サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 寒かったぁ | トップページ | 初雪! »

冷えました

今朝、7時前に起きたら車が霜で真っ白。
フロントガラスだけが真っ白って、前にも何度かあったけど
車全体が真っ白なんて、さすがマイナス3度。
この冬一番の冷え込み、寒すぎです。


でも日中は日が差して、暖かかった。
これから春まで、お日様は偉大です。



週末は「ボーン・アルティメイタム」を
観に行こうと思ってたのに、うちの方でやってないの。
ありえね~。なんでぇ?ガッカリ。
シリーズの3作目で楽しみにしてたのに..


問い合わせたら、上映予定はありませんだって。
悲しい、ううっ..悲しすぎる。○| ̄|_


 今夜は
今夜はこくまろシチュー
シチュー。



« 寒かったぁ | トップページ | 初雪! »

コメント

マイナス3度?!?!?!?!
すごく冷え込んでるのね~(~_~;)
暖かかくてさむくなるのか?って思ってたけど
やっぱりちゃんと冬は来るんですね~
こちらも今(6:21)は寒いです。
でも家の中の温度計が23.4度。
暖房なしです(^^)
そこまで高いとは思えないんですが、、、^^;

今夜はウチもシチューにしようかな~(^.^)

こんにちは~。こちらは暖かく廊下でお日様を浴びながらチョコット編み物をして、今休憩中です。

これからは青空駐車ではフロントガラスが真っ白になりますよね。いざ乗ろうとする時大変です。車庫には娘達の車が入って、自分のは庭に置いてあるので夜、毛布やタオルケットなどでガラスを覆っています。どうしても古い車が外へ出されちゃいますね。

ケセラセラさん、こんにちは。
マイナス3度にびっくりです。
こちらも曇天空の寒い日になりました。

映画残念ですね~
私も今週水曜映画に行く予定です。
レディスデイなので、頑張って2本いこうかな~
と思ってます。
でも上映時間でうまくいくか調べてみないと~
シチュー美味しそうですね。
こくまろなのね、まだ買ったことないので
次回買ってみます!

ケセラセラさん、こんにちは。
え~~?何であんな面白い映画上映しないんでしょ~?映画好きのケセラセラさんには、ほんまに酷ですよね。映画ファンでなくても、続き気になるもんねぇ。
それにしてもかなり寒そうですねぇ…車のエンジンも掛かりにくそう。
大阪ではここ数年、霜が降りたり水溜りに氷が張るなんて事も少なくなってきてるだけに、同じ日本でこうも気候に差があるなんて、日本って狭いんだか広いんだか…。

ゆうゆうさん、こんにちは。

このところの冷え込みは、マジで冬です。
寒いのは苦手なのでホントにイヤ。
朝方も寒くて目が覚めます。(^^;

きょうは晴れたものの風が強くて
昼過ぎのウォーキングも耳が冷たかった。

やっぱり、そちらは暖かいんだね。いいな。

zeroさん、こんにちは。

>お日様を浴びながらチョコット編み物・・
日だまりの匂いがしそうで、良い感じですね。
暖かそう..(^^)

こう寒くなると、地球環境なんて無視して
暖機運転しちゃいますよね。
そしてフロントガラスには、
霜取りスプレーです。

葉月さん、こんにちは。

きょうは晴れたものの、風が冷たかった。
明日は雪の予報が出たよ。(◎_◎)

映画はとっても残念。
上映しないなんて..全くもう何考えてんだか。

>頑張って2本いこうかな~
何を観て来るのかな?
感想を楽しみにしてますね。

ナオナオさん、こんにちは。

いつもは携帯で上映時間をチェックするんだけど
わざわざ電話で問い合わせしたら、
上映しないって..あり得ないんですけど。

寒い日は”温暖化ストップ”なんて無視して
暖機運転しちゃいますよ。
ハンドルまで冷たいからね。(^^;

こんばんは^^
ほんと、寒くなったね。
今ね、めちゃ風が強く吹いているの。
テレビも消しているから、風の音がすごい~~><
明日の朝は、冷えそうです。

映画、、、、実は、今週、友人と観に行く予定なの。
何て言ったかなぁ(^^;)
友人のオススメなので、タイトルが、おもい出せず。
サスペンス映画だそうです。

上映がないのは、残念だね。
映画も、DVDになって見るより、やはり、映画館の方が、迫力があるもんね。

かこ。さん、こんばんは。
寒くなったね。
こっちもすごい風で強風注意報が出てるよ。
関東では木枯らし1号だったんでしょ?

友だちと映画を観に行くのね。
いいなぁ、何を観るんだろう?
感想を教えてね。

ボーンシリーズは大好きで前作の2本とも
映画館で観たから今回も映画館で観たかった。
ホントに残念..(^^;

マイナス3度?ケセラセラさん家の方はもうそんなに冷え込んでるんですか?
それは、朝辛いですね。会社行きたくない気持ちに拍車がかかりそう…。
ホワイトシチュウの中にえびが入ってるのかな?
ホワイトソースとえびって合いますよね。

ちゃこちゃん、こんにちは。
いつもコメントありがとう。

今朝はとうとう雪が降りました。
例年より早いような気がする..

シチューの具は、エビ・ホタテ・エリンギ・しめじ
人参・白菜・ブロッコリーです。
美味しかったよ。(^^)

マ、マイナス3度??
寒さが苦手な私には・・・マイナスは耐え切れない~。
こんなに肉布団きていても寒いのだもの、
ケセラさんみたいに痩せてる人はもっと
寒いんだろうな・・・・って思うけどね。
友人に「南の島に引越ししたい~」っていったら
「南極?」って言われた。そりゃ、南過ぎ!
今年の冬は厳冬だそうですよん、はあ・・・・。

詩乃さん、こんにちは。
今朝はうっすらと雪が積もりましたよ。
一気に冬に突入です。(^^;

確かに寒いけど、わりと薄着かな。
靴下も足が冷えるくせに、うっとうしくて..
冷えは大敵なんだよねぇ。

こう寒くなると、私も暖かい所に引っ越したいって
マジで思っちゃいます。(^^)
これからダウンコート着て、少し歩いてきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒かったぁ | トップページ | 初雪! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ