サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「夕凪の街 桜の国」 | トップページ | ダメ元で.. »

手術から10ヶ月経過

『リンパ浮腫治療の保険適用の要望』に対する署名のお願い
ご協力よろしくお願いします。m(_ _)m


めでたく手術から10ヶ月、
特に変わりなく過ごしてる。
それが一番ってことかな。(^^)


昨日、Kちゃんが貸してくれたCD。
「VOCALIST3」を買おうか迷っていたのでラッキー。v(^^)
Kちゃんが貸してくれたCD
左:稲垣潤一♪25周年ベスト 右:徳永英明♪VOCALIST3



きょうは夕方から30分だけ歩いた。
暗いので、なるべく明るい所..と思ったら
車の通りが多くて、空気が悪いじゃん。
これって体にいいのかしら..(^^;



 今夜は
今夜はきんぴらと、すき焼きもどき
きんぴらと、すき焼きもどき。ご飯は少し。



« 映画「夕凪の街 桜の国」 | トップページ | ダメ元で.. »

コメント

こんにちわ^^
 ウオーキングがんばってるね。
CDもいいのが借りられてよかったね。

変わりなく過ごせるって事、幸せですよね。病気になって良く解りました。

私も毎日、このCDを聴いています。気持ちが落ち着いて ホント癒し曲です。

こんばんは^^
徳永さんのこのCD、すごくいいって、友人が教えてくれたの。
この人、声がいいよね。

歩く場所も、考えちゃうよね。
先日、散歩で行った公園なんか、ほんとは、ウォーキングには、とってもいい場所なのだけど、夕方は、誰もいなくて、怖いし。
人が通る場所は、アスファルトの上。
でも、毎日、歩くって大切だよね。
私も今日は、20分だけ歩いてみました。
ワン仔の散歩にね^^

dekoさん、いつもコメントありがとう。

なるべく毎日歩こうと思ってます。
なんせ運動不足なもんで..

だいたい私が聴きたいCDは、
いつもKちゃんが先に買うので
すごく助かってます。(^^;

zeroさん、いつもコメントありがとう。

音楽は良いですよね。
徳永英明ももちろん良いけど、
稲垣潤一がとっても懐かしい。(^^)

なんでも普通って、実はすごく
有り難いことなんですよね。
最近、つくづくそう思います。

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

音楽は良いよね。
今夜は「VOCALIST3」を聴いてます。
「恋におちて」は私の十八番なの。(^^)

なるべく毎日歩こうと思ってる。
ホントは夕食後がベストなんだろうけど
遅い時間は怖いよね。
自分の顔を懐中電灯で照らせば大丈夫かな?(^^;

おぉ~♪稲垣さんだ~♪
私ね、稲垣さんの声って大好きなの~!!
キーが高くて女の人でもカラオケで歌えるしね♪
って、カラオケはどうでもいいか!笑。
徳永さんも声に特徴あって素敵だよね!
お2人ともカラオケで女でも歌える~!
だから・・・・カラオケはどうでもいいか!
ケセラセラさんはカラオケする?今度オフ会あったらご一緒したいなぁ~♪

こんにちは。
徳永英明と稲垣潤一だぁ♪なんだかとても懐かしい感じがします。
歌声とともに彼らを好きだった友人まで思い出しちゃいます。
私は最近懐かしいゴダイゴ聞いてます。

クイズ参加ありがとうございます。
映画・・・見たいのはあるんですが、バタバタと忙しい。ポイントも貯まってて、二本は無料で見られるのになぁ。
今、一番見たいのは「自虐の詩」です。
変なキャラの阿部寛が好きなんですよ。

みぃちゃん、いつもコメントありがとう。

2人ともイイよね。
懐かしいし、一緒に歌えるし..(^^)

私もカラオケは好き、
歌は聴くのも歌うのも大好きだよ。
今度のオフ会はカラオケだね。♪

へー太郎さん、いつもコメントありがとう。

2人とも懐かしいよね。
どっちのアルバムも一緒に歌えるのよね。

私もゴダイゴも好きだよ。
ホントに懐かしいね。

阿部寛といえば、ドラマ「結婚できない男」が
可笑しかったよね。
私もあのキャラの阿部ちゃんは好き。(^^)

ケセラセラさん、こんにちは~
ここんとこ出遅れてます~
「夕凪の~」の映画、私も観ましたよ~☆
記事に出来なかったけど、
「生きとってくれてありがとうな」
って言葉にもうウルウルでした。

稲垣潤一も徳永英明も懐かしいですね~
80年代を思い出すようです♪
暗くなってのウォーキング気をつけて下さいね~

葉月さん、いつもコメントありがとう。

この映画の「生きとってくれてありがとうな」
っていうセリフ、ホントに泣けたね。(ρ_;)
あんな風に言われたら、たまらない。

音楽はいいね。
今も徳永英明を聴きながら、コメントしてるよ。

>暗くなってのウォーキング気をつけて下さいね~
ありがとう。
なるべく明るい所を歩くね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「夕凪の街 桜の国」 | トップページ | ダメ元で.. »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ