サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« きょうは朝から快晴 | トップページ | 気分転換のドライブ & 脇の違和感 »

最後の抗がん剤から8ヶ月

抗がん剤の影響もかなり減ってきた気がする。
そろそろ抗がん剤ネタも終わりかな。(^^)



最近は、全体的にかなり太くなってきたみたい。
それでも頭頂部はまだ細いかな。
やっぱり時間が必要なんだね。


血管痛(静脈炎)
まだ少し突っ張ってるけど、痛みは全く無し。
良くここまで良くなった。
痛みがひどかった頃は、一生このままかと思ったけどね。



特に足の親指の爪だけが1/5くらい黒ずんでる。
なかなかしぶといねぇ。(^^;


先月も書いたけど
今こうして元気でいられる事に改めて感謝です。
皆様、本当にありがとうございます。m(_ _)m



きょうはこんなに気持ちの良い青空。明日も晴れるって。(^^)
今日も朝から気持ちの良い青空。
午前中、ゴミ出しのついでに少しウォーキング。
風も無くて気持ち良かった。(^^)



映画「椿三十郎」の試写会が当たりますたぁ
映画「椿三十郎」の試写会が当たったぁ。
来週、観に行ってきます。ラッキー。v(^^)


 今夜は
今夜は野菜スープ、サバ缶ゴマ味噌味、かぼちゃ、小さなぶどうパン
野菜スープ、サバ缶ゴマ味噌味、かぼちゃ、
小さなぶどうパン。何だか、すげー手抜き。(^^;

« きょうは朝から快晴 | トップページ | 気分転換のドライブ & 脇の違和感 »

コメント

あともう少しなんですね。
お疲れ様でした!

すごいきれいな空。
吸い込まれそうだね。

試写会また当たったんだ~!
私はあれっきりだよ。
って試写会の募集に行き当たらないの。
マイティハートは絶対見るぞ~。

ケセラセラさんが最後の抗がん剤から8ヶ月目っていうと、私もだ~。1日違いでしたもんね!すっかりわすれちゃってました。

副作用、日に日によくなりますよね。
私も一時復活した血管痛みもよくなったし、あとは抗がん剤だけの副作用の余波は髪だけかな・・・。完全に元にもどるのには、終わってから1年
っていうし、仕方ないんですけどね。
でも、今元気で過ごしていること、ほんとありがたいですよね。

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

もう少しで、外見はほぼ元通りかな。
ここまで来ると、意外と
早かったような気がしてます。

昨日はホントに良いお天気でした。
今日も朝方は冷え込んだけど晴れてます。

「マイティハート」かぁ..
私はDVD待ちかな。(^^)

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

過ぎてしまえば、懐かしい思い出だね。
>すっかりわすれちゃってました。
それが一番良いことなのかも。

髪だけは、さすがに時間がかかるよね。
前髪、頑張れ~って感じだよね。

私も、生かされている今このときに
ホントに感謝してます。(^^)

おはよう!
綺麗な青空だね^^
こちら埼玉も、いいお天気だよ~。
同じような、綺麗な青空が見えます。
これから、ワン仔の散歩で、歩いてくるね。
歩くといっても、ワン仔の歩調(?)で、ゆっくりなんだけどね(笑)
運動になるかな?

私も・・・
「今」を元気に過ごせることに、ほんと感謝する毎日です。
ありがたいね。

今日はね、県民の日で、学校はお休みなんだ。
なんと今日は、映画が1000円で見ることができるの。
私も、ゆっくり映画、見たいわ~。

ケセラセラさんの記事を読んで、ホント、時間の経過は早いなぁ~とつくづく思います。
あの腕のすごい湿布を昨日のことのように思い出します。
ホントに、痛みとはずっと付き合っていかないといけないのかなぁ~と思ったりしたものです。
よかったねぇ~ホントによかった。

ケセラセラさんも「夏好きさん」なのね。
一緒でうれしい!!

私も抗がん剤終わってもうすぐ10ヶ月、それよりも、抗がん剤を始めた日がすぐそこに来ています。
振り返ると1年って長いなぁ~と思うけど、なんだかあっという間に経ったような気もします。
これからも元気で行こうね!!

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

きょうも良い天気でしたよ。
気分転換にドライブに行ってきました。(^^)

かこ。さんもワンちゃんと一緒に
散歩してるんですね。

>私も、ゆっくり映画、見たいわ~。
映画は良いよね。
時代劇なんて久しぶりだわ。

そういえば、福島県って県民の日なんて
あるのかしら..?
あっても何の特典もないよなぁ、きっと。

よつばさん、いつもコメントありがとう。

腕の痛みから解放されてホッとしてますよ。
痛いのはいやだもんね。

>振り返ると1年って長いなぁ~と思うけど・・
1年て長いような短いような..
過ぎてしまえば懐かしい思い出だね。

>これからも元気で行こうね!!
はいっ、いつまでも元気で行きましょう。(^^)

こんにちは~。気分が乗らずやっとパソコンを開けました。
試写会、当たってすご~い!! もしや宝くじも・・・ってことないですか?
過ぎたことは懐かしいけど、よく、頑張ったなあ・・・って自分に褒めちゃいます。

本当に毎日、毎日、生きて風を感じたり
太陽や雲をみてるだけで、幸せだな~って
思うよね。
去年の今頃は・・・私は、地獄の気分だったな。
1年たって、こんなに穏やかな気持ちになっている
のが不思議。ケセラさんとも今年は会えたし・・
もう一回くらい今年中に会いたいけど・・・
楽しいこともたくさんあった年でしたわ・・って
まだ年末じゃなかった・・・!!

zeroさん、いつもコメントありがとう。

試写会はまぐれ当たりです。
元々くじ運は無いほうだから..

ロト6をたまに買うけど、当たっても
1,000円が最高かな、そんなもんです。

>よく、頑張ったなあ・・
確かに、色んな事を耐えて
よくここまで来れたなぁって思いますね。(^^)

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

>1年たって、こんなに穏やかな気持ちに・・
ホントだねぇ。あの頃は先が分からず
不安の中でもがいてた気がする。

私も詩乃さんともう一度会いたいなぁ。
クリスマスオフを企画して下さい。
あっ、その時は12月の検査を無事にパスして
安心して参加したいな。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうは朝から快晴 | トップページ | 気分転換のドライブ & 脇の違和感 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ