サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 手術から10ヶ月経過 | トップページ | 運転には気をつけましょう »

ダメ元で..

『リンパ浮腫治療の保険適用の要望』に対する署名のお願い
ご協力よろしくお願いします。m(_ _)m



仕事でお世話になってる所に、
ダメ元で署名をお願いしに行った。
そしたら、二つ返事でOKしてくれて
「みんなにも書いてもらったほうがイイね」
と言ってくれた。やったぁ。嬉しいね。(^^)


添付資料の写真にビックリしたらしく
「ケセラセラさんは大丈夫なんですかぁ?」
なんて、逆に気を使ってもらっちゃった。(^^;


ルンルン気分で帰ったら、映画の招待券が届いてた。
うひゃー、これまたラッキー。v(^^)
これも、ダメ元でハガキを出してたんだっけ。


「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の試写会の招待券が当たりますたぁ v(^^)
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」なの。
今週中に行ってきま~す。(^^)


夕方の5時から30分だけ早足で歩いた。
3933歩、約3km、102kcalなり。
最近、かなり早く歩けるようになってきたぞ。


夕飯は..そのへんにある残り物。
なので、写真はなしっ。(^^;


« 手術から10ヶ月経過 | トップページ | 運転には気をつけましょう »

コメント

すごい!ケセラセラさんちゃんと行動してるんだ。
気持ちよく書いてくださってよかったね~!

その上試写会当たったのね。
私はあれから何個か出したんだけど当たりません。
そうそう!アサヒビールの新製品が1ケース当たりました~!
懸賞生活しそうだわ。笑

いいな~♪
懸賞って当たったこと無いんですよ(><)
だからもうはがきを出すこともなくなっちゃいました笑
やっぱり日頃の行いでしょうか☆

私も地道に署名をお願いしてますよ!
どうか保険適用が実現しますように!

映画の招待券いいな~♪
「ALWEYS 3丁目の夕日」前回観たので、また続編も観たいんですよね~。
ウォーキングがんばってますね!私もあやからなくちゃ。
そういえば、毎日少しの距離のマラソンより、長距離のウォーキングの方が脂肪が燃焼するって聞いたことあります!

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

ダメ元で言ってみるもんですね。
みんな、真剣に耳を傾けてくれましたよ。

映画の試写会が当たるなんて
元々くじ運なんて無いから、使い果たしたかも..

アサヒビールの新製品が1ケース?
すごいじゃないですかぁ。
当分、晩酌に困らないね。(^^)

sakiさん、いつもコメントありがとう。

ネットから応募できれば楽チンなんだけどね。
でもきっと、元々くじ運は無いほうだから
これは絶対まぐれだよ。

署名がたくさん集まるといいね。
そして、絶対、いや必ず!保険適用に
してもらいましょうね。(^^)/

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

私も1作目は映画館で観たから
この続編も楽しみにしてたよ。
だから、とってもラッキー。(^^)

>長距離のウォーキングの方が脂肪が燃焼するって
そうなの?う~ん頑張らねば..
次回まで、少しでも中性脂肪を下げたいからね。

こんにちは!
私署名は大して集まらなかったけど
今日さっそく送りました。
上手く通ってくれると良いな~

この映画の割引券を新聞屋さんからもらったの。
主題歌?挿入歌?がバンプオブチキンなのよね~
これまたいい曲ですよ!

この映画、前回はDVDで見ました。今回は映画館で見ようかな。でも眼の病気があって長く見てられないのよね、疲れちゃって。 私もヤマダ電機の日帰りツアーが当たりました。当たった事ないので『あやしい~』と捨てようとしたのですがネットで調べたらホントでした。

当選するのはなんでも嬉しいよね。
まめに応募するのが一番よね。
我が家は私はダメだけど、夫が実にまめで、試写会の券はよくあてています。

この映画、前作も見てないのね、だから見てみたい。

コメントいれたつもりが入ってなかったわ。
最近我が家のPCもう一つ調子が悪いんだけど、入れたつもりのコメントも消えてるのかな?それとも私の頭が・・・?
だけど、そこまでまだボケてないつもりなんだけどなぁ~。

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

私も署名は今週中に送るよ。
Kちゃんからも回収してこないと。
必ず保険適用になると信じましょう。

確か、「花の名」ていう曲だったよね。
しっかり聴いて来るからね。(^^)

zeroさん、いつもコメントありがとう。

続編はやっぱり気になりますよね。
特にあの2人はどうなるのか..

自宅でお茶飲んでお煎餅食べて、
のんびりとDVDを見るっていうのも良いよね。
私も普段はそうやって、映画を観てます。

当選も怪しいなって思っちゃうところが
悲しい世の中だよね。
でも、ホントに当選おめでとう。(^^)

よつばさん、いつもコメントありがとう。

お手数掛けました。m(_ _)m
なんか時々調子悪い時があるみたいね。
ココログさん、しっかりして~。

また、せっせと応募しようっと。(^^)
割りと地元テレビ局のが当たるみたい。

続編は昭和34年ですって。
なんかね、全体的に懐かしい匂いのする映画。
子どもの頃を思い出します。

ケセラさん、えらいねえ。
私なんか、なかなか、他の人の署名をもらいに
いくのがなんとなくできなくて・・・。
この映画、見たかったんだあ~!
ぜひとも、感想をきかせてね。

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

えらいだなんて..
ダメ元だったから、気が楽だよ。
確かに、少し同情されてたかもしれないけど..
余計なことは考えないことにしたの。

この映画は、またまたかなり泣けるみたい。
ハンカチ用意して行かなくちゃ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手術から10ヶ月経過 | トップページ | 運転には気をつけましょう »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ