サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 最後の抗がん剤から7ヶ月 | トップページ | 物騒な世の中だから.. »

キャンディさん、ゆうゆうさん、かこ。さん、葉月さん、よろしくネ

よつばさんからバトンが回ってきました。


☆バトンのルール☆
1,必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい!
2,回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3,やらない子はお仕置きです!
4,ルールは必ず記載して下さい!


☆おいくつですか☆
この世に生を受けてから、ちょうど半世紀!
素直に言うと、ちょうど50歳。
その数字は、何じゃこりゃ!って感じ?..(^^;


☆ご職業は?☆
パソコンにこき使われる毎日


☆資格は持ってる?☆
パソコン関係と運転免許


☆今、悩みが何かありますか?☆
あるのよぉ、人に言えないけど..


☆あなたの性格を一言で言うと?☆
とろい田舎者(^^;


☆誰かに似てるって言われたことある?☆
はるか昔、岡崎友紀に似てるって
言われたことがあるけど..知ってる?


☆動物占いの動物は何だった?内容は?☆
チーター。
ポジティブ思考だって。
確かに”ケセラセラ”ですからね。


☆人の話には耳を向ける?☆
割りと人の話を聞く事が多いかな。


☆ギャンブルは好き?☆
嫌い。


☆好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?☆
好きな食べ物 焼きそば・スイーツ全般
好きな飲み物 カフェオレ・ミネラルウォーター
嫌いな食べ物 油っこいもの
嫌いな飲み物 炭酸系


☆恋人はいる?☆
いないんだな、これが。
ただし妄想族だから、妄想の中ならイイ男が次々と登場するけど。


☆彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)☆
尊敬できる人
いろんな意味で自立してる人
料理できる人
嘘をつかない人
相手を思いやれる人


☆彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?☆
時と場合によるかな..


☆親友と呼べるお友達は何人いる?☆
3人..と自分は思ってるけどね。


☆バトンを回してきたあの人・・・正直にこの人のコトは○○である☆
よつばさんは、先日初めて会って
やっぱり頼れるお姉さんて感じだった。
ずっと励ましてもらって、よつばさんには救われた。


☆何人家族ですか?☆
1人暮らし


☆ペットは何を飼ってる?☆
飼ってない


☆今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?☆
姪たちが小さい頃、クリスマスに
サンタクロースの扮装をしてプレゼントを届けたこと。
わざわざ、通販で衣装を買いましたとも。


このとき、町行く人達も驚いて見てた。
なり切りサンタだから、知らない人達にも
平気で手を振っちゃった。


☆この為なら1食抜ける☆
本当に美味しいものを食べられるなら..


☆趣味・特技(いくつでも可)☆
映画鑑賞・音楽鑑賞・読書
映画はかなりウルサイほうだと思う。


☆好きなブランドはある?☆
特になし


☆今行きたいところは?☆
生まれた町をもう一度見てみたい


☆もし自由に使える100万があったら何に使う?☆
私も貯金


☆将来の夢を語って下さい☆
元気でポックリ..これに限るでしょ。


☆その夢の為に何かしてる事はある?☆
元気でいられるように出来る範囲で気をつけてる


☆バトンを回す4人の紹介をお願いします☆
・キャンディさん
 先日初めて会って、バリバリのキャリアウーマン、
 スーツ姿がとってもカッコ良かった。
 しかし、名古屋と福島..会えるなんて思ってなかったから
 ホントに嬉しかった。


・ゆうゆうさん
 ゆうゆうさんとも先日お会いしました。
 穏やかで素直で優しそうな感じ。
 もし私に子どもがいたら、こんなお母さんになりたいって
 思わせる素敵でカワイイ人。


・かこ。さん
 かこ。さんとも先日お会いしました。
 とても初めてとは思えないほど、人懐っこくて
 明るく元気な人。
 この明るさにどれだけ場が和んだことか..(^^)


・葉月さん
 まだお会いしたことは無いけど、
 優しくて穏やかそうな人かなと思ってる。


みなさん、よろしくお願いしますね。m(_ _)m


 今夜は
今夜は野菜スープ、コンビニ弁当と15品目のサラダ
今夜はバタバタして、野菜スープだけ作る。
あとは手抜きのコンビニ弁当と15品目サラダ。
お弁当は600kcal、サラダは85kcal。
お弁当のご飯は1/3だけ食べて、残りは冷凍。(^^;

« 最後の抗がん剤から7ヶ月 | トップページ | 物騒な世の中だから.. »

コメント

さっそくお願いを聞いてくださりありがとうございます。
これって結構その人のことが見えますね。
ケセラセラさんも私も真面目タイプね。
でも、それなりに、楽しいこと、おかしいことしてるでしょう?
これからもよろしくお願いします。

おはよう!
バトン、受け取りましたよ~。

ケセラセラさん、岡崎友紀に似てる~!
わかるよ。
クリスマスの時、サンタさんの格好して、街を歩いたの?
すごい!
変装すると、結構、大胆になれるのかもね^^

またまた、新しい発見ができて、楽しかったです♪
今度会った時は、ネタがいっぱいだね!

ケセラセラさん、バトンいただきましたよ~。
今頑張ってUPしました♪

ケセラセラさんの岡崎由紀、分かるわ~。
でも岡崎由紀より女らしいですよ!
サンタ姿のケセラさん、想像しちゃいました(笑)

お弁当のご飯、1/3しか食べないの~??
そこだわ、私と違うところ!
目に入ったら全部食べちゃう困った私です・・。

よつばさん、いつもコメントありがとう。

私も真面目ってよく言われるけど、
あんまり嬉しくないような..(^^;

>それなりに、楽しいこと、おかしいことしてるでしょう?
そうそう、結構ね、ドジなんだよね。
自分で後で気づいて、一人で笑ってるよ。(^^)

こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

バトン、よろしくお願いします。
受け取ってくれて、ありがとう。

>岡崎友紀に似てる~!
ホントに?かなり古いよね。(^^;

変装すると、大胆になれるよ。
知らない人に自分から手を振っちゃうんだから。

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

バトン、受け取ってくれてありがとう。
あとでジックリ読みますね。
さてと、夕飯にしますか..(^^)

少食なのか、胃が小さいのか
食べ過ぎると気持ち悪くなっちゃうんだよね。
だから、体重も維持出来てるのかも。

こんにちは~!
久々のブログ巡りで、バトンが回ってるわ~と思ってたら
なんと!?私の名前がー(^_^)
バトンは2回目です~
ちょっと忙しいからUPはあとになるけど
しっかりと受け取りましたからね!

素敵で可愛い人、、、
いや~照れるし、、(^^ゞ

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

バトン、よろしくお願いしますね。
その人の違う一面が見えて、
ちょっと楽しいよ。

ゆうゆうさんのお弁当には、ホントに
いつも感心してるの。
それに、良い家族だなぁって思ってる。
息子さんとも、夫婦の関係も理想的だよね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の抗がん剤から7ヶ月 | トップページ | 物騒な世の中だから.. »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ