サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« そりゃ、たまには落ち込む日もあるさ | トップページ | 初のオフ会 »

明日のために..

え~、明日は東京に行きます。
そんな訳で、今日は白髪を染めて来ました。


ビフォー アフター
ヘナでこんな感じになりました。v(#^.^#)


それから、マイナスイオンとオゾンの入った泡で
首や顔、手を包み込むムースデコっていうエステも
実験台になって欲しいという事でやってもらった。


「明日の朝の化粧のノリが違うよ」なんて
言われちゃったけど、気持ち良かったよ。
写真が無いのが残念。


おみやげに、お風呂上りの足用にも
泡をもらってきたので、後でやる予定。


昨日の「ためしてガッテン」で、
乳がんの予防についてやってたね。


私は途中から見たんだけど、自己検診って
ホントに大事なんだよねぇ。
この番組を機に、1人でも多く
乳がんの早期発見につながれば良いなぁ。


こういう切り口の番組がもっとあれば良いのに。
悲しい番組ばかりだと、きついもの。


 今夜は

           

           

           

1004okazu
まっ、これは冗談だけど、昨日の残り物ざんす。(^^;



はぁ~、今からドキドキなんですけど。
今夜は眠れるかしら..

関東支部?の皆様、よろしくお願いします。
天気予報をチェックしなきゃ..って雨かいっ。

« そりゃ、たまには落ち込む日もあるさ | トップページ | 初のオフ会 »

コメント

ドタ参のゆうゆうです(^.^)
体重マックス!!
どうにもなりませんでした^^;
病院のあと、向う予定ですので
よろしくお願いしますね~!

ケセラセラさんも行かれるんですね~!
すごい人数になりそうですね。
お天気どうだろうね?
またお話聞かせてくださいね。
なんだか私までワクワクしてきましたww

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

ゆうゆうさんも参加してくれるんですね。
ありがとうございます。嬉しいです。(^^)

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
わぁ、だんだんドキドキしてきたぁ..

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

そうなんです、この機会にと思って
思い切って行くことにしました。

なんせ初のオフ会なんで、今から
緊張しまくり千代子です。(^^;

はぁ、ホントに楽しみ。
今夜は眠れそうもないなぁ..(^^)

ケセラセラさん、こんばんは。
髪の毛つやつやな感じ、やっぱりヘナがいいのかしら~?髪にも良さそうですね。
いいな~♪
オフ会なのですね~☆
その緊張感分かりますよ~
たくさん楽しんできてくださいね。
お話し待ってます~☆
今夜は↓思わず笑ってしまいました。^^
ピンクウォーキングもされるのかな?
九州から応援してます~

明日は、楽しみですよ~^^
私も、寝られないかも。
4時半起きなのに~!

遠足前の、ワクワク気分です。
もう、寝ねきゃ?!


よろしくお願いしますね♪

葉月さん、いつもコメントありがとう。

私はずっとヘナなんです。
って、ちょっと変な響きだね。(^^;
ヘナは髪にも地肌にも良いらしいよ。

明日は日帰りなので、スマイルウォーキングは
今回は残念ながら参加できません。

>たくさん楽しんできてくださいね。
ありがとう。あ~なんかドキドキしてきた。
きっと明日は寝不足だね。(^^)

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

かこ。さんは4時半起き?
それは早いこと。私なんか夢の中だよ。(^^;

>遠足前の、ワクワク気分です。
おんなじです。
こちらこそ、よろしくお願いしますネ。(^^)

髪の色、きれいだわ!
いよいよ朝になりました。
とても楽しみにしています。
お天気もこれから晴れてくるらしいです。
それでは、後ほど~!

うぅ~楽しみっ!

よつばさん、いつもコメントありがとう。

おはようございます。
昨夜はすごい雨だったけど、今は快晴です。
気持ちの良い朝になりました。

さて、これから変身しましょうか。(^^;
では、後ほど。ホントに楽しみです。
う~ドキドキする。(^^)

ケセラセラさん、こんばんは♪
今日はオフ会なんですね~(^.^)
なんだか、いっぱい集まる雰囲気ですね。
盛り上がったのでしょうね~♪

髪の色もとってもキレイです♪
ムースデコも気持ちよさそう(*^_^*)

ためしてガッテン、ハイリスクの要因に「背が高い」があるのにはびっくりしました(*_*)

ケセラセラちゃん今日は初オフ会ですね。
 わたしは今日は遅くまで仕事だったので
無理でした。
 明後日もピンクリボンに出かけるし~
新宿まで遠いのよ。。
 また次回楽しみにしていますね^^
みんなと会えてよかったね。

ケセラセラさん、今日はお会いできてとっても嬉しかったです。
遠い所からお疲れ様でした。
髪の色とっても素敵でしたよ!
勿論形も良かったし☆

また是非お会いしたいですね☆
これからも宜しくです♪

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

昨日のオフ会は10人のお仲間と会えました。
ホントに楽しかったです。
いっぱい元気をもらいました。

今までオフ会に憧れていたのと、
身近に同病の人がいなかったせいか
出会うことが出来て感動しちゃいました。

あっという間の楽しい時間は過ぎて
お別れが辛かったです。(ρ_;)

kachuaさんとも会えるといいですね。

dekoさん、いつもコメントありがとう。

昨日のオフ会は10人のお仲間と会えました。
とっても楽しくて、いっぱい元気をもらいました。

今までホントにオフ会に憧れていて、
それに身近に同病の人がいなかったから
出会うことが出来て感動しちゃいました。

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまって
お別れがホントに辛かったです。(ρ_;)

dekoさんともいつか会いたいですね。

sakiさん、いつもコメントありがとう。

昨日はsakiさんと会えて、ホントに嬉しかったし
とっても楽しかったです。

それに、手作りのお菓子、ご馳走様でした。
美味しかったです。(^^)

また会える日までお互い頑張りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そりゃ、たまには落ち込む日もあるさ | トップページ | 初のオフ会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ