サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 大家さんは同級生 | トップページ | 今日は寒かったね »

黒豆茶を飲むも..

今朝の紅葉
うちの近所の紅葉。ゴミ出しに行ってパチリ。


こんなに髪が伸びました。禿げてヅラだった頃なんて、ホントに
あったのかしら?って感じね。(^^)
きょうの髪の毛。
ふんわりパーマをかけたみたいでしょ。
これは抗がん剤の副作用ね。


クリンクリンになった人が多いから
私のは、まだマシなほうだね。



黒豆茶
最近飲み始めた黒豆茶。
血液をサラサラにするっていうから、
今の私には少しは効果があるかなと思って..


ただし、大豆イソフラボンは
女性ホルモンと似た働きをするようなので
過剰な摂取は避けた方が良いらしい。


この黒豆茶のティーバッグを使い切ったら
今度は黒酢を飲んでみようかな..
と悩んでは、色々お試し中。(^^;


 今夜は
今夜は鶏ひき肉・野菜のオイスター炒め
鶏ひき肉・野菜のオイスター炒め。でも、油は使わず。
黒豆茶と一緒に。

« 大家さんは同級生 | トップページ | 今日は寒かったね »

コメント

ケセラセラさん、ほんとに髪のびた~。ちょっとびっくりちゃいました。
私より大分長い気がしますよ。特に前髪が・・・。
黒豆茶っておいしそうですね。血液にもいいのか。
大豆製品、もともと大好きだったんですけど、ホルモンプラスな私はあんまり摂取しないほうがいいのかな。

ちゃこちゃん、こんばんは。

そんなに伸びたかな?(^^;
そう言ってもらえると、ホントに嬉しい。

前髪だけは、全く切ってないんだけど
後ろや横に比べると、伸びが遅いんだよ。
でも、良くここまで伸びたなぁ..感激だよね。(^^)

大豆製品は”適当”にって、とこでしょうか。
何だか面倒くさいよね。

髪の毛伸びましたね~!
前に会った時より伸びた~!
そういえばクリンクリンが私の時よりも少ないかも~!
紅葉素敵に撮れてますね~!ププッ!ゴミ出しのついでに撮ったんですよね?
私もね、「黒酢」飲んでます・・・と、言いながら、たま~にね!だってスッパイから喉が痛くなる感じするの!
こんなのって私だけかな・・・。今度飲んでみたら感想聞かせて下さいねん!

おはよう!
紅葉が綺麗だね~。
私も、今度、お散歩の時、いろいろ撮ってみようかな^^

髪も伸びたね。
軽いウエーブがかかったみたいで、いいよ~。

私ね、去年、黒豆のココアを時々、飲んでいたの。
黒酢も、体にはいいもんね。
先日、実家の母が、梅茶を持ってきてくれたの。
味は、、、ん~私にとっては微妙かな^^;

ケセラセラさん、こんにちは♪
紅葉きれいですね~♪
空もきれい(^.^)
髪の毛伸びてますね~!
私は襟足だけ、ちょっとクリクリしてきたかも(+_+)
黒豆茶おいしそう。黒豆味??
黒豆大好きなんですよねー。血液がサラサラ?
そんな効果もあるんだ。私も探してみようかな♪
でも、黒酢は苦手です~~(>_<)

こんにちは~ 小雨の降るお天気です。

紅葉がキレイですねえ、そうかあ、いつもデジカメを持ち歩くといいんですね!見習います(^0^)
私もコレステロール高めで、もろみ酢を飲んだ時期もありましたが続かなかった・・・酸っぱいの苦手です。お茶は平気なので黒豆茶を試そうかな~?

髪の毛また伸びましたね。あれから1ヶ月だものね。
クセもいい感じになっていてうらやましい。
根本はだいぶ元通りになってないかな?
私も元通りの毛質で伸びてきた感じがするけど、なんか前より剛毛のような気がします。

派手に毛先をカットした私より、前髪長いかも?

私、バナナ酢をずーっと飲んでます。今年の始めごろからかな?
結構続いてますよ。カルシウム対策で最近は牛乳で薄めて飲むようになりました。
黒酢と黒糖とバナナで自分で作っています。

結構身近にも紅葉がみつかりますね。  私も昨日探してきました。  少しずつ冬が近づいてきてますね。
髪型 ステキです。 ふわ~としていて!
私は天然パーマなので くるくるまとめようがなくて悩んでいます。

みぃちゃん、いつもコメントありがとう。

髪の毛、少し伸びたでしょ?
頑張れ、私の前髪って感じね。(^^)

ゴミ出しの帰りに写真撮ってるって
ちょっと怪しいかもね..(^^;

やっぱり、みぃちゃんも「黒酢」飲んでるんだね。
私も続けてみようかと思ってます。

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

ゴミの集積所のそばにあるモミジが
ちょうどイイ感じに色づいてたんだよね。

>軽いウエーブがかかったみたいで、いいよ~。
ありがとう。そう言って貰えると嬉しいな。(^^)

梅茶って、ちょっと酸っぱいのかな?
疲れが取れそうだよね。

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

近くの紅葉を撮ってみました。
kachuaさんちのほうも、キレイかな。

kachuaさんは襟足がちょっとクリクリ?
なんでクリクリするのか、ホント不思議だよね。
詩乃さん(美容師)が説明してくれてたっけ。

黒豆茶は、きな粉の味がするよ。
飲みやすい方だと思う。

zeroさん、いつもコメントありがとう。

こっちは1日曇って、午後からは北風が
強くなって、まるで初冬の感じでした。

酸っぱいのは私も苦手。
黒豆茶はきな粉の味がするよ。
でも、摂り過ぎには注意ですからね。

よつばさん、いつもコメントありがとう。

そう、あれから1ヶ月..早いね。(^^)
こんなウエーブは、やっぱり初めてなんで
シャンプーの後、一生懸命伸ばしてます。

バナナ酢って調べてみたら、便秘解消や
ダイエットに良いのね。
知らなかったぁ。
私も作ってみようかな。

パソコン慣れしてない母さん、いつもコメントありがとう。

紅葉も真っ盛りだけど、確実に
冬が近づいて来てるんですよね。
午後4時過ぎに歩いたら、北風が強かった..(^^;

>髪型 ステキです。ふわ~としていて!
ありがとうございます。
これでもシャンプーの後に
ドライヤーで伸ばしてるんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大家さんは同級生 | トップページ | 今日は寒かったね »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ