サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 手術から丸1年 & 姉の義母亡くなる | トップページ | 今日と明日は姉宅の留守番 »

1年検診、無事クリア \(^o^)/ うれし泣き(ρ_;)

お陰さまで無事にクリア出来ましたぁ。
あ~嬉しい、泣きそう..ホッとしたぁ。
もう私ってホントに小心者なんだから、
いかほど~ って感じだよね。(^^;


連休明けで病院はチョー混み。
10時の予約が、呼ばれたのは11時過ぎ。
待ちくたびれて、ドキドキを通り越したのは
かえって良かったかも。


やっと名前を呼ばれて診察室へ。
骨シンチやCTの画像を見た主治医が
「特に異常は見られませんね。大丈夫でしょう。」
「先生、腫瘍マーカーは?」
「マーカーも正常値の範囲内ですね。」
「良かったぁ、あ~ホッとしたぁ」
「ホントに良かったですね」


「○○先生、本当にありがとうございました。
 また来年もよろしくお願いします。」
と深々と頭を下げて来ましたとも。m(_ _)m


前回お願いしてた腫瘍マーカーの結果を
印刷してもらった。
カルテには東京の検査機関の名前があった。
東京まで送るんじゃ、すぐには分からない訳ね。


会計の間、姉に電話、妹・弟にメール。
電話口で姉が何度も何度も
「良かったねぇ、ホントに良かった、良かったわぁ・・」
というので何だか涙が出そうになっちゃった。


妹からは
『おめでとう。1年間辛かったね。
 今後も良い体調で過ごせますように』との返事。
うぅ、ネエちゃんは嬉しいぞい。


会計の後、ケーキ屋へ直行。
ケーキ
今夜は1人でお祝いするぞ~。\(^o^)/


それから、友だちや兄弟に靴下を買った。
お世話になったお礼の気持ちを込めてね。
靴下
青いシールは「THANK YOU」の文字よ。

それから心配してくれたブログの仲間のみなさん、
本当にありがとう。
これでまた、元気出して胸張って頑張れそうです。
クリスマスツリーの絵  Merry Xmas  ( ^^)/▽☆▽\(^^ )


そうそう、病院の会計は 210円でした。

さて、みんなに靴下を届けてきま~す。ルンルン..(^^)

« 手術から丸1年 & 姉の義母亡くなる | トップページ | 今日と明日は姉宅の留守番 »

コメント

よかったねぇ~!!
朝から更新のマークを待ちわびていました。
でも、まだ更新のマーク付いてないけど、とりあえず来たら、うれしいお知らせでした。\(^o^)/

まあね、これはわかっていたけどね!・・・なんちゃって。

今、とてもうれしくて、涙が目にたまってきました。

こんなに人のことがうれしいのは、自分の歩いている道だから、誰よりもその怖さや苦しさや嬉しさがわかるからだよね。

こんな心の触れ合う友達ができたこと、憎いアイツが唯一我らにくれたプレゼントかな?

これで心もすっきり年末年始を送れるね。
お互いはじけようね!! 笑

よつばさん、いつもコメントありがとう。

>涙が目にたまってきました。
今、コメントを読みながら
パソコンの前で号泣です。
ホントに嬉しい..あぅっ、鼻水が..
だって、ホントに怖かったから。(ρ_;)

>これで心もすっきり年末年始を送れるね。
もうこれで、ホントにスッキリしたぁ。
不安の塊が取れて、力が抜けた感じ。
あ~疲れたぁ。結果待ちって体に悪いね。
お陰で今夜はグッスリ眠れそうです。

ホントにご心配、ありがとう。
新年会オフで会えたらいいね。(^^)

ケセラセラさんこんばんわ。
 1年検診クリアおめでとう。
ケーキ食べてお祝いしてね。。
 そして来年は会えるといいな^^

ケセラセラさん、検査無事クリアおめでとうございます!きっと大丈夫かと思ってはいたけど、よい報告が聞けて、私もうれしいです!
神様からのクリスマスプレゼントですね。
これで、ケーキおいしく食べられそうですね!

よかったですね^^  いいクリスマスプレゼントでしたね。  よかった。よかった。
結果がでるとほっとします。 これで次の検査まで生きながらえる…なんて 思ってしまいます。
お疲れ様でした。

dekoちゃん、いつもコメントありがとう。

無事にクリアしました。
ホントにありがとう。
ケーキ、美味しかったよ。(^^)

dekoちゃんから初めてコメントをもらって
早いもので1年経ちました。
今までの励ましに感謝してます。

そして、これからもよろしくネ。

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

>神様からのクリスマスプレゼントですね。
ホントね、そう思いたいわ。
これでホッとしたぁ..(^^)

いまケーキを食べたけど、ホントに美味しかった。
Merry Xmas♪
やっと私にもクリスマスが来たわぁ。

パソ母さん、いつもコメントありがとう。

>結果がでるとほっとします。
ホントにありがとうございます。
これでホッとしました。(^^)

>次の検査まで生きながらえる・・
確かに。半年先まで太鼓判を押してもらった、
そんな気がしてます。

一年検査無事で何よりですね。結果を聞くまでの時間長く感じられたでしょうね。でもこれで安心して年を越えられますね。おめでとう。

ケセラセラさん、おはようございます♪
一年検診クリアおめでとうございます!!
みんなが無事にクリアしていくのは、やっぱり嬉しい♪
一緒にお祝いしてあげたかったナ♪
でも、おいしいケーキになってよかったですぅ(^O^)/
って、このスティックタイプのケーキ、気になっていたのです!
おいしそう♪いろんな味があるんですよね?
今度買ってみようっと♪
クリスマスに靴下のプレゼントってナイスですね(^_-)

美子さん、コメントありがとう。

無事に検査をクリアできました。
ホントにホッとしました。
待ち時間って結構なストレスかも。
体に悪いよ..(^^;

>おめでとう。
ホントにありがとう。

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

お陰さまで無事にクリアできました。
ホッとしてます。(^^)

このスティックタイプのケーキは
いろんな種類があって1個200円前後くらい。
小さいから3個買っちゃった。(^^;

>クリスマスに靴下のプレゼントってナイスですね(^_-)
靴下売り場を見て、これにしようって決めたの。
さっそく友だちに渡したら喜んでくれたよ。

1年クリアーおめでとう!
これで、安心して年越しもできるし、新年も
会えそうじゃない?
私はこのところ、微熱続き。
なんか疲れがドっときちゃってるのお。
でも大晦日までがんばって稼ぐわ~!!

1年クリアおめでとうございます!
ほんと、よかったですね♪
ご姉妹の心温まる言葉・・・心にしみますね。
それにケセラセラさんの心遣いもすてき。

お祝いのケーキ、この前私もUPしたケーキと同じかな~。
プランタン銀座の中に入ってるとこと一緒かも。
ここのケーキおいしいですよね~
来年はバンバン遊びに来てくださいね~

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

>1年クリアーおめでとう!
ホントにありがとう。
やっとホッとしましたよ。
これで新年会があれば行けますね。(^^)

体調は大丈夫?
あと少し頑張ればお正月。
でも無理はしないでね。

wakkoさん、いつもコメントありがとう。

>1年クリアおめでとうございます!
ありがとう。ホントにうれしい。
やっとホッとしましたぁ。(^^)

ケーキは同じところのだね。
全種類を食べてみたいね。

来年もまた会えるといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手術から丸1年 & 姉の義母亡くなる | トップページ | 今日と明日は姉宅の留守番 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ