サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 1年検診、無事クリア \(^o^)/ うれし泣き(ρ_;) | トップページ | もうい~くつ寝ると~♪ »

今日と明日は姉宅の留守番

昨日はセカンドの先生にも、
無事に1年検診をクリア出来た事をメールした。
チョー忙しい先生なので、
返事は首を長くして待ちましょう。


私の結果を心配してた姉も
無事クリアできた事で遠慮なく留守番を頼めたみたい。
というわけで、今日の午後と明日は葬儀のため、
妹と姉宅の留守番です。



昨日、Kちゃんに靴下を届けたんだけど
「ちょうど良かったぁ。
 お正月にね、仲人さんの所に挨拶に行くのに
 靴下を買おうと思ってたのよ」と言ってもらえた。
ウソでも嬉しいじゃないの。


そして、
「髪がちゃんと復活するとこを見せてもらったよ。
 ホントに人間ってスゴイね」と言ってくれた。
それに
「頑張ってるんだから、きっとこれからも大丈夫だよ」
とも言ってもらった。
Kちゃん、ホントに色々とありがとう。感謝。m(_ _)m



« 1年検診、無事クリア \(^o^)/ うれし泣き(ρ_;) | トップページ | もうい~くつ寝ると~♪ »

コメント

1年クリアおめでとう!
あ~、どきどき週間がやっと終了ですね。
こうやってドキドキしながらも1年1年無事に過ごしていきたいものです!

あっという間に今年も残りわずか。
私も気にしない為にせっせと励んだせいか大掃除もさっさと終了!
あとはのんびりします~!

また来年も一緒に2年と3年のクリアしましょうね♪

1年検診無事クリアおめでとうございます
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
すごく心配されてたので、ほんと良かったです~☆
ゆっくり眠れますね。
ケーキ美味しそう♪

お姉さまのお母義様のこと、ご冥福をお祈りします。
お姉さま、お疲れが出ませんように。

ケセラセラさんは周りの方をとっても大事にされてるのが伝わってきます~
私も見習わないといけないです。

おはよう!
久しぶりに、パソコン開けてます。
連休から、なんだかバタバタの日々。
やっと、ゆっくりできそうです。

まずは、一年検診無事にクリアおめでとう^^!
良かったね。
最高の、クリスマスプレゼントになったね。
ほっとした気持ち、すごくわかります。
ケセラセラさんの、うれしい笑顔を想像して、私の方も、笑顔になるよ。

髪も伸びて、検査も合格できて、、ほんと良かった。
楽しいこと、いっぱいだね。
良い年を、お迎えくださいね^^

とっても久しぶりの訪問で、ごめんなさいです。
1年検診無事にクリアされたのですね!
おめでとうございまーす!

ケセラセラさんの周りの方はみんな心配してくれていて、
元気になられたケセラセラさんをみて
心から喜んでいることでしょうね!

髪の毛、まただいぶ伸びているのでは?
元はどんな髪型だったのかしら?

あと3日、風邪などひかず良い年を迎えたいものですね!

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

無事にクリア出来ました。
ホントにホッとしたぁ..(^^)
待ってる時間は体に悪いねぇ。

大掃除も終えて、今頃はのんびりしてるかな?

>また来年も一緒に2年と3年のクリアしましょうね♪
お互いにそう行きたいね。
これからも、よろしくお願いしますネ。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

無事にクリア出来ました。
ホントにホッとしたぁ..(^^)

ケーキはとっても美味しかったですよ。
クリア出来て、一味違ったかも。

>私も見習わないといけないです。
いえいえ、私ってホントにみんなに
心配かけどおしで申し訳なくて..(^^;

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

1年検診、無事にクリアできました。
もうホントにホッとしましたよぉ。
結果を待ち疲れました..(^^;

>良い年を、お迎えくださいね^^
ありがとう。m(_ _)m
かこ。さんも風邪などひかないよう、
どうか良いお年をお迎え下さいね。

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

無事にクリア出来ました。
ホントにホッとしたぁ..(^^)
ケーキも美味しかったよ。

髪は脇と後ろがスゴク伸びるのに
前髪はイマイチね。
でも、ここまで良く伸びてくれたと思うわ。

以前もショートだったけど、前髪は割りと
長いほうだったかな。

>あと3日、風邪などひかず良い年を迎えたいものですね!
早いね、あと3日かぁ。
お互いに元気に新しい年を迎えられる事、
ホントに嬉しいことだね。

お元気そうで何よりです♪
1年検診もクリア、おめでとうございまする!

気付けば年末…今日からやっとお休みに入りました。
3日までゆっくり寝正月します(笑)

来年もお互い元気に楽しく過ごせますようにっ♪


来年はもう少しブログを更新できるようにします…多分(汗)

良いお年を♪

ラムちゃん、いつもコメントありがとう。
ご無沙汰です。お元気なんですね。
どうしてるかなって、思ってましたよ。

お陰さまで1年検診、無事にクリア出来ましたよ。
マジでうれし泣きです..(^^;

ラムちゃんから初めてコメントをもらってから
早いもので1年が過ぎました。
怒涛の1年だったけど、今こうして
元気でいることに感謝だね。

お正月はのんびりだね。
今年1年ホントにありがとう。
こちらこそ、来年もよろしくネ。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年検診、無事クリア \(^o^)/ うれし泣き(ρ_;) | トップページ | もうい~くつ寝ると~♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ