サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 明日は晴れるかな? | トップページ | 最後の抗がん剤から8ヶ月 »

きょうは朝から快晴

やっぱり晴れないと、気持ちも沈むわ。
洗濯物もカラッと乾いて、イイ感じ。


昨日までの雨と寒さのせいか、脇から肘にかけて
いや~な感じがして、傷がチクチク痛み出した。
傷が痛むなんて、今までそんなに無かったのに。



今日は青森で豪雨だったのね、ニュースを見てビックリ。


姪が青森市内の大学に行っているのでメールしたら


 メールありがとう♪♪
 ずっと学校にいるから状況わかんないけど
 すっごい雨だよ


との返事。とにかく無事で何より。
水害は怖いからねぇ。


 今夜は
今夜は十六穀+ひじきご飯にカレー、切干大根、味付きサンマ缶、サラダ
十六穀+ひじきご飯にカレー、切干大根、
味付きサンマ缶、サラダ。



« 明日は晴れるかな? | トップページ | 最後の抗がん剤から8ヶ月 »

コメント

こちらは午後から雨が降ったりで急に寒くなりました。
今年1番の寒気が来てるんだって。
まぁこれが普通なのでしょうね。

私も痛いです。
リンパの流れが悪くなってるのかな?
痛み方もだんだん変わってくるようです。

今夜はエアコン入れてます。
また乾燥するよ~。

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

そろそろ11月の半ばだから、
この寒さが普通なんだよね。

今年は暑い時期が長かったせいか
なんか体がついて行かないような、変な感じだね。

この痛みって、いつか解放される時が
来るのかしら..

エアコンだとホントに乾燥しちゃうね。
私はドライアイなので、すぐ目にきちゃう。

ケセラセラさん、こんばんは。
本当に今日は、いい天気でしたね~(^^)
でも、朝は寒かった~(^^;
でも、寒い日は通勤中、富士山が見えるんです~。
富士山の見えるスポットが、あるんですよ~。(^^)
それだけが、私のひそかな冬の楽しみなんです~♪。

今日はお天気良かったのですね~
でもニュースで青森の豪雨、この時期に~?
姪御さんご心配でしたね。
こちらも少し北風が吹いてきました。
寒いのは苦手なんです~ぅ。

十六穀+ひじきご飯カレー栄養満点で美味しそうですね。
ウチも明日はカレーにしようっと☆

ケセラセラさん、おはようございます♪
仙台は今朝やっと快晴です!!
やっぱり気持ちよいですよね♪
でも、もうウォーキングは寒いでしょう?
私は寒いから(←いいわけ)ジムも行かなくなっちゃいました(^_^;)
青森の豪雨すごかったですね。
私は10年ぐらい前に仙台で豪雨があって、車に乗っていたら壊れました、廃車です(>_<)
私も昨日、1人だったのでレトルトカレー食べたんですけど、十六穀+ひじきご飯にカレーってよいですね。今度まねします(^_-)

びんいもさん、いつもコメントありがとう。

通勤途中に富士山が見えるの?
へ~すごいね。
どの辺なんだろう?
びんいもさんのひそかな冬の楽しみかぁ..
いいね。
でも、運転には気をつけて。

寒くなったから風邪ひきませんように。(^^)

葉月さん、いつもコメントありがとう。

青森の豪雨のニュースには、ホントにビックリ。
姪は少しのんびり屋さんだけど
無事で何より。(^^)

十六穀の賞味期限が近づいてるから
頑張って食べないと..

寒いのは私も苦手。
いやでも冬が来るんですよね。(^^;

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

こちらも快晴でホントに暖かくて
気持ちの良い朝だよ。

ウォーキングは、お昼前や午後なら3時頃からかな。
さすがに4時過ぎは寒くて、風邪ひきそう。

水害はホントに怖いよね。
私も1度経験があるけど、
kachuaさんも怖かったでしょう。

晴れると気持ちも軽やかになりますね。
雨だと、体は微妙に違和感あるし、気持ちも沈みがち。

雨はイヤですよね。私の家は一級河川の横にあるので、もしすごい豪雨で土手が決壊したらどうなるかしら?間違いなく死ぬな。それに都心は水に埋もれるだろうなぁ~。
だからまあありえないと思うけれど、とにかく、最近は何でもありの気象ですから、心配ですね。

これから、寒くなり、ますます体は縮こまり、あまり好きではありません。
先日のシズラーオフで夏と冬とどっちが好き…という話になって、夏が好きと言ったのは私だけだったような??

よつばさん、いつもコメントありがとう。

お天気が悪いと、気分も体調も良くないね。
でも、このところの晴れのお天気に救われてる。

8年位前に水害を経験したので
ニュース映像を見てたら、あの時の恐ろしさが
よみがえってきたよ。怖い怖い..(^^;

夏と冬なら、私も夏かな。
とにかく冷え性なので寒いのは苦手です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は晴れるかな? | トップページ | 最後の抗がん剤から8ヶ月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ