サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 最後の抗がん剤から8ヶ月 | トップページ | 今だから言えること »

気分転換のドライブ & 脇の違和感

隣町に前から気になってた喫茶店があって
思い切って行ってみた。


マイカー
かすかに映ってるのが私の愛車。(#^.^#)
あっ、赤信号だからねぇ。


チーズケーキとカフェラテでまったり う~ん幸せ(^^)
ほっそりした可愛い顔のお兄さんが
カフェラテを目の前で作ってくれて、おばさん大感激。


チーズケーキも頂きました。(^^)
はぁ~幸せなひととき。
たまには息抜きも大事大事。


しか~し、一口食べてハッとした。
どうも思考回路が途切れる私。
チーズにたっぷりミルク..これじゃダメじゃん。(^^;
でも、ちゃんと夕飯のご飯は抜きましたから..


小さい秋見~つけた
途中の景色。紅葉真っ盛りね。



最近ね、脇の違和感がちょっとひどい。
例えるなら、すっごいきつい服を着てるような
脇の下が常に引っ張られてるような..


最初は、寒くなってババシャツを着たせいで
きついのかなと思ってたんだけど、そうでもないのよね。


これがいわゆる、古傷が痛むってことなのかな。
まぁ、眠れないほど痛いって訳でもないので
うまく付き合っていくしかないのかしら..


 今夜は
今夜はちょっと豪華なサラダと味噌汁
エビとホタテのサラダと味噌汁。当然ご飯は無しよ。

« 最後の抗がん剤から8ヶ月 | トップページ | 今だから言えること »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは~
美味しそうなカフェラテとチーズケーキですね。
飲んじゃうのがもったいないみたい。
私も今日ケーキセットでチーズケーキ頂きました~

脇の違和感、落ち着くといいですが~
抗がん剤から8ヶ月、体の回復力は凄いです~

映画の感想待ってます~☆
試写会いいですね!

カフェラテ&ケーキのコンビいいですね。見てるだけで幸せな気分になっちゃった。
チーズにミルク・・・取り過ぎはNGだけど、たまには大丈夫ですよ。なーんて言ってる私も最近、ちょっと体型維持ができなくて困っています。
ケセラセラさんと一緒に夕ご飯のご飯抜きやってみようかな。
脇の下のつれって後からも痛くなったりする・・・。古傷の痛みなんでしょうかね~。。

ケセラセラさん、こんばんは~♪
ドライブ日和ですね~♪
私もタンクローリー(?)に映る愛車、
嬉しかったりします。
特に買ったばっかりの頃って、ついつい見ちゃう。
カフェラテもおいしそう♪
可愛らしいお兄さんがってトコがまたナイス(^.^)
私も最近、脇が痛みます~。
寒くなってきたからかな~、なんて思ってました。

ドライブに紅葉にケーキセットなんて
もう、もう、もう~~~(><)
なんて羨ましい☆
横に乗って行きたかったよ(>0<)

脇の違和感、寒くなったからかな?
雨の日とか、季節の変わり目なんかに古傷が痛むことがあるもんね。

風邪の季節!
ホットフラッシュとも上手に付き合って
体温調節していきましょうね(o´▽`o)

ケセラセラさんカフぇラテとってもおいしそうですね。。
 詩乃ちゃんがケセラセラさんはとってもスタイルがいいのよ~といってましたよ。。
 野菜たっぷりの夕飯でいい感じですね。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

カフェラテは飲んじゃうのがもったいないくらい
目の前でキレイに作ってくれたの。
チーズケーキも美味しくて幸せなひと時でした。

脇の違和感はこのままずっと続くのかも..
こんな傷があるんだもん仕方ないのかな。

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

カフェラテもケーキも美味しかったよ。
たまには息抜きしないとね。(^^)

脇の下は眠れないほど痛かったら大変だけどね。
でも痛いのはイヤだよね。
ホントに、ふ~って感じ。

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

このところずっと良いお天気で
それだけで嬉しいね。

カフェラテは、そのお兄さんの可愛さで
ますます美味しくなったと思うよ。(^^)

この痛みは何だろうねぇ。
季節のせいなのかな。
とにかく痛いのはイヤだね。

sakiさん、いつもコメントありがとう。

きょうもとっても良いお天気です。
さすがに今日は出かけないけどね。

脇の痛みは急に出たので、ちょっとビックリ。
この先も続くんだろうね。イヤね。

お互い風邪ひかないよう注意しましょうね。

dekoちゃん、いつもコメントありがとう。

フェラテもチーズケーキもとっても美味しくて
幸せな時間だったよ。(^^)

>詩乃ちゃんがとってもスタイルがいいのよ~
ホントですか?まぁ、うれしい。
ありがとう。

おはよう!
このカフェラテ、美味しそう^^
チーズケーキも、いいね~。
たまには、こうやって、ゆったりとした時間を過ごすって、いいよね。
そういえば、おしゃれな喫茶店て、家の周りにはないかも。
「喫茶店」が、なくなってきているかもね。

キズが痛むってあったよ。
寒くなったり、あと、梅雨の季節だったり。
うまく付き合っていくしかないのかもね。

私は、万年、脇の下がひきつれてるよ~!
もうこれは一生モンだろうね。
雨の前線が近づくとひどくなるんだ。
寒い時もね。
ま、ぼちぼちいきましょう!

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

この喫茶店は前から気になっていて
やっと思い切って行って来たのよ。
そしたら、やっぱりカップルばっかり..

>うまく付き合っていくしかないのかもね。
そうだよね。なんか急に痛み出したから
ちょっとビビってしまいました。(^^;

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

詩乃さんは私よりひどいのに、
頑張ってるんだよね。
私もうまく付き合っていくしかないね。

>ま、ぼちぼちいきましょう!
ホントだね。
冷やさないように注意しながらね。(^^)

ケセラセラさん、こんばんは~。
脇の違和感、イヤですねぇ。
寒くなってくると弱い部分に影響出てきますよね。
リンパとか自律神経とか、なんか自分の体なのに自覚のない所で弱ってたり…。
でも食欲の秋ですもん!食べたい時に食べたい物を美味しく食べられるって、すっごいありがたい事ですよぉ~!
普段はちゃ~んと節制されてますし、たま~にスィ~ツも全然OKやと思いま~す。

あら~昨日はケセラセラさんもドライブだったのね!
運転好きですか?
このボクスター、ケセラセラさんの??

ケーキを食べたらご飯を控える、、、
私には出来ないワザだわ^_^;

ナオナオさん、いつもコメントありがとう。

寒いとあちこちガタが出てくるみたい。
お互い冷えないよう注意しましょうね。

たまにはスイーツで息抜きですね。
体重は減ってるけど、体の中の脂肪分は
はたしてどうなんだろう..?(^^;

そうだよね、こうして
普通に食べられることに感謝だね。(^^)

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

ドライブは楽しいね、運転大好き。
私の愛車はタンクローリーに映ってる黒いの。
ちなみに、マニュアル車しか運転出来ません。(^^;

”ボクスター”って黄色いの?
分からなくてネットで調べちゃった。
ポルシェなんだねぇ。
撮った写真を見たら、多摩ナンバーでした。

カフェラテ美味しいですよね~、大好きです。地元のファミレスでドリンクバーで何杯もおかわりしちゃいます。目の前で入れてもらうのっていいですよね。模様もきれいで飲むのが勿体無い。
3年経った今でも傷が痛む時あります。今日も脇が攣れたような感じがします。仕方がないのかな、と思うしかないですよね。

zeroさん、いつもコメントありがとう。

カフェラテもケーキもとっても美味しかった。
ホッと一息って感じでした。

>3年経った今でも傷が痛む時あります。
そうなんですか。
やっぱり仕方ないんですね。
私もうまく付き合っていかなきゃ..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の抗がん剤から8ヶ月 | トップページ | 今だから言えること »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ