サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 昨日帰ったら.. | トップページ | 馬場俊英というシンガー »

J.POSHから会員証が届く

今日は東京でのスマイルウォーク、晴れて良かったね。
参加されたみなさん、ホントにお疲れさま~。


2次会はさぞ盛り上がったでしょうね。(^^)
私も夕方から歩きましたよ。


J.POSHから届いたグッズと会員証
先日、J.POSHからグッズと会員証が届きました。


たったあれしか寄付してないのに、こんなにぃ?
って思う位、たくさん入ってました。恐縮です。(^_^;
ありがとうございました。m(_ _)m


ポスター、ハンドタオル、しおり(中央下)、ステッカー
会報、映画「まゆ ココロの星」の割引券5枚..
もう、どれもみんなピンク色。


映画「まゆ ココロの星」
映画「まゆ ココロの星」
は、
残念ながらこっちでは上映されないので、
割引券は関東支部の方に差し上げました。


J.POSHのポスターには、こう書かれている。


他人事だと思っていませんか?
乳がんは、女性なら誰でもかかる
可能性があります。
しかし乳がんは、早期に発見・治療すれば、
「ほとんどが治るがん」。
早期発見が可能な
『マンモグラフィー検診』を受けましょう!


(※J.POSHポスターから抜粋)


去年までは無関心だった私。
乳がんなんて他人事って思ってた私。
でも、乳がんになっちゃった。


そこのあなた、あなただって
乳がんになる可能性はあるのよ。
ちょっと勇気を出して、マンモ受けてみれば♪


一昨日のオフ会に、詩乃さんのお店にも
ポスターを貼ってもらおうとダメ元で持っていったら
快くいいですよと言ってくれた。
ありがとうね、詩乃さん。m(_ _)m


もう1枚のポスターをKちゃんのお店に
お願いして貼ってもらおうと思ってる。
これが今の私に出来ることだから。v(^^)



Kちゃんといえば、この間白髪を染めてもらってた時
お客さんから電話が入ったのね。


そのお客さんも乳がんで春に手術したんだって。
70歳くらいの方で、乳がんの検査中に
なんと胃がんも見つかって手術したとか..


いろんな人がいるんだなぁ..


 今夜は
今夜はぶどうパン、サラダ、果物、ホットミルク
ぶどうパン、サラダ、果物、ホットミルク。

« 昨日帰ったら.. | トップページ | 馬場俊英というシンガー »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは~☆
遅くなってしまいましたが、
オフ会デビューおめでとうございます♪
たくさんの方とのオフ会羨ましいわ~
ドキドキの緊張感で、不思議な感じですよね。
でもお会いしてみると納得できるというか、
胸の奥から感激が込み上げてくるようで…
ステキな出会いですよね☆
私もいつかケセラセラさんにお会いしたいです~

この映画もう上映されてるのですね。
行けたらいいかな~と思ってるところです。
多くの人がマンモ検診に少しでも関心を持ってくれれば…と思います。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

>オフ会デビューおめでとうございます♪
ありがとう。
初のオフ会はとっても楽しかったよ。
もう大感激よ。(^^)

同じ経験をしてるからこそ分かり合えるし、
こうやって会えることもスゴイ事だよね。
この出会いにホントに感謝です。m(_ _)m

私もいつか葉月さんに会いたいなぁ。

映画はうちのほうでは上映されないの。
そんな気はしてたけど、残念。

おはよう~!
例のポスター、店に貼ってあるよ。
そしたら、客に、「ああ、先生もこの病気に
なられたんですものね」と納得されてしまったよ。
昨夜は1次会と2次会しか出席してなくて、
歩かなかったから、私は今日は、元気。
歩いた人達は、1次会の時点で、悲痛な顔をしていた
から、今頃・・・・みんなバテて寝てるよ、きっと。

こんにちは~
昨日行ってきましたー。
ほんと、昨日でよかったと思いました。
今日は東京雨なんですよ~(>_<)
スマイルウオーク参加する人がすっごく多かったです。こんなに浸透してるの?って思うぐらい。
6km軽いと思ったら、結構しんどかったですぅ
普段の運動不足が・・・・。
でも、気持ちよかったしみんなで歩いてたのしかったです!!
来年はどうか?と聞かれると返事はできませんが^^;
もし、来年参加することがあればケセラセラさんも一緒に歩きたいですね(*^_^*)

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

ポスター貼ってくれてありがとう。
でも、もしも、もしもだよ、嫌な思いするなら
貼らなくてもいいからね。

大オフ会、ホントにお疲れさまでした。
あちこちから楽しかった様子が伝わって来たよ。

今日はみんな昼寝してたんだろうね。(^^)

wakkoさん、いつもコメントありがとう。

ウォーク&大オフ会、お疲れさまでした。
6キロって結構あるよね。
私もきっとバテるかも..(^^;

仲間と一緒だと疲れも半減だよね。
ホントにお疲れさまでした。

こんばんは~!
は~い!スマイルウォークの二次会!盛り上がりましたよ~♪
すごい人数でお話出来ない方もいたけどね!
今月はピンクリボン月間!
だけどね、悲しい事ながら私がこんな状態になっていても友達は検診受けてくれる人って半分くらいです!
初期で見つけて欲しいのに残念な話です・・・。
もっと、もっといっぱい宣伝しなくちゃね!私も♪

みぃちゃん(←ちゃんづけ)いつもコメントありがとう。

大オフ会、お疲れさまでした。
さぞかし盛り上がったでしょうね。
私もまた、みぃちゃんの話聞きたいよぉ。(^^)

やっぱり、みんなどこかで他人事って
思ってる人が多いよね。
それが悲しい現実だね。

私もダメ元でも、言い続けたいと思ってるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日帰ったら.. | トップページ | 馬場俊英というシンガー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ