サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 思うこと | トップページ | 明日は晴れるかな? »

寒かったねぇ

今日は明け方から雨で寒い一日だった。
午後にはファンヒーターをつけちゃった。
今日の最高気温は10度だって..p(>_<)q


飲むお酢 バナナ黒酢ダイエット これで脂肪を減らすぞ
よつばさんのコメントをヒントに、
飲むお酢を探していたら、
イイのが見つかりました。
何でも売ってるんだね。


作るのは面倒なので、
私にピッタリ。
これで脂肪が少しでも
減るといいんだけど..(^^;




 今夜は
今夜は鶏レバーと焼きそば、インスタントのきのこスープ、ほうれん草+じゃこふりかけ
鶏レバーと焼きそば、インスタントのきのこスープ、
ほうれん草+ワカメ・鮭・じゃこふりかけ。

« 思うこと | トップページ | 明日は晴れるかな? »

コメント

ケセラセラさん、こんにちは~☆
プチお久しぶりです^^
バナナ酢飲み易いですか?
どんな味かな~と想像してますが…
体に良いなら私も飲んでみようかな~

九州は思ったより暖かいです。
今日は一日ゆっくり過ごす予定。
昨日はオフ会でラムさんにお会い出来ました。
とってもステキな方でしたよ~

やっぱりケセラセラ地方は寒くなるのが早いですね。
こちらはまだ10度ってことはないです。

このバナナ酢どうですか? 私も店頭で見たことあります。
お味はどうですか?
ストレートタイプはすぐになくなってしまうので、せっせと作っています。
でも、もう半年飲んでるけど、やせたりはしないみたい。

ただ、酢はいいというから、がんばってます。

わたしもバナナ酢飲んでたときは体の疲れがずいぶんマシになったような気がしました。
某SNSでもお酢は体脂肪を減らすといっぱい載ってますよ。
黒酢がいいらしいけど結構なお値段ですよね。
お酢は食後に飲んだほうがいいらしいですよ~ん。

ケセラセラさん~こちらも今日の午後から急に冷え込んできましたよ!
バナナ酢は飲んだことないけど、美味しそうですよね~。
ヨーグルトの中性脂肪・・ガーンって感じ。
最近又下半身がでかくなってきたのはそのせい??
はぁ~何を食べても太っちゃうよ~(泣)

葉月さん、いつもコメントありがとう。

バナナ酢は、そんなに酸っぱくなくて
飲みやすいですよ。
ダイエットとか、カロリーオフなんて
言葉に弱くて..(^^;

ラムちゃんに会ったの?
うわぁ、いいなぁ、うらやましい。
オフ会は楽しかったでしょうね。
これで元気倍増だね。(^^)

よつばさん、いつもコメントありがとう。

この2日間、雨で寒かったですよ。
寒くて指先がしびれそう..(^^;

バナナ酢は、そんなに酸っぱくなくて
とっても飲みやすいよ。
そんなに高くもないし、手抜きの私には
ピッタリかも。

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

>体の疲れがずいぶんマシになったような気がしました。
やっぱり、お酢は体に良いんですね。
頑張って飲んでみようと思ってます。

黒酢って何で高いんだろう..?
もっと、お手軽価格ならいいのにね。

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

この2日間は雨で、ホントに寒かったよ。
これからお風呂で暖まります。

バナナ酢は意外と飲みやすいから
私でも続けられそうだよ。

ヨーグルトの中性脂肪は、M子の話なので
みんながそうなるかは分からないけどね。
まぁ、色々悩むとこだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思うこと | トップページ | 明日は晴れるかな? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ