏡見ながら、片手で、、、超適当だったわ(^^;)

確実に伸びていく髪、、、良かったね♪

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

前髪がもっと伸びて欲しいんだけどね。
かこ。さん位まで伸びるには
まだまだ時間がかかるね。

私は美容師の友だちがいて
ホントにラッキーだったと思ってる。
Kちゃんに感謝だよね。

すごい自然なかんじです。
つやもいいです~。
前髪ってみなさんなかなか伸びないんですね。
でもすっごいキュートなかんじです。
土曜ドラマ知らなかったわ~。
でもまだドラマやら映画やらで乳癌を扱ってるのは苦手です。
たけしの・・・みたいのならぜんぜん平気なんだけどな。

ケセラセラさん、おはようございます♪
髪の毛、ぐんぐん伸びてますね~♪
私も来週あたり、美容室に行く予定です(^^)v
ドラマ知らなかったです。
さっそく予約してみました。NHKだから再放送とかあるかなーって思ったけど、なかった(T_T)
今日から3日間「とくダネ」でガン特集でしたよん。

おお~!かなり伸びましたね。
かっこいい、ショートボブですな。

そうなんだ、「ひとがた流し」って
そういうストーリーなんだ。
なんか・・・みたくないけど・・・みたいって
気もするね。
う~ん、迷うな~。・・・・ってこんなことで
迷ってるなら、早く仕事かたづけろって感じよね~

とてもお洒落なヘアスタイルですよ。
よかったですね。(^_^)v
ヘアカラー・・・私もしようかな・・・白髪がさすがに目立ってきました^_^;

こんにちは~
10月にお会いした時は美容院へ行ったあとでしたよね。
ケセラセラさんとってもショートがお似合いだなーと思っていたんですよ。
「ひとがた流し」のドラマ。見逃しました。
内容は前から知ってて、見たいなーと思っていたんです。
全3回ですよね~(内容わかるかな~^_^;)今週末は見てみようかと思います。
高木美保が久々女優業やってるので見てみたいです。

私もお邪魔します~。
ケセラセラさん、髪伸びましたね!
でも、前髪が伸びない・・よくわかります。
サイドは、私よりケセラセラさんの方が
長いですよ。
私も詩乃さんのおかげで、つらい短髪も
なんとか乗り越えられそうです。
美容師さん、有難いですよね。

続くかわからない私のブログですが(笑)
よろしければ、リンクをお願いします。

髪の毛、ますます伸びてきましたね。
素敵ですよ~!

私は横も後ろも頭頂部も10月末にかなり切ったので、
再度伸びるの待ちって感じです。

もうケセラセラさんの方がずーっと長いです。

ドラマ、我が家のチャンネル権は夫にあるので、
見られないかな~?
自分のパソコンで録画はできるんだけど、見てみようかな?

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

良くここまで伸びたなぁって思うの。
禿げてたなんて、なんだか
悪い夢でも見てたような気がしてくる..(^^;

>でもすっごいキュートなかんじです。
ありがとう。嬉しいな。

ドラマの告知の場面は、自分と重なってしまって
ボロ泣きでした。

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

お陰さまで、ここまで伸びました。
前髪よ、もっと伸びろ~って念じてますよ。(^^;

ドラマは、ちょっときついかも。
やっぱり自分と重なる部分が多くてね、
告知の場面は泣いちゃいましたよ。

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

こんなに伸びました。
欲を言えば、前髪がもう少し伸びて欲しいかな。

このドラマは、正直ちょっときついかも。
告知の場面は、自分と重なってしまって
泣いちゃいましたよ。

へー太郎さん、いつもコメントありがとう。

>とてもお洒落なヘアスタイルですよ。
ありがとう、嬉しいなぁ。(^^)

私は染めないと、とてもじゃないけど
人前に出られませんよ..(^^;

wakkoさん、いつもコメントありがとう。

元々、ずっとショートだったから
精神的にも長い人よりは楽だったかも。

このドラマは、乳がんのことも出てくるけど
女性の友情もテーマになってるから
面白いかも。

バルタンさん、さっそくのコメント
ありがとうございました。m(_ _)m

>美容師さん、有難いですよね。
ホントにねぇ、有り難いですねぇ。
自分じゃどうにもならないものね。

さっそくリンクさせてもらいました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますネ。

よつばさん、いつもコメントありがとう。

>素敵ですよ~!
ありがとう。嬉しいわぁ。(^^)

このドラマは、乳がんの事も出てくるので
ちょっときついかも。
告知の場面は、自分と重なってしまって
涙が止まらなかったですもん。(^^;

元気ですか~(^_^)

詩乃さんの美容室であった時も素敵な髪型だったけど
ますますいい感じになって、素敵です!
後頭部の丸みがいいです。
私っておとなしく上向いて寝ていたので
絶壁みたいで、、、^^;

さ~そろそろお昼ですね。
今日は息子に学校帰りにマックのハンバーガーを
買ってきてって頼んじゃった^^
楽チンです、待ってるだけ~


ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

元気ですよ。
貧乏暇なしってところでしょうか。(^^;

>ますますいい感じになって、素敵です!
そうですかね、ありがとう。(^^)

>楽チンです、待ってるだけ~
いいなぁ、私にも誰か何か
買って来てくれないかな..なんてね。

初めまして。私は9月に乳癌の手術をして、現在抗癌剤治療中です。髪の毛も今、つるつる状態です。
写真みて感激し、ちゃんと髪の毛生えるんだと勇気をもらいました。かつら生活と帽子生活から早く脱出したいです。

ミワママさん、初めまして
&コメントありがとうございました。m(_ _)m

ミワママさんは、抗がん剤治療中なんですね。

>写真みて感激し、ちゃんと髪の毛生えるんだと勇気をもらいました。
そう言って頂けると、嬉しいです。
ありがとうございます。(^^)

私も髪が抜けたときは、本当に生えてくるのかって
とっても心配でした。
でもっ、ちゃんとこうして生えてきましたよ。
禿げだったのが、ウソのようです。

ミワママさんの治療が順調に進むよう、
そして副作用が軽く済むよう祈ってますからね。
またのお越しをお待ちしてま~す。(^^)/

そうそう、免疫力が低下してるから
くれぐれも風邪などひかないようご注意を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 告知から1年 | トップページ | メガネを作りかえた »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ