サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 冬の使者 | トップページ | 1年前の今日 検査を受ける »

久々のオークション

古くなったノートパソコンを思い切って
オークションに出すことにした。


当たり外れの激しいメーカーっていう噂があって、
それでも私のは当たりで結構使えたのね。(^^;


でも段々と出番が無くなって、ここ2年位使わなかった。
廃棄するにもリサイクル料金が必要だからね。


リカバリして、写真を撮って、説明文書いて
結構な時間がかかっちゃったけど、
果たして入札されるのか..ちょっと楽しみ。(^^)



へー太郎さんから届いたピンクリボン&MOTTAINAIプレート
いつもコメントを下さるへー太郎さんから
クイズに外れたのに、可愛いプレートが届いた。
ありがとうございました。m(_ _)m
部屋に飾るからね。
私も「もったいない」精神で行くよ。(^^)


 今夜は
今夜は完全に手抜きです..焼き鳥(レバー、つくね、ネギ)、ごぼうサラダ、
切干大根、ご飯は半分くらい
きょうは完全に手抜き。(^^#)
焼き鳥(レバー、つくね、ネギ)、ごぼうサラダ、
切干大根、ご飯は半分くらい。

« 冬の使者 | トップページ | 1年前の今日 検査を受ける »

コメント

私も今日は手抜きで、ごぼうサラダ、自分の分だけ買ってきちゃった。笑

私はごぼうサラダだけ食べました。夜軽めにするというのもだいぶ慣れました。
けど、やせませんけどね。

パソコンのオークション、入札はいるといいね!

ケセラセラさんもオークション出してるんですね(*^_^*)
私はもったぱら古着とかです。
一時すごい出してたんですけど、最近あまり出しても入札されなく送料の方が高いじゃん!ってぐらい低い金額なので、ちょっと小休止してました。
でも、いらないもの捨てるに捨てられなくて・・・(貧乏性なの^^;)とりあえずオークション出してみようみたいな感じです。
入札たくさんあるといいですね。

オークション、娘達がよく買ってるみたい。娘宛に『お届け物で~す』って私がよく印鑑を押してます。 わが家も今夜は、コンビニ弁当だったみたいです(笑)実は私、朝から出かけてて帰ったばかりなんです。

オークションに出したことないんですけど、使わなくなったものがあったら、出店するのがいいんでしょうね。
今夜のご飯は居酒屋風ですね!私、こうゆうカンジのご飯が結構好きなんですよね♪

よつばさん、いつもコメントありがとう。

今夜は手抜き..ごぼうサラダって美味しいよね。
明日からまたちゃんと作ろうっと。(^^)

パソコンは何とか処分したくて..
どうか入札されますように。

wakkoさん、いつもコメントありがとう。

オークションは、妹の代理で始めて
たまに自分のも出品してるよ。
評価は、お陰さまでとても良いの。(^^)

私も貧乏性かも..
それでも最近は、かなり思い切って
捨てられるようになったけどね。

zeroさん、いつもコメントありがとう。

オークションって、出品するのも買うのも
楽しいですよ。(^^)

たまに食べるコンビニのお弁当って
美味しいですよね。
最近はカロリーも抑えられてきたし。

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

オークションって、出品するのはもちろんだけど、
買うのも楽しいですよ。(^^)

>ご飯は居酒屋風ですね!
そういえば、そうだね。
気がつかなかった..(^^;
私は飲まないんだけどねぇ。

オークション・・・人に頼んでゲームソフトを買ってもらったことはあるんですが、
出品した事はないのです。
PC高く売れるといいですね。
うちには6年前のデスクトップがありますが、アニタが「使える」と捨てさせてくれません。
起動に15分もかかるんですA^_^;)

かまぼこ板なのにすみません。
でも、飾ってもらえて嬉しいです。

パソコンのオークション、うまくいくと
いいですね。
父がね、先日、パソコンを変えたんだけど
、今の「ビスタ」ってwindows2000の私にとっては
とっても使いにくいの。
オークションで売った経験はないなあ。
シルクマフラーを一度、買ったことがあるくらい。
オークションも一度やるとハマるよね~。

へー太郎さん、いつもコメントありがとう。
可愛いプレートありがとうございました。

オークションは出品も入札も楽しいよ。
最初は代理で始めたんだけど、
これがハマるんですよ。(^^)

6年前のデスクトップ?
頑張ってるねぇ。
使えるうちは使わないと、それこそ
”MOTTAINAI”ですね。

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

オークションで売ったり買ったりって
楽しいのよね。
一時、すっごくハマッた時があったよ。(^^;

ビスタは使ったことが無いけど、
私もこのPCの前はWin2000でしたよ。

お父さん、パソコンやるの?
おいくつ?すごいなぁ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の使者 | トップページ | 1年前の今日 検査を受ける »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ