サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« Dr.コトーの再放送を見ながら.. | トップページ | 久々のオークション »

冬の使者

今日は午後3時半からウォーキング。
歩き始めて、なにやら川辺に人だかりが..
よ~く見ると、白鳥が2羽。


へ~、こんなに早く来るんだねぇ..


冬の使者 白鳥来る
(↑携帯で撮影)
明日は食パンの耳でも持ってってやるか。



ちなみに約5000歩、きっかり40分で切り上げて
Dr.コトーの再放送を見ました。
あと2回で終わりなの。


私ね、自分が麻酔から覚めた時に
彩佳(柴咲コウ)の術後の姿を思い出して
「テレビと違う、テレビと違う..」って
繰り返してたんだよね。変だね..(^^;


彩佳は、それはそれは爽やかな顔してたんだもの。
まっ、ドラマだから仕方ないんだけど..


 今夜は
今夜は十六穀+ひじき+ミックスベジタブルご飯、ほうれん草・人参・ベーコン炒め
十六穀+ひじき+ミックスベジタブルご飯、
ほうれん草・人参・ベーコン炒め。



« Dr.コトーの再放送を見ながら.. | トップページ | 久々のオークション »

コメント

こんばんは~!
バランスのいい食事ですね(^_^)
私はカレーとサラダと玉こんにゃくでした。
変な組み合わせだわ~(^^ゞ

テレビドラマであの悲惨な感じを出したら
みんな検診に行くかも^^;
ってちょっと思っちゃいました~
あまりにもキレイにできすぎてると
楽なんだな~って思っちゃうもんね。

白鳥だ~なんだか優雅な風景ですね。
今、「Dr.コトー」の再放送やってるんだ。
去年の今頃放送されてたやつですよね。
私もちょうど、タキソテールの脱毛真っ盛りで、彩香とだぶって見ていました。手術とか「それちょっと違う~」ってとこもありましたよね?
あれから、1年・・・あっという間ですね・・・。

ゆうゆうさん、こんばんは。

>バランスのいい食事ですね(^_^)
今夜はちゃんと作ってみました。(^^;

玉こんにゃくって味がしみてて美味しいよね。
私も大好き。
カレーの箸休めに良いかもね。(^^)

>あまりにもキレイにできすぎてると
楽なんだな~って思っちゃうもんね。
そうなんだよね、そこが一番言いたいとこだね。
切って終わり..そう思ってる人が多いと思うよ。

ちゃこちゃん、こんばんは。

あれから1年..早いね。
お互いにこれから続く
『あれから1年シリーズ』だね。(^^;

このドラマを見ながら、ついつい色んな事を
自分と重ね合わせちゃうね。

ちゃこちゃんは、脱毛の真っ最中だったのね。
この1年、ホントに色々あったよね。

白鳥!八戸に住んでいた時に近所の川に毎年来ていて、冬 我が家のパンに耳はありませんでした(笑)
全部白鳥さんにあげてたわ。

今日のワン仔の散歩は、たった10分だったの(^^;)
朝から出ていて、急がしく(言い訳?)、、家の周りを、2周だけ。
明日は、午後から雨予報。
朝のうちに、歩こうかな^^

ドラマは、最近、全然見てないの。
Dr.コトーも、見なかったわ~。

私ね、朝、一番で手術して、、、目が覚めたのは、次の日の朝だったの。
その間の記憶が、全くなし。
同じ部屋の人から、
「麻酔が、効きすぎたのでは?」なんて、笑われちゃった。
みんなは、どうだったのかなぁ。

へー太郎さん、いつもコメントありがとう。

八戸に住んでたの?
冬は寒かったでしょう。

白鳥には必ずパンの耳だよね。(^^)

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

>目が覚めたのは、次の日の朝・・
えっ?それは麻酔が効きすぎでしょ。
麻酔医も焦ったんじゃないの?(^^;

私は夕方の4時半頃に手術室に入って
「はい眠くなりますよ」って麻酔をかけられて
病室で目が覚めたのは夜の7時半頃だったみたい。

手術は2時間くらいだって、
主治医から聞いてたしね。

ケセラセラさん、こんにちは♪
白鳥だぁ!
写真撮るの上手ですよね~。
携帯とは思えないし。
冬がやってくるって感じですね(^.^)
仙台でも「Dr.コトー」再放送やってましたよー。
こないだ終わっちゃいました。
そういえば、ちょうど告知された頃にやっていましたっけ。いろいろ思い出されますね~。

でも、乳がんのドラマは『87%』を思い出します。
夏川結衣とモックンが出ていたやつです。
自分が告知されたとき、このドラマを思い出して、乳がんになっても平気って思いました。

きれい!  絵葉書みたいです。  そちらは白鳥の飛来するところなのですか?  11月だというのに早くないですか?  第1便かな?  
身近いにあっていいですね。散歩も楽しくなりそうです。

ハックション! じゃないや、ハクチョウ?
白鳥がいるんだ!すごい!
うちのイナカ(埼玉だけど)では白鷺がアメリカザリガニくわえて飛んでるけど(笑)
スワンはいないよ、スワンはー!
術後ってさあ。顔がすごい浮腫んでるよね?
テレビではそこまで演技できないしねw

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

何かくれると思い込んだのか、この白鳥たち
近づいて来てくれたんだよ。
そして、ちょうど2羽並んでくれました。(^^)

「Dr.コトー」はとうとう、残り1話。
いよいよ彩香が手術するんだよね。

「87%」て覚えてるけど、この頃の私は
乳がんを他人事だと思ってたなぁ。
それに、タイトルに付いてた『生存率』って言葉が
確か問題になったんだよね。

パソコン慣れしてない母さん、いつもコメントありがとう。

>絵葉書みたいです
ありがとうございます。マグレですね。(^^;
でも、一応趣味は写真で、長いこと
一眼レフを使ってたけど、最近はもっぱら
手軽なデジカメ専門です。

多分、白鳥の飛来地なんだと思うけど..
確かに散歩の楽しみが増えたかも。(^^)

ナイトカオさん、いつもコメントありがとう。

そうです、白鳥ですよ。
いつもこんなに早く来てるのかなぁ..

でも、もう冬の気配だよ。
スタッドレスタイヤや灯油配達なんていう
CMをやってるからね。

術後の浮腫んだ感じは、演技じゃ無理よね。
ドラマだから、ある程度は仕方ないね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Dr.コトーの再放送を見ながら.. | トップページ | 久々のオークション »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ