サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« リンパ浮腫治療の保険適用に向けて | トップページ | 映画「夕凪の街 桜の国」 »

リマンマ相談会を予約

『リンパ浮腫治療の保険適用の要望』に対する署名のお願い
ご協力よろしくお願いします。m(_ _)m


こっちでも11月に○コールの相談会が開かれるので
予約の電話をした。

それも、ちゃこちゃんの記事を読んで思い出した。
忘れるとこだったから、ちゃこちゃんに感謝。
良かった。ありがとう、ちゃこちゃん、m(_ _)m

担当の女性には丁寧に対応してもらった。
そして、先にカタログを送ってくれるそう。
ゆうゆうさんが教えてくれた、パッドだけでも見たいな。


今日はお天気が良かったので
午後から署名をお願いしに、Kちゃんのお店まで
歩いて行って来た。

Kちゃんたら、自宅にいた旦那さんや
普段は顔を見るのもイヤだって言ってるお姑さんにまで
署名を頼んでくれた。

それに、お店にしばらく置いてくれるというので
用紙を預けてきた。良かった。
歩いて行った甲斐があったわぁ。(^^)


歩きだと買い物はあまり出来ないので、
コンビニで牛乳とサラダだけ買ってきた。
往復約1時間、4778歩。


明日は冷え込みそうだから、暖かくして寝ましょう。
みんなも風邪ひきませんように..

 今夜は
今夜は焼きそば(半玉)、トマト味のサバ缶、バナナ
焼きそば(半玉)、トマト味のサバ缶、バナナ。

« リンパ浮腫治療の保険適用に向けて | トップページ | 映画「夕凪の街 桜の国」 »

コメント

こんばんは!
お元気そうで何よりです。

さっきね、Kachuaちゃんとこで署名の記事見てさっそくプリントアウトしましたぁ。
私も署名活動、急いでやりまする!

今日はこっちも激寒です。
寒いと肩こりが酷くなるから嫌なんだなぁ…グスン。

ラムちゃん、お久しぶり~。
コメントありがとう。m(_ _)m

今夜はあちこちで、ラムちゃんのコメント見て
おっ、元気そうで何よりって思ってました。(^^)

私も寒いと余計に肩がこるから
もう冬物のカーディガン着てるよ。
コメントしたら、速攻でコタツにもぐり込みま~す。
う~寒い寒い..><

みなさんのところでこの署名運動の記事読ませてもらってました。私も早速プリントアウトして
署名しましたよ。
火曜日に職場にもって行って
署名してもらおうと思ってます。
何人集まるか?
沢山の人が書いてくれるといいですが。。。

ケセラセラさんと行き来させてもらうようになり
いろんな情報をゲットさせてもらい
ためになります。

いつもいい情報をありがとう~~~~☆

ケセラセラさん、おはようございます♪
私も署名がんばります(^^)v
って人に頼んでるばっかだけど…^_^;
そうだ、リマンマの試着会いかれるんでしたね~♪
たくさんあるから、いっぱい試着してきてくださいね(^O^)/
ブラもだけど、パットも何種類かあるから、組み合わせるとホントたくさんなのですよ~。
すっかり寒くなりましたよね~。
ケセラセラさんは、もうこたつなんだぁ(^.^)
ぽかぽかですね♪

みんなのところで紹介されてるね~
私、署名の用紙もらった時
ブログで紹介って考えもしなかったわ^^;
みんな偉い!
これでたくさんの署名が集まって、通って欲しいわ~

リマンマの試着会。
やっとだね!
リマンマの下着は、私にとっての「勝負下着」です^^;

リマンマの相談会なんてあるんだ~。
私の拙記事がお役にたててよかったです★

Kちゃん、お姑さんにまで署名頼んでくれたんなんて、感謝ですね。
リンパ浮腫の治療が早く、保険内でまかなえるようになってくれたら、私もうれしいです!

署名、たくさん集まったらいいね^^
私もね、実家の両親、弟夫婦に署名してもらったの。
30日までなら、まだ、日にちがあるね。
もっと集まるかなぁ。

下着も大事だよね。
胸の大きな人は、片方、全摘すると、歩くだけでも、バランスが崩れるって聞いたよ。

今朝は寒かったよ~!
羽毛布団、出しました。
風邪ひかないようにしなきゃだね。

sakiさん、いつもコメントありがとう。

署名がたくさん集まるといいね。
私も、もっとお願いしなきゃ。
みんなも頑張ってるものね。

>いつもいい情報をありがとう~~~~☆
いえいえ、なんのなんの..
sakiさんも何かあったら教えてね。(^^)

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

kachuaさんも頑張って署名集めてるものね。
私も友だちに声掛けて、書いてもらおうっと。

リマンマの相談会は11月なんだけど
予約がいっぱいだと言ってました。
でも、どうにか予約は取れたけどね。(^^)

今夜は寒くて、ファンヒーターつけたよ。

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

署名がたくさん集まるといいね。
浮腫は私にとっても他人事じゃないからね。

リマンマの相談会は11月なんだけど
どうにか予約が取れました。
ゆうゆうさんの言ってた”甘食”があればいいな。
(^^)

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

ちゃこちゃんの記事のお陰です。
あやうく忘れるとこだった。(^^;
改めてありがと。m(_ _)m

署名がたくさん集まるといいね。
Kちゃんは妹さんを子宮がんで亡くしてるから
力が入ったんだと思う。

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

署名がたくさん集まるといいね。
みんなで頑張りましょうね。(^^)

乳がんの先輩の友だちT子(手術から12年)が
胸が大きくて、切除してからは歩く時に
バランスが崩れたって言ってたよ。
私は小さいから、そんな事は無いけどね..(^^;

今夜は寒くてファンヒーターつけたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンパ浮腫治療の保険適用に向けて | トップページ | 映画「夕凪の街 桜の国」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ