サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 元気の素 & モンブラン | トップページ | 最後の抗がん剤から7ヶ月 »

温泉デビュー v(^^)

自宅から少し離れた所にある、日帰り温泉に行ってきた。


午後4時以降は、1,000円が700円になる事もあって
思い切って行ってみた。


金曜の夕方、そんなに混んでなかった。
入れ代わり全員で20人くらいだったかな。


出来れば胸は見られたくないって思ってたけど
脱衣所で裸になった瞬間、急に吹っ切れた。
見られてもいいやって感じで、タオルで隠さず、
堂々と胸張って入って来たよ。


もちろん、知り合いには絶対会わないだろうという
前提の下になんだけどね..根は小心者だから。(^^;


青空の下の露天風呂は最高、ホントに気持ち良かったぁ。


マッサージ機で極楽~(^^)
マッサージもして、まさに”極楽”だったよ。
また行こうっと。(^^)


 今夜は
今夜はふかしたサツマイモ、リンゴ、メカブ、野菜炒め
ふかしたサツマイモ、リンゴ、メカブ、野菜炒め。
サツマイモがご飯代わり。


サツマイモは便秘にはもちろん、
がん、風邪、肌荒れの予防にも良いのね。



« 元気の素 & モンブラン | トップページ | 最後の抗がん剤から7ヶ月 »

コメント

温泉いかれたのですね。この時期はほんとに気持ちいいですよね。
そういえば、私も術後半年も経たずに後楽園のらくーあに行って、はじめは隠してたんですけど、途中からもうどうでもよくなって、堂々と歩いてました。こそこそして入るより、気持ちいいもんだなって思いました。
マッサージ気持ちよさそうだな~。

「こんばんは^^」、、、って、写真から、ご挨拶(しつこい?・笑)
温泉デビューしたのね。
良かったね。
気持ちよさそうだね~。
温泉の後の、マッサージ、、最高だよね。
私も、あるよ!

胸のことって、気になるけど・・・意外に、大丈夫なんだね。
私も、温泉行きたいな~!
知り合いが誰もいない場所ね^^;(こう見えて、私も、小心者)

今夜は、野菜たっぷりのスープ作ったの。
具だくさんだったせいか、初めて、ご飯が食べれなかったの。
私にしたら、めずらしいかも^^;

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

変に隠すより、堂々としてるほうが
よっぽど気持ち良いね。

でも、ちゃこちゃんは術後半年も経たずに
温泉に行ったんだね。
勇気あるな~。(^^)

そうそう、知り合いのいないところというのが
いいね。(私も小心者!)
私もこの間、どうせ誰も知らないし…と思った。
で、入ってしまったら、ワリと吹っ切れてしまう。

温泉の魅力に取り付かれたら、また行きたい~~と
思うよね。
私もまた行きたい~~とそればかり考えてます。

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

写真からのご挨拶、ありがとう。
ホントに声が聞こえてきそう。(^^)

温泉はとっても気持ち良かったよ。
堂々としてれば、人目も気にならなくて
意外と大丈夫だったよ。

野菜たっぷりのスープかぁ、美味しそう。
それに体も暖まってヘルシーだね。

よつばさん、いつもコメントありがとう。

>私も小心者!
そうそう、やっぱり近い所は絶対ダメね。
特にこっちは狭いから、噂になっちゃうもの。(^^;

温泉には、また暇を見つけて行きたいなぁ。
あの開放感は、ホントにたまらないね。
露天風呂で1人になった時、万歳しちゃったもん。

温泉デビューもうしたの?
ケセラセラさんって私と一緒の全摘だったよね?
すごい勇気だわ~!!
私・・・すごい小心者だから~ププッ!
でも去年「温泉デビュー」した時は嬉しかったなぁ~!
片胸は私だけだったけど、気持ちは病気する前に戻って「やりたい事はやる」って思った瞬間だった~!!
ふふふ!マッサージ気持ち良さそうね~♪
それから↓の記事で感動!
私達の写真~♪嬉しいわ~♪いつも写真から「こんにちは~」だね~!!

おぉ~ついに温泉デビューですね★
気持ちいいものね、温泉って!
私もまたいきたいなぁ。。

昨日、やっと「余命1ヶ月の花嫁」、DVD録画してみました。もう、涙・涙で今朝は顔が腫れてます・・
あんなふうに明るく過ごせるかしら・・
つい自分に置き換えてみてしまいました。
若い人に是非見てもらわなくっちゃね!
姪にDVD回すつもりです。

みぃさん、いつもコメントありがとう。

私は右全摘。
裸になったら、もう見られてもいいやって思って、
そしたら気持ちも楽になったよ。

>私・・・すごい小心者だから~ププッ!
私も近所だったら、きっと無理だったよ。

>いつも写真から「こんにちは~」だね~!!
そうなのよ、みんながいつも私に微笑んで
パワーを送ってくれてるよ。(^^)

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

いやー、ホントに温泉は気持ち良かった。
私もまた行きますよ。(^^)

「余命1ヶ月の花嫁」見たのね。
私も泣いたよ。やり切れないよね。

>姪にDVD回すつもりです。
それはイイね。
まずは若い人にも感心を持ってもらわなきゃね。
決して他人事じゃないんだから..

私はもっと小心者です(~_~;)
絶対に大風呂には入れません!!

ケセラセラさんは、お一人で行ったのですか?
マッサージの写真はどうやって撮ったのか
ぎ・も・ん(^.^)

サツマイモの季節だね~
今日は甘く煮ました!

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

いつも1人でどこでも車で行っちゃいます。
温泉も1人で行ったよ。

この写真は、向かいのマッサージ機の上に
デジカメを乗せてセルフタイマーで撮ったの。
専属カメラマンがいないもんで..(^^;

サツマイモって美味しくてヘルシーでイイね。
また買ってこなくちゃ。(^^)

ケセラセラさん、こんばんは。
温泉デビューおめでとうございます☆
勇気あるな~!
私も一応温泉行ったけど、何となく周りの視線が気になってしっかりタオルを当ててしまいました。
ここにも小心者がいます。
やっぱり気になりますよ~^^;
露天風呂気持ちいいだろうな~♪

葉月さん、いつもコメントありがとう。

温泉はとっても気持ち良かったよ。
なんか吹っ切れたら、楽だったし
とにかく最高でした。

露天風呂で1人になった時、
思わず万歳しちゃったもん。\(^^)/

でもね、私も小心者だから自宅からは
離れてる温泉だよ。
狭い町だから噂になったら大変なの。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気の素 & モンブラン | トップページ | 最後の抗がん剤から7ヶ月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ