サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今日は検査の予約でした(^^; | トップページ | 術後1年の検査~骨シンチ »

映画「スマイル 聖夜の奇跡」

映画「スマイル 聖夜の奇跡」を試写会で観て来た。
この映画、私の予想を大きく裏切って
今年ナンバーワンかも。


今年はDVDも含めると、70本余りの映画を観たけど
(それでも例年に比べると半分以下)
ベスト3は間違いなしっ。


初めは、弱小少年アイスホッケーチームの話って聞いて
正直あんまり期待してなかった。(^^;


だけどもだけど~♪
昌也君と礼奈ちゃんを中心とした子ども達が
すっごく良かった。
もう泣いて笑って、忙しいったらないの。


子どもの頃からダンスを習っていたという
森山末來のタップも弾けた演技も見ものだし、
音楽も良かったし、迫力あるアイスホッケーの映像も
ホントに良かったわぁ。楽しめた。


ただね、礼奈ちゃんの病気は検診を待つ身にとっては
ちょっと悲しかったなぁ..


この映画はホントにマジでオススメします。


郡山駅前のイルミネーション
郡山の駅前はこんな感じでした。



明日は骨シンチ。
注射の後、一旦自宅に戻ろうか、さてどうしよう。


今頃ですが、こんな記事を見つけました。
 ザンクトガレン乳がん国際会議2007レポート
 HER2評価によって見えてきた乳がんの新たな治療法

ご参考まで。



« 今日は検査の予約でした(^^; | トップページ | 術後1年の検査~骨シンチ »

コメント

夫が日本の映画はあまり好まないので、どうしてもDVDでの鑑賞となるのですが、覚えておいてリクエストすることにします。
郡山の駅前、なかなか素敵ですね。いいムード出てます。笑
都会っぽいわ!

明日気をつけて行って来てね。

ケセラセラさん、こんばんは☆
ここ最近のイルミネーションって、こういう青色が流行ってるんですねぇ~。寒色系だけど透明感があって冬の夜空に映えますね。
映画好きのケセラセラさんの今年のベスト1映画なだけに、きっと凄く面白いんだろ~なぁ。映画館が苦手なんで直ぐにDVD化されるのはありがたいけど、レンタルばっかしで益々映画館が遠くなってしまっています。
俗に乳がんは肝臓と骨に転移し易いので、RIとCTは年に一度は受けた方がいいと思います。
私なんて物の見事にその転移の王道をいってるんで、くれぐれも身体のチェックはマメにされますよ~に。

よつばさん、いつもコメントありがとう。

この映画は、原作・脚本・監督が陣内孝則なんだけど
予想に反してとっても良かったよ。
DVDになったらぜひ観て下さい。泣けるよ。

郡山はうちのほうと違って都会だから
人がたくさん歩いてました。
でも、電車に乗ったらガラガラだった..(^^;

明日は雪の予報が出たので
運転には気をつけるね。ありがとう。

映画たくさん観たんですね~~。
私も去年はたくさん観たと思っても、レンタル入れても20本位かしら・・・
今年はもっと少ないし・・・
来週は「アイアムアレジェンド」見ようと思います。
イルミネーションもきれい。
ブルーがいいですね。

ナオナオさん、いつもコメントありがとう。

イルミネーションは、いつの間にか
青色LEDが主流になって、寒そうだけど
透明感があってキレイだね。

この映画がDVDになったらぜひ観て下さい。
ホントにオススメだから。

>くれぐれも身体のチェックはマメにされますよ~に。
そうだよね、ありがとう。

へー太郎さん、いつもコメントありがとう。

>映画たくさん観たんですね~~
今年はホントに少ないほうです。
前半が化療中で映画どころじゃなかったからね。

「アイアムアレジェンド」かぁ。
これは大きなスクリーンで見るのが良いかもね。
予告編を見て、私も見たいと思ってました。

ケセラセラさんお久しぶりです!検査お疲れさまでした。骨シンチって実はやったことないんですが、注射後の待ち時間が長くって何やって過ごしていいか迷いそうですね。「スマイル 聖夜の奇跡」
っていいんだ。
映画好きのケセラセラさんのお墨つきだから、ほんといおもしろそう☆

ケセラセラさん、おはようございます♪
試写会、よく当たりますよね~(^O^)/
私も応募してみようかな。
今朝、テレビでこの映画の紹介をやってました!
子供たちががんばってました(^.^)
アイスホッケーの迫力を出すために、演技よりもホッケーができる子供たちを選んだのだそうです。
私もいつか見ますね(^_-)
70本なんてすご~い!
それでも、今までの半分だなんて!
私は40本弱かなー。ほとんどがWOWOWですけど(^^ゞ
映画のブログはやめてしまったのですか?
読んでみたかったなぁ。
寒くなると家で映画三昧な日が多くなります。

おはようございます
検診お疲れ様です、もう病院行かれたかしら~?
今日は骨シンチなんですね。

試写会当たっていいですね。
この映画予告編で見ましたよ。
エ~ッ、そんなにお勧めなのですか?
シーズン狙っただけの映画かと思ってましたよ~
じゃ行かなくっちゃ!
でも時間が…
他にも見たいのがあるので迷ってしまいます。
寒くなってきそうですね。
風邪に気をつけて下さい。

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

いま、一旦自宅に戻ってきました。
間が5時間もあります。
病院が近いから良いけど遠い人は大変だと思う。

この映画はオススメです。
笑って泣いて..子ども達がとってもイイよ。

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

試写会はホントに自分でも驚くほど当たってます。
もうくじ運を使い果たしちゃったかも..(^^;

この映画の子どもたちは、演技に関して
とても素人とは思えないほど上手いのよ。
ホントにオススメですよ。

映画のブログはやめちゃいました。
こっち1本です。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

いま、一旦自宅に戻ってきました。
お昼食べて昼寝してから、また行きます。
病院が近くて楽チンです。

この映画は、だまされたと思って見てください。
ホントに面白いし泣けるから。
子ども達がとってもイイのよ。
ただ、坂口憲二はちょっとしか出ないけど..(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は検査の予約でした(^^; | トップページ | 術後1年の検査~骨シンチ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ