サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« コーヒー復活 ~~~■D\(^^ ) | トップページ | 温泉デビュー v(^^) »

元気の素 & モンブラン

パソコンの脇に、先日のオフ会の写真を飾った。
写真を眺めては、毎日みんなから元気をもらってる。


オフ会の写真
みんなが私に微笑んでくれてる。(←と信じ込む)
自然とニンマリ..肩の力が抜けてホッとするなぁ。
パワフルな笑い声まで聞こえてきそう。(^^)



最近あちこちでモンブランを目にしてたので
我慢出来なくなって、車で片道30分のケーキ屋さんへ。


今日の空
こんな空の下をR35を聴きながらのドライブで、
気分スッキリ。


季節限定 和栗のモンブラン 1個368円なり
和栗のモンブラン。やばいっ、美味すぎっ。
遠くまで買いに行った甲斐があったわ。


ケーキの分、今日もしっかり歩いて
半身浴で汗もかいたよ。


 今夜は
今夜はニラ入り焼きそばとサラダ
ニラ入り焼きそば、サラダ。
先日、地元のテレビで紹介
していて、
美味しそうだったので、さっそく作ってみた。


”焼き”そばというよりは、”煮込み”そばって感じで、
思った以上に美味しく出来たよ。v(^^)
具は、しいたけ・エビ・鶏ささ身・ニラ。


ニラは、がん予防、便秘、疲労回復、冷え性にも良いみたい。

« コーヒー復活 ~~~■D\(^^ ) | トップページ | 温泉デビュー v(^^) »

コメント

「おいしそうなモンブラン」  そういえば最近ケーキらしからぬものを食べていないような??
今までは誰かの誕生日とかに必ず食べていたのに 忘れてしまった>。<
30分かけていった甲斐がありよかったです。

パソコン慣れしてない母さん、いつもコメントありがとう。

ケーキはちょっと我慢してたんだけど
あちこちのブログで見てたら、
食べたくなっちゃった。

モンブランは、とっても美味しかった。(^^)
わざわざ行った甲斐がありました。

ケセラセラさん、写真飾ってくださってるのね!
今度私が取った写真メールしますので交換でメールしていただけますか~?お願いします!!

今日ねお昼に回転寿司行ったのね。
そこで回って来たの~紫いものモンブラン♪
思わず手が伸びました(笑)
美味しいものがますます美味しく感じるこの頃です。
何だかそれだけで幸せ★

写真度々見るの、すごくよくわかります。
こういう気持ちってみんな一緒なのですね。
なんだか少し落ち込んでいるときなど、見ると、
うれしい気持ちになりますよね。
ひとりじゃないよ~って言ってもらってるような気持ちですよね。

モンブラン、今は一番おいしいですね。
旬ですものね。
私もケーキにはずいぶんご無沙汰していましたが、
久しぶりに食べて、やっぱりおいしいなぁ~と
思いました。

でも、やっぱり1ヶ月に1回ぐらいかな?

オフ会の写真、私も元気のないとき見てますよ。
モンブランっておいしいですよね。私、最近ケーキ1個食べるのが結構しんどくって、モンブランもひとつ食べきれないんですけど、あの栗のところが食べたいな~。
ケーキ分ちゃんとウォーキングしているなんて!すばらしいわ。私もほんとに何か運動しないとな~。

こんばんわ!また遊びに来てみました~!

モンブランもそうですが、ニラ入り焼そばがすごく美味しそうです☆
こんな時間に画像を見てしまったので、今にもおなかが鳴ってしまいそうですねw
しいたけも美味しそうだし♪

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

写真の件、OKですよ。
何も編集せずに2枚送りました。

回転寿司に紫いものモンブラン?
うわぁ、どっちも美味しそうだね。

ラーメン屋は1人でも入れるけど、
さすがに回転寿司には入れないよ~。(^^;

よつばさん、いつもコメントありがとう。

この写真は、ホントに私の元気の素だよ。
見てると、ホンワカ幸せな気分。(^^)

>ひとりじゃないよ~って言ってもらってるような・・
そうそう、そうなのよ。
1人じゃないって~素敵なことね~♪
って、天地真理の歌みたいだけどね。(^^;

ケーキは、来週の血液検査まで
我慢しようと思ってたんだけどね..

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

写真を見てると、
そうよ!1人じゃないんだ!って思えて、
すごく救われるし、ありがたいね。(^^)

このモンブランは大当たり。
買いに行った甲斐があったよ。

yukkeさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

この焼きそばは、だし汁で煮込むので
味がしみて予想外の美味しさでした。(^^;
ぜひ1度チャレンジしてみて下さい。

「おはよう~^^」
↑と、写真から、ご挨拶(笑)
ほんと、写真見ておもい出して、ニヤニヤってあるよね。
私も、同じです。

モンブラン、美味しいそう~!
私も、食べたいなぁ。
よく行くスーパーに、モンブランのシュークリームが売っていたの。
今日、買ってこようかな^^

ニラも、美味しいよね。
何日か前の、キムチ鍋にニラ、入れたの。
こうやって、焼きソバに入れるのもいいね!

ケセラセラさん、おはようございます♪
おおっ!
さっそく、モンブランだぁ(^O^)/
和栗のモンブランなんて、おいしそう~♪
やっぱり、旬のものはおいしいですよね。
我慢ばっかりじゃねー、つまんないもん。
私もその分、腹筋がんばろうっと♪
焼きそばもおいしそうですね。
味がしみてそう~(^.^)
みんなの写真、よいですね~。いつでも一緒って感じ♪
そして、オーシャンズの壁紙も♪

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

この写真は私の宝物だよ。
眺めてると、ホントに幸せ。(^^)

このモンブランは大正解!美味しかったぁ。
遠くまで買いに行った甲斐があったよ。

この焼きソバはだし汁で煮込むから
味がしみて美味しく出来たよ。

ニラって体に良いのね。これからは鍋だね。

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

kachuaさんの真似して、
私もモンブランを買ってきちゃった。

我慢してストレス溜めるより、
食べて運動したほうが体に良いよね。(^^)

みんなの写真は私の宝物です。
いつでも、1人じゃないって思えるし
みんな、とっても素敵な笑顔なの。

ケセラセラさん

はじめまして noaといいます。
私も乳がん患者です。でした。でもいいかな・・
ステージⅢbの進行がんでしたが元気ですよ。

貴女のブログを拝読していて、だんだんと
健康になっていく様子がうかがえて嬉しいです。
それでも、まだ不安になる事が多い時期かな?

まだ、全部読んでいないので、これからゆっくり
と読みますね。
記事の中でコメントを書き込みたいものが
いくつかありましたので、それはあらためて
おくりたいと思います。

私の場合、乳がん闘病中はパソコンをまだ始めて
いなかったので病気についてブログに書くという
事は出来ませんでした。
もし、あの時 パソコンを操作出来ていたら
何を書いただろう?
ふっと思います。
今は「とん ことり」の音がして
と言う絵本ブログをやっています。
良かったら、遊びにいらして下さい。

http://blog.goo.ne.jp/noa1103

でも、面白くないかな・・・たぶん。

noaさん、初めまして&コメントありがとうございました。

少しだけnoaさんのブログを読みました。
noaさんはいつ頃手術をされたんですか?

>それでも、まだ不安になる事が多い時期かな?
普段はそれほど不安になることはないけど
眠れない夜には突然、再発・転移という言葉が
私を襲ってきます。こんな時は辛いですね。

なるべく、自分は大丈夫..
と言い聞かせては気を紛らわせてますよ。
明るく前向きに..これで行くしかないものね。

うっそーーー(@_@;)
私のデブチン写真がーーー(@_@;)
でもこれは隠しようのない、現実だわ(>_<)
ケセラセラさんみたいに、スリムになりた~~い、、、
と言いつつ、食う食う、飲む飲む、、、(^^ゞ

         
          は~っ


と、タメ息だけはイッチョ前です(^^)v

ゆうゆうさん、こんにちは。

何をおっしゃいます、ゆうゆうさんの
笑顔はとっても素敵だよ。
それに、すごくカワイイ。
その笑顔に癒されてます。(^^)

我慢はストレスのもとだもの、
よく食べてよく飲んで、元気な証拠ね。
それに食欲の秋だし..

ケセラセラさん、こんにちは!
こちらもようやく秋めいてきました。
でも日中はまだ汗ばむ感じ~
このモンブラン美味しそうですね☆
和栗なんて高級そうで…
食欲の秋ですね~
美味しいもの食べてますます元気にならなくちゃ!
皆さんの笑顔はたくさん勇気もらえますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒー復活 ~~~■D\(^^ ) | トップページ | 温泉デビュー v(^^) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ