サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 現実逃避で映画へ 「アイ・アム・レジェンド」 | トップページ | 1年検診、無事クリア \(^o^)/ うれし泣き(ρ_;) »

手術から丸1年 & 姉の義母亡くなる

もうかさぶたは完全に取れて、
傷は全体的に白くなってきた。
ドレーンの痕だけは、しっかり残ってる。


あの日の朝のことは今でもハッキリと覚えてる。


朝7時頃、主治医が病室に顔を出してくれた。
もう出勤してるんだ、早いなぁ..なんて思ってたら


起き抜けでボーっとしてた私の顔を見て
主治医がプッて吹き出したの。(^^;


えーっ、笑われたぁ?
その時の私、どんだけひどい顔してたんだろう..
まっ、これで距離が縮まったと信じたいけどね。


その後、主治医と3人でチームを組むという
若い外科医と形成外科医も挨拶に来てくれたっけ。



今日の昼過ぎに弟から、先月から入院してた姉のお義母さんが
亡くなったと連絡が来た。
夏にお義父さんが亡くなって、後を追うように
亡くなってしまった。


姉からは、年を越せないかもと聞いてたけど
こんなに早いとは..
胆のうがんだと聞いた。


夕方、弟・妹と待ち合わせてお線香を上げに行ってきたけど
穏やかな顔してたなぁ。
今頃、お義父さんと仲良く話してるかな..
どうか安らかに..m(_ _)m

« 現実逃避で映画へ 「アイ・アム・レジェンド」 | トップページ | 1年検診、無事クリア \(^o^)/ うれし泣き(ρ_;) »

コメント

ケセラセラさん、こんにちは!
忘年会、行ってきましたよぉ♪
皆さんの笑顔にたくさん会えましたよ。
ケセラセラさんにも又お会いできますように・・。

丸1年なんですね・・私は28日です。お互い忘れる事の出来ない日にちですね。

お姉さまのお義母様の御冥福をお祈りいたします。

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

オフ会、お疲れさまでした。
楽しかったでしょう。

>皆さんの笑顔にたくさん会えましたよ。
良かったね。これで元気になったでしょ。
私もまたキャンディさんやみんなに会いたいな。

手術から丸1年..過ぎてみるとホントに早い。
お互い忘れられないね。

手術から丸一年経過したんですね。
検査の結果は25日?
(下の記事より)
どうぞ、無事クリアしているように祈ってます。

「アイアムレジェント」
私も是非観てみたい映画なの。
今度の水曜日に病院の帰り、一人でミニ行こうかなって密かに思っているんだけど。。。
突っ込みどころ満載なのね笑

年末、大変でしたね。
お姉さまのお義母さんの
ご冥福をお祈りいたします。

手術後1年ですか。  お疲れ様でした。でもまだまだこれからもつづくんですよね。  お互いに前向きに行きましょうね。 っていうかいつも元気をいただきっぱなしなのですが…
お姉さまのお義母さんご冥福をお祈りいたします。

sakiさん、いつもコメントありがとう。

きょう、1年検診を無事にクリアしました。
ご心配、ホントにありがとう。
もう嬉しくて嬉しくて..
1人で泣き笑いです。(^^;

明日・あさっては姉宅の留守番です。
これでスッキリして手伝いに行けます。
は~、ホントに良かった。(^^)

パソ母さん、いつもコメントありがとう。

きょう、1年検診を無事にクリアしました。
ご心配、ホントにありがとう。
病院からの帰り道は、嬉しくて
何度も泣きそうになりました。

ホントに良かった、ホッとしました。
結果待ちって、体に悪いですね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現実逃避で映画へ 「アイ・アム・レジェンド」 | トップページ | 1年検診、無事クリア \(^o^)/ うれし泣き(ρ_;) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ