サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 温泉デビュー v(^^) | トップページ | キャンディさん、ゆうゆうさん、かこ。さん、葉月さん、よろしくネ »

最後の抗がん剤から7ヶ月

今はいたって元気。


ただ、無治療っていうのが良いのか悪いのか..
通院の間隔が開くとちょっと不安。
まっ、なんとか元気だからこれ以上は贅沢か。



傷は幸いなことに、術後からほとんど痛まず。
丁寧に手術してくれたってことね。
今さらながら、主治医に感謝です。m(_ _)m


傷の周りと右ひじの上、脇から背中にかけては
まだずっとカサカサのまま。
まっ、痛くも痒くも無いから平気だけど。


脇の違和感
もうほとんど無し。
ただ、雨が降る直前は急にウッ!と痛くなる。



術後の自分でも信じられないくらいの、
あの運動制限は全く無し。


つり革も持てるし、洗濯も干せるし、
思いっ切り万歳も出来るし、左腕と同じくらい上がるし、
着替えも運転も問題無し。



無事に自毛デビューして約1月半。
白髪も染めて、今は自分でも納得のイイ感じ。
もう完全に帽子ともサヨナラしました。


きょうの髪 こんなに伸びたよ
前髪は、ゆっくりと伸びてくれるんでしょう。


こうして見ると、禿げ頭だったことが嘘のよう..
「最後の抗がん剤から半年経過」へ
 術前~脱毛など、頭のことをまとめてあります)
ホントに良くここまで伸びたなぁ。


もちろん、帽子とサヨナラ出来たのには
白髪を染めてくれたKちゃんの
「ほらっ、若くなったよ」とか、
オフ会で会ったみんなの
「あらぁ、良い感じだよ~」の
あったかい言葉があったから。


ポンと、背中を押してもらった感じ。
ホントにありがとう、感謝です。m(_ _)m


血管痛(静脈炎)
左腕の血管の突っ張りはまだ少しあるものの、
痛みはほとんど無くなったので、
2月の末から貼り続けた湿布ともやっとサヨナラ。
長かったぁ。(^^;



手の爪の黒ずみは、ほとんど消えたけど
足の爪はまだ1/4くらい黒ずんでる。
まっ、これももう少し時間が経てば大丈夫でしょ。


今こうして元気でいられる事に改めて感謝です。
皆様、本当にありがとうございます。m(_ _)m



今日は仙台でスマイルウオークだったのね。
kachuaさんは張り切って歩いたかな?


 今夜は
今夜はおでん、梨。ご飯無しよ
おでん、梨。ご飯なし。
おでんを煮込みながら、その間に丁寧に風呂掃除。

« 温泉デビュー v(^^) | トップページ | キャンディさん、ゆうゆうさん、かこ。さん、葉月さん、よろしくネ »

コメント

こんばんは^^
ケセラセラさん、7ヶ月後だったのね。
髪、すごくいい感じだったよ~。
それに比べると、私は、すごい、クルクルだったかも。
キレイに伸びて、良かったね^^
腕も、バンザイできるのは、いいな~。
電車の吊り革も、問題なし。
私は、不便なことばかりかも(トホホ)
ちゃんと、リハビリ、しなきゃだね。

あ~、おでんが、食べたい!
今日も、コンビニの前を通ったら、70円だったの!
この、真ん中のは、ごぼう巻きだね^^
私、大好き!
ちなみに、はんぺんも、好きです♪

ケセラセラさん出遅れてる間に
色んな記事が。。。(^_^.)
まず、映画見に行きたいです!だけどもうあんまり日にちが無かった^^;
21日に行けるかな?
温泉デビューおめでとう☆
700円は安いね~♪
パソコンの脇にみんなの写真が!
いつもケセラセラさんを見つめてますよ☆

そして、この記事のモザイクの写真の下の顔が
しっかりと浮かんでくるのが嬉しいよ☆
髪の毛とっても素敵でしたよ(*^_^*)

副作用、日に日によくなっているのですね。
人間の再生力ってすごいですよね!

ケセラセラさん、髪伸びるのすごい早い~。
私の方が抗がん剤終わったの1日早かったのに…。
ずっと短いですよ。それでも、人前に出るくらいの長さになってくれたことには感謝ですよね。
脱ヅラのお手伝いしてくれた美容師Kちゃんにも感謝ですね。

もう7ヶ月ですか・・。
ケセラセラさんの髪は本当にウエーブも自然で羨ましいくらい素敵でしたよ!
私ももうお店でも帽子なしです♪
往復の自転車通勤ではあの帽子被っています。

腕の上がり方もすごかったものね@@
努力の賜物ですね!
あれからまた毎日やってますよーリハビリメニュー。

あと二ヶ月したらお互い一年ですね・・
色んなことが思い出されて感慨深いです。。

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

>キレイに伸びて、良かったね^^
ありがとう、そうだよね、ホント良かった。

リハビリはね、セカンドの先生から
ずっと続けるように言われたお陰だと思う。

おでんの真ん中のは、ごぼう巻きだよ。
美味しいよね。(^^)

sakiさん、いつもコメントありがとう。

>温泉デビューおめでとう
ありがとう。身も心もスッキリしたよ。

>パソコンの脇にみんなの写真が!
そうそう、今もみんなの笑顔がそばにあって
ホッと癒されてます。

>髪の毛とっても素敵でしたよ(*^_^*)
ありがとう、嬉しいな。(^^)

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

>人間の再生力ってすごいですよね!
ホントだよね、自分の事ながら
人間の持つ力って素晴らしいって実感してる。

>人前に出るくらいの長さになってくれたことには感謝・・
お互いにあの禿げ頭のころを思い出すと、
今の頭が信じられないくらいだよね。
素直に有り難いねぇ。(^^)

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

>私ももうお店でも帽子なしです♪
お互いに脱ヅラできて、ホントに良かったよね。

>往復の自転車通勤ではあの帽子被っています。
あのオシャレな帽子ね。カッコイイ~。

リハビリは、ずっと続けたほうがいいって
セカンドの先生からも言われたよ。

>あと二ヶ月したらお互い一年ですね・・
ホントだね。あれから一年..
いろんな事を思い出しちゃうね。(^^)

私が術後一息ついたときに、ケセラセラさんを見つけて、
それから私達の上には同じように時間が経過していきますね。
術後7ヶ月、おめでとう!
だんだんごくごく普通の自分が戻ってきてますね。
髪もすごく自然でいいですよ。
私もここ1週間ほど、やっと帽子なしのお出かけができるようになりました。
はげていたのがうそみたい、まるで一年間悪い夢をみてたような気がします。

これからも、同期生、お互いにがんばって行こうね!

温泉デビューしたんだね。
胸を隠さずに入ったなんて、さすがケセラさん!
髪型、全然、違和感なかったよ。
ショートがすごく似合ってたよ。
私は、ここのとこ地獄のように時間がなくて・・・
温泉もどこもいってないっす!
パソコンあける時間もなかなかなくて、ひょっとしたら
年あけまで、イタリアいってるかもしれません。
秋は行事が多くて・・・・しわ寄せがすべて美容師に
来る~???


よつばさん、いつもコメントありがとう。

よつばさんと出会えたこと、ホントに嬉しく
宝物のように思えます。
見つけてくれて、ありがとう。m(_ _)m

私の1ヵ月半先を行くよつばさんの存在は
いつも私の大きな励みです。

>はげていたのがうそみたい、まるで一年間悪い夢をみてたような気がします。
ホント、その通り。まさに悪い夢..

これからも、改めてよろしくネ。(^^)

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

思い切って温泉デビューしちゃいました。
最高に気持ち良かったよ。
吹っ切れると楽だね。(^^)

>ショートがすごく似合ってたよ。
ありがとう、カリスマにそう言ってもらえると
素直に嬉しいし、益々自信がつくよ。(^^;

相変わらず忙しいんだね。
寒くなったから、風邪ひかないように、
イタリアで頑張ってね。(^^)/

ケセラセラさん、こんばんは。
抗がん剤から7ヶ月経過おめでとうございます。
大変な時間を過ごされてきたのに
こうして振り返れること出来ることが凄いな~と思います。
体の回復力がはっきり確認出来ますね。
他の患者さんにも心強いことでしょう。

夕飯足ります~?
食いしん坊の私は足りないかも~(苦笑)

葉月さん、いつもコメントありがとう。

>抗がん剤から7ヶ月経過おめでとうございます。
ありがとう。もう7ヶ月、早いなぁ。
禿げ頭だった頃が嘘みたい。(^^)

少しでも誰かの参考になれば、いいんだけどね。

>夕飯足ります~?
大丈夫、今日はコンビニのお弁当で栄養補給よ。
バタバタして、作る時間が無かったよ..(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉デビュー v(^^) | トップページ | キャンディさん、ゆうゆうさん、かこ。さん、葉月さん、よろしくネ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ