サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 運転には気をつけましょう | トップページ | 映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の試写会 »

妹の誕生日

『リンパ浮腫治療の保険適用の要望』に対する署名のお願い
ご協力よろしくお願いします。m(_ _)m



今日は妹の誕生日なので、小さな花束を届けた。
もちろん、署名もお願いしたかったからね。


花を置いてすぐ帰ろうと思ったら、
一緒に夕飯食べようって言われて、
図々しくお言葉に甘えちゃった。(^^;


妹の家で食事するなんて、1年以上無かったな。



きょうの青空

紅葉してきたよ
今日は午後2時半過ぎから
1時間歩いた。
日差しがまぶしくて、
うっすらと汗かいた。
歩くなら、やっぱり
明るい時間だね。(^^)



 今夜は
お寿司と妹が作ったシチュー、大根の煮物
お寿司と妹が作ったシチュー、大根の煮物。



« 運転には気をつけましょう | トップページ | 映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の試写会 »

コメント

わぁ~~~~☆
とっても綺麗な空の写真!
そして紅葉の写真!

やっぱり秋の空は綺麗だね☆
ケセラセラさんの写し方も上手!!!
なんかこういう綺麗な写真を見ていると
心が洗われる(><)

妹さんの家で夕食ご馳走になったの?
美味しそう~~~ジュル
御寿司食べたくなってきた。
シチューもあったまるね☆

sakiさん、いつもコメントありがとう。

きょうは気持ちの良い青空で、
デジカメ持って出て大正解。(^^)

>心が洗われる(><)
ありがとう。うれしいな。
撮った甲斐があったわぁ。

妹は私の分までお寿司を買って
待っていてくれたの。
姪たちも、おばちゃん一緒にご飯食べよう
って言ってくれて、嬉しかった。

大阪はお天気がいいとまだまだじりじりと肌が焼けそうなくらいの日差しです。
空の写真を見ていると爽やかな~ってことがすごいわかります。
ほんといいお写真です!!

ごはんはたくさんで食べた方がおいしいですね。
お寿司たべたい~!

おはよ~!
妹さんのお誕生日おめでとうございます!
紅葉した赤い葉っぱの木、素敵だわ~

今日はあいにくの天気だけど、皮膚科クリニックに行こうかと考え中。
その後はデパートにでも行こうかしらん(^^)v

妹さんにお花のプレゼント、うらやましいな~。同姓の姉妹欲しかった!!男兄弟の紅一点なのに大事にされるどころか、いつも喧嘩のトバッチリを受けてましたよ小さい頃は。この歳になると行事の時に会うくらいですが、病気をしてからは調子はどうだ?と、よく電話を掛けてくれます。そんな時はウレシイですねぇ。
遅れましたが妹さんの『お誕生日おめでとうございます!!』

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

きょうは朝から雨で、暗くて寒かった。
お天気が悪いと、脇も違和感ありありで
イヤになります。(^^;

いつも1人だから、たまにみんなで
ワイワイしながら食べるとそれだけで楽しいね。
(^^)

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

妹は2つ下で、年女なのよ。
でも、私が言うのも変だけど若く見えるわぁ。(^^;

今日は朝から雨で寒かった。
明日も雨みたい。
お天気が悪いと、脇の下がが嫌な感じなのよね。

zeroさん、いつもコメントありがとう。

姉、私、妹、弟なので
私は逆に兄が欲しかったなぁ。

弟はもう40半ばのおっさんだけど
いまだに可愛いって思えるのよ。(^^;

兄弟がいつまでも仲良くいられるって、
いいことだよね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運転には気をつけましょう | トップページ | 映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の試写会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ