サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「椿三十郎」 | トップページ | 去年の今頃は告知待ち  »

タイヤ交換 & 手術から11ヶ月経過

今日は風もなくて暖かい一日だった。
午後から約1時間、新しい携帯で写真を撮りながら
のんびりウォーキング。


手袋を買う モヘア入りであったか~い
これはウォーキング用に買った手袋。
編地が二重になっていて、めちゃくちゃ暖かい。v(#^.^#)


白鳥が6羽
白鳥が6羽に増えてました。


葉を落とした木々の写真 初冬ですねぇ
すっかり葉の落ちた木々。冬ねぇ~。



ウォーキングから帰って、冬タイヤを積んでスタンドへ。
いやー、タイヤの重さがこたえるね。
なるべく右手で重いものは持ちたくないけど
これも仕方ないやね。(^^;



22日で手術からちょうど11ヶ月。
いまカレンダーを見て思い出した。
それだけ元気になった証拠ってことか..


傷は真ん中あたりは白くなってきたけど
両端はまだ赤黒い。ずっとこのままかな。

« 映画「椿三十郎」 | トップページ | 去年の今頃は告知待ち  »

コメント

白鳥が舞い降りる季節なんですね~
近くにこんな素敵な場所があるなんて、素敵だわ!

タイヤ交換、自分でやるの?
それともスタンドのお兄さんかな?

寒くなってもちゃんとウォーキングしているのね。
えらすぎるわ!!
でもあの体型になるにはその位しないとダメなのよね^^;
と思いつつ、ビール飲んでます(^^ゞ

ひ、ひょええ~!
ケセラさん、タイヤ、持ち運びできちゃうん
ですかあ?
私、ダメよ。重いものもつと「突っ張り」が
ひどくなって・・・・。

最近、私は寒くてウオーキングしてません~!
これから正月、突入・・・・どうなる、このメタポ腹??

こんばんは。
ほんと、朝、晩は寒いね。
お散歩は、いつも、お昼の暖かい時にするの。
そうそう、一昨日の夕方、自転車で走ったら、風が冷たくて、顔が痛かったわ。
マスクに、帽子、、、そして、手袋。
防寒対策ばっちりしなきゃ、夕方は、自転車では走れません。
だんだんと、外に出るのにも、気合いが入るわ~。

タイヤ交換も、必要なのね。
わが家は、普通タイヤしかないから、雪が降ったら、走れないの。
毎年そうです。
今年は、雪が多い予報。
じ~っとしていることが、多くなりそうです。

涼しくなったらウォーキング再開…と思っていたはずが、急に寒くなってしまって、こんなに寒いと歩けない…なんて思っている私。

ケセラセラさんの体型は夢のまた夢。
でも、微力でもがんばるぞ~。
こうなったら、1ヶ月500gでもいいや!

散歩コースきっと素敵なんだろうね、歩くのも楽しみね。
私、白鳥にパンのくずとか持っていってしまいそうだわ。

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

白鳥はやっぱり冬の使者って感じね。

タイヤ交換はもちろんスタンドで。
4本交換して2,100円なり。

風がない日はなるべく歩こうと思ってます。
マスクして、ダウンジャケット着て
手袋して..重装備よ。(^^;

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

タイヤは物置からゴロゴロ転がして出して
車のトランクにエイッと持ち上げるの。
その時が一番辛いかな。

ホントは右手を使いたくないんだけど
タイヤの積み下ろしと瓶のフタが開かない時だけ
誰かたくましい人がいればって思う。(^^;

晴れて風が強くない日は、なるべく歩いてる。
当然無理はしないよ、
風邪ひいたらシャレにならないものね。

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

>外に出るのにも、気合いが入るわ~。
そうそう、風が強いと耳が千切れそうになるし
エイって気合が必要だよね。

タイヤ交換しないと冬も生きていけません。
なんせ田舎は車が命綱だからね。
買い物にも行けなくなるから。

よつばさん、いつもコメントありがとう。

晴れて風が強くない日は、なるべく歩いてます。
無理して風邪ひかない程度にね。

このウォーキングコースは
ホントにたくさんの人が走ったり歩いたり
犬の散歩したり..
でも、なんだか夏よりも増えた気がするんだけど。
時間帯によるのかな。

こんにちは~
葉が落ちた木の写真とっても冬を感じますぅ
冬の夕暮れってホント寂しい~。
タイヤ交換大変ですよね~私は免許持ってないのでそんな経験皆無ですけど、もしあったとしてもできないかも(>_<)気をつけてね。
毛糸の手袋ってやっぱりあったかいですよね~♪
白鳥が飛んでくるんだーうちは冬になると近所の川に「鴨」がきますよ~鴨鍋いいなあ~なんて薄情な私^^;

wakkoさん、いつもコメントありがとう。

葉が落ちた木の写真も白鳥も携帯で撮ったの。
キレイに撮れてて、驚き。

タイヤ交換は昔は自分でやってたけど
今はスタンドでやってもらって2,100円也。

wakkoさんたらぁ、鴨見て鴨鍋だなんて..
笑っちゃったよ。(^^)
私は白鳥を見て「スワンの馬鹿」を思い出したよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「椿三十郎」 | トップページ | 去年の今頃は告知待ち  »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ