サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 寒かったねぇ | トップページ | きょうは朝から快晴 »

明日は晴れるかな?

昨日・今日と雨のために歩けず。
スクワットや足踏みなどの運動を少し。


きょうの体重 50.6kg 今年一番少ないかな(^^)
体重は順調に減ってます。



最近、お風呂で胸の傷を見るたびに思うのは
触診の時の主治医の言葉。
「はい、いいですね」


「ありがとうございました」と言いながらも
『これのどこがいいんだよっ!』と心の中で逆ギレ。
っていうか、ホントに悲しくなるね。



今夜も寒くてファンヒーターを点けてます。
これで少しは洗濯物が乾くかな..


 今夜は
今夜は十六穀ご飯とチキンハンバーグ
冷凍していたご飯とチキンハンバーグをチンして。



« 寒かったねぇ | トップページ | きょうは朝から快晴 »

コメント

そちらは雨続きなのですね。
こちらは今日は通り雨が2度ほどありました。
それからぐっと冷えてきましたよ~。
まだまだ暖房を入れるほどではないのですが明日は今年1番の寒気が入るそうでそろそろかなぁ~。

雨が続くと洗濯物が困りますね。
順調に減ってるんですね~。
私?
えへへ、もうほんとカタツムリの歩みですよ。
でも今日ね、ユニクロでジーンズはいたらサイズダウンしててちょっとうれしかったよー!

ケセラセラちゃんこんにちわ~
体重順調に減って何よりです。
 今日はうちのほうもとっても寒かったです。
電気毛布使って寝ています。暖めとくだけだけど。。

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

明日は雨のち晴れなんだけど
寒いのは苦手だし
ホントにお日様が恋しいですよ。

サイズダウンしたの?やったね。
すごいじゃん、嬉しいね。(^^)
頑張れば、ちゃんと結果はついてくるね。

dekoちゃん、こんばんは。

寒いのはホントにイヤだね。
でも確実に冬はやって来るんだよね。

私も寝るまで電気毛布で布団を暖めないと
足が冷たくて眠れなくて。

>体重は順調に減ってます

羨ましいかぎりです。
私、順調(?)増えてます。
食べるの、控えてるのよ、なのに・・・うう・・

>「ありがとうございました」と言いながらも
『これのどこがいいんだよっ!』と心の中で逆ギレ。

わかる~!!私も、いつもそう思う。
でも、だれのせいでもない、自分のせいなんだもんね。
わかっているけど腹がたってくるの・・・。

ケセラセラさん、こんばんは。
こちらも少し冷えてきました。
雨は結構降ってるのですか~?

羨ましい数字ですね~
私は右肩上がりなんで…
我主治医もキレイですよ~って言われますけど
いつも不満に思ってますよ。
何を基準に言われてるのか~?
風邪ひかれませんように!

またまた、プチおひさです。
最近、こんな挨拶ばかりだわ(汗)

体重、順調に減っているの?
羨ましい~。
私も、運動しなきゃ。
今日は、チャリで買い物に行きました。
お天気のいい日は、買い物も自転車で行こうかな。

胸のキズ、、、私も、かなり醜いの。
三年経っても、赤みは消えずです。

関東も大分寒くなりましたよ。私もついに、今朝、ホットカーペットのスイッチ入れました!
着実に体重減少されているとは!すばらしい。。。
私もケセラセラさん見習って、食べ物より体を動かす方向で、体型維持を試みようかと思っています!
冷凍ご飯はひじき入りかな?

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

心の中で逆ギレしてるのは、当然ながら
主治医にじゃなくて、自分に対してなんだよね。
主治医はとっても良い先生だもの。

なんか時々、無性に自分に怒りたくなってくる。
>わかっているけど腹がたってくるの・・・。
そうそう、そうなのよ。
このやり場のない怒り、悲しさ..
この先もどう折り合いをつけていけばいいのか..

↑上の記事は「ちゃこ」です。間違って、タイトル入れてしまいました。すみません。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

きょうは雨も止んで、良いお天気でした。
晴れるとホントに気持ち良いね。(^^)

私は主治医に対して怒ってる訳じゃなくて
自分に対して怒ってる。
なんでこんなになっちゃったんだろう。
今まで何やってたんだろう..って。

鏡で傷を見ると、悲しくなるね。(^^;

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

自転車でお買い物、気持ち良さそうだね。
私ね、自分で買った素敵な自転車を
離婚の時に置いてきちゃったんだよね。
損したぁ..(^^;

>三年経っても、赤みは消えずです。
そうなんだぁ。
私は3年経ったら、少しはきれいになるのかなぁ。

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

ホントに寒くなったね。
今夜もファンヒーターつけてるよ。

>冷凍ご飯はひじき入りかな?
ピンポ~ン。大当たり~。(^^)

十六穀とひじきを入れて多めに炊いたご飯を
小分けに冷凍してます。
ご飯て、少なく炊くと美味しくないからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒かったねぇ | トップページ | きょうは朝から快晴 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ