サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 去年のCT検査で.. | トップページ | 思うこと »

いとこへ誕生日プレゼントを送る & 映画「ブレイブ ワン」

明日はいとこA子の誕生日。
きょう、地元のお菓子を送った。


夏に遊びに来てから、週に1回は電話があった。
ほとんど毎回、泣きながら死にたいと言う。(-_-メ)
秋から冬に向けて、気持ちはさらに沈んでるかも..


おっと、こんな記事を読まされるんじゃ
たまらないよね。(^^#)
ちなみに、お菓子屋さんへは歩いて行ってきましたよ。



映画「ブレイブ ワン」
映画「ブレイブ ワン」を
レイトショーで観て来ました。
よつばさんも観たって言うので、私も観たくなっちゃった。


ジョディ・フォスターは、こういう
意志の強い女性を演じたらピカイチだね。


最後はどうなるんだろうって思ったけど
私的には納得のエンディングだった。(^^)


今夜の映画館は私も入れて、たったの4人。
つぶれないんだろうかねぇ..(^^;


 今夜は
今夜は焼きそば+ウーロン茶
油で炒めない焼きそば+ウーロン茶。



« 去年のCT検査で.. | トップページ | 思うこと »

コメント

ブレイブワン、観て来たのね。
私的にも納得のエンディングかな?

映画館、ホントに、「これでつぶれないの」と思うときよくあります。

でも、人気の映画はあふれんばかりの観客で、あの辺りでなりたっているのかな?

私も最近炒め物に油を使わないように心がけています。
最近、ポトフにはまっています。冷蔵庫の野菜を放り込んで薄いコンソメ味で、いっぱい作ると、2回ぐらい食べられます。
野菜もくたっとして、キャベツなんて8分の1ぐらい食べられます。

おはようございます。
貸切状態ですね。4人とは。客にしてみれば有難いかしら?
わが家も油を使わなくなりましたね。その代わりにどうしても利用する卵焼きなどは、オリーブ油を利用してます。

よつばさん、いつもコメントありがとう。

「ブレイブワン」、面白かったぁ。
観に行って良かった。(^^)

油もどうせ使うなら、ヘルシーで
吸収されにくいのが良いんでしょうね。

ポトフなら、野菜もたくさん摂れて
体もあったまるしこの時期一番良いかも。

zeroさん、いつもコメントありがとう。

広い映画館にたった4人て贅沢ですよね。(^^;

オリーブ油もヘルシーだって言いますね。
なるべく、コレステロールとか余分なモノは
減らしたいです。

「ブレイブワン」  面白かったですか。
今映画によっては 人数が少ないときもありますね。  昨日 「象の背中」を見ましたがやはり4人でした。 心配しちゃいますよね。
いとこさん お元気ですか?
はやく 抜けられるといいですね。

パソコン慣れしてない母さん、いつもコメントありがとう。

「ブレイブワン」は面白かったですよ。
主演の2人が大好きだし。

「象の背中」って末期がんの話ですよね。
見ていて辛くなかったですか?

いとこの病気は、そう簡単には
抜けられそうにないと思います。
もう20年以上だからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 去年のCT検査で.. | トップページ | 思うこと »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ