サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« もうすぐ手術するY子さんへ | トップページ | ブログ開設から1年 & ドラマ「ひとがた流し」 »

Y子さんから

Y子さんからまたメールが届きました。


  今ケセラセラさんのブログ見ました
  もしかしてY子さんて私のことかななんて
  そして他の皆さんのコメント見て
  がん告知されても一度も泣いたことが無い私
  今涙が止まりません・・・


  なんて嬉しいことなんだろう・・・
  顔もみたこと無いのに
  励ましてくれてる、応援してくれてる
  やっぱり一人じゃないんだと
  改めてケセラセラさんの大きな思いやり、
  気持ちを穏やかにさせてくれる言葉、
  本当に感謝してます
  ありがとうございます


いいんだよ、泣きたい時は思いっ切り泣いて。
私も1人でよく泣いてたもん。ρ(- -、)

みんなのコメントがあったかいね、嬉しいね。


この間買ったメッセージブックに、こんなメッセージが。
Book
  うおら~!
    たまには発散しないと、
    身が持ちませんよ。


Y子さんは11日入院、12日の午前の
二人目に手術と決まったそうです。


手術はだいたい2時間くらいだよね。
それに、輸血はしないって私の主治医が言ってたな。


切り取った物は、弟と妹が見せられたって。(^^;
ホントに申し訳ないっす。m(_ _)m
弟には連帯保証人になってもらったからかな。
妹はその付き添い?


私の場合は、午後4時半に手術室に入って
病室に戻ったのが7時過ぎだったみたい。
そんな1年前の事を思い出してます。


Y子さんが入院する11日は私も通院日。
そして12日の手術が無事に終わるよう
心から祈ってるからね。頑張ってね。

« もうすぐ手術するY子さんへ | トップページ | ブログ開設から1年 & ドラマ「ひとがた流し」 »

コメント

こんばんは。
仲間がいるって、ほんと有難いよね。
こうやって、温かい言葉かけてもらえるだけで、ほっとするもんね。
Y子さんの手術、無事に済みますように。
みんなの応援が、心強いね。


私の場合、切ったものは、主人と実家の父が見たって。
父までが、見せられて、私も申し訳ないなぁっておもったよ。
私は、一番目の手術だったの。
朝の6時から、浣腸(ゴメンネ、汚い話しで)、これが参ったわ。

こういう時って・・・同病の人からの励ましが
一番、癒しになるよね。
こうやって自分のブログが他の人の励ましになって
るのは、自分でも嬉しいよね。
ケセラさんの、ブログから流れる、優しい雰囲気が
他の仲間達を癒してくれてるのだと思いますよ。

かこ。さん、いつもコメントありがとう。
>仲間がいるって、ほんと有難いよね。
ホントだよねぇ。
分かってくれる人がいるって、
それだけでどんなに心強いか..
私もみんなに励まされて嬉しかったなぁ。

かこ。さんの場合は、ご主人と
実家のお父さんが見せられたのね。
やっぱり男性にはショックだったでしょうね。

私は浣腸しなかったよ。
朝から絶飲食だったからかな。

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

>同病の人からの励ましが一番、癒しになるよね。
そうそう、元気な人の励ましは
悪いけど逆に辛かったりしたもの。

分かってくれる人がこんなにいるって、
それに気づけて、どんなに心強く嬉しいか..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ手術するY子さんへ | トップページ | ブログ開設から1年 & ドラマ「ひとがた流し」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ