サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« おばバカです..(^^) | トップページ | 梨とりんご & 平和が一番 »

映画「トランスフォーマー」

mimosaさんが
「トランスフォーマー」はむっちゃ面白かったよ
というので私も観て来た。


映画「トランスフォーマー」


一言で言うなら
『ド派手でカッコイイ~』かな。(^^)
もちろん、文句無く面白かった。


予告編を観て、悪いロボット対人間の戦いかと思いきや、
これが全然違ってましたねぇ。


私もバンブルビー(黄色のカマロ)が欲しいっ。
「キルビル」の音楽が流れたり、クスッと笑える所が
たくさんあったり..楽しかった。


オートボットのリーダー、オプティマス・プライムも
カッコ良かったねぇ。惚れるわ。


こういう映画は大きなスクリーンが良いね。
レノックス大尉役のジョシュ・デュアメルが素敵だった。
第2のブラピになれるかしら..?
今後の注目株だわ。v(#^.^#)


「ケセラセラ」をトランスフォーム
トランスフォームしてみたよ。v(^^)
「トランスフォーマー ブログパーツ」で遊べるのだ。



今朝は、昨日まとめた着ない服のゴミ出し。
あれもこれもって詰め込んだら、まぁ袋の重いこと。
持ち替えることが出来ないって、結構つらいんだわ。
何事も”適当”にしなくちゃいけないね。


映画の帰り道、大きなスーパーの隅から隅まで歩いたら
おなかが空いちゃって、あんドーナツを1個買って
食べながら運転して来たよ。(^^;


 今夜は
今夜はモロヘイヤのおひたし、海苔入り玉子焼き、ワカメと万能ねぎの味噌汁、これにご飯少し
モロヘイヤのおひたし、海苔入り玉子焼き、
ワカメと万能ねぎの味噌汁、これにご飯少し。

« おばバカです..(^^) | トップページ | 梨とりんご & 平和が一番 »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは♪
『トランスフォーマー』もおもしろそうですよね~。
CMいっぱいやってたもん。
でも、ストーリーはロボットVS人間じゃないんだー。
カマロもロボットになるのかな?

ケセラセラさんは、車ものの映画も好きですか?
『トランスポーター』とか『ミニミニ大作戦』とか大好きなんですけど(^.^)
『TAXi4』も見たいなぁ。
最近は、見たいって言ってるばっかで、
ぜんぜん見に行けてません(T_T)

トランスフォームしたケセラセラ!!
カッコよいんですけど!!
私もさっそく行って、カチュアって入力したら、短過ぎますって言われたし(+_+)


こんにちは~れおんです。
「トランスフォーマー」迫力あって面白そうですね!16・17日のどちらかに見に行こう(~o~)
  ヤバいです(>__<)体重が700グラム増えた状態で戻りません・・饅頭食べ過ぎたかな(-_-;)
ケセラセラさんの食事見習わないといけないわぁ。
私、モロヘイヤ食べたこと無いんですよね~
よくスーパーで見るんだけど!あれは体に良いんですよね!さあ~あと30分したらニトリに歩きに行って来ます(^.^)/~~~

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

「トランスフォーマー」はホントに面白かった。
カマロもトランスフォームするのよ。(^^;

車も車の映画も好きだよ。
だから、「トランスフォーマー」も
それぞれがカッコ良かったなぁと思って。(^^)

入力する文字は5文字以上なのね。

れおんさん、いつもコメントありがとう。

「トランスフォーマー」はホントに面白かった。
オススメです。

モロヘイヤは体に良いみたいよ。
それに、安いから良く買います。

もうニトリでのウォーキングから戻った頃かな。
お疲れさまでした。(^^)
私は今日も夕方に歩く予定です。

トランスフォーマー見てこられたんですね。
これぞ娯楽超大作ですよね。(超はいいすぎかな?)
途中意味不明な箇所が何箇所かありましたが迫力だけで楽しめましたね~!
次は何見ます??
お勧めあります?
私は次は「めがね」に行こうと思ってます。
最近映画づいてますww

ケセラセラさん、こんばんは。
そういえば、映画観に行っていないですぅ~。

気分転換に、観に行ってこようかしら?
面白いの、最高ですね。(^^)/

最近、また食事作りを怠っています(^^;
ケセラセラさんを、見習わないとなぁ~・・・・

この映画、私にはあまり縁がなさそうなんだけど、おもしろそうなんですね。
先日、お芝居に行ってから、どこにも連れて行ってもらえなくなってしまった私。
別に一人で行けばいいからいいんだけど、できたら、大笑いできる映画を見たいなぁ~。笑

私も夕飯がんばっているけれど、なかなかダメです。

またまた映画観にいかれてたのですね^^
トランスフォーマー噂では聞いてたけど、おもしろそうだわ。

ドーナツ食べながらの運転って、食べ物がよりおいしく感じそう。私も最近アンドーナツに凝っていて。秋だし、ご飯もおいしくって、まじで体重やばいんですけど・・・。

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

映画、とっても面白かったよ。
>これぞ娯楽超大作ですよね。
ホントね、娯楽超大作だね。

「めがね」って調べたら、「かもめ食堂」の
スタッフが作った映画なんだね。
「かもめ食堂」のあの雰囲気好きだなぁ。(^^)

「めがね」を観たら感想を教えてね。

びんいもさん、いつもコメントありがとう。

映画はとっても面白かったよ。
これは、ぜひともスクリーンで観て欲しい作品ね。
余計なことは考えず、どっぷり浸って下さい。(^^)

今の体重をキープするのが理想なんだけど..
食欲の秋、自分との闘いが続きそう。(^^;

よつばさん、いつもコメントありがとう。

この映画は、とっても面白くて楽しかった。
私は、あんまりジャンルにこだわらない方かも。
でも、スプラッター・ホラーは好きじゃないけど。

よつばさんの頑固な便秘が
解消されるといいのにね。
難しいのかな..

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

「トランスフォーマー」は面白かったよ。
こういう映画は大好き。
すごくカッコ良かったのよ。(^^)

昨日のあんドーナツは、とても無視して
通れなかったよ。(^^;
美味しいもんねぇ。

運転中って、案外いろんな事が出来るのよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おばバカです..(^^) | トップページ | 梨とりんご & 平和が一番 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ