サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« めでたく、ヅラ卒業したので | トップページ | うつとの境い目 »

姪の成人式前撮り♪

今日は姪の成人式の前撮りのために、
久しぶりに実家に集まった。


実家の近くの田んぼ もうすぐ稲刈りね
実家の近くは田んぼばかり。


やっぱり、じいさんには孫だねぇ。
普段、私たちには毒舌を吐くくせに、孫たちの前では
別人28号に変身しちゃうんだから..(^^;


撮影担当なので(←勝手に自分で決めてる)、
デジカメとビデオカメラを持って、姪を撮りまくった。(^^)
ホントに可愛かったよ。あはっ、おばバカなもんで..


私にも娘がいたら、どんなだったろう..
なんて、ちょっとしんみり。


来年、成人式を迎える姪と
来年、成人式を迎える姪と。
ちなみに、姪は身長167cmで私と同じ体重なんだって。


さて写真を編集・印刷して、動画はタイトル付けて
DVDに焼いて上げようかな。


 今夜は
今夜は妹手作りのお弁当~栗ご飯、エビフライ、ひじきとポテトサラダ
妹がみんなに用意してくれた手作りのお弁当。
栗ご飯、エビフライ、ひじきとポテトサラダ。
美味しかったぁ。ごちそうさまでした。m(_ _)m

実家で出た、ケーキもお団子もおまんじゅうも我慢して、
りんごを2切れだけにした。くぅ~っ。(^^;

« めでたく、ヅラ卒業したので | トップページ | うつとの境い目 »

コメント

そんな時期なのですね~!
我が家も来年の今ころは前撮り~とかやってることでしょう。
姪御さん細い!
私より10センチ以上も背が高くて体重は軽い。
今時のお嬢さん顔も小さくてほんとお人形みたいだね。
そんな親身にいろいろしてくれるおば様がいて姪御さんも幸せだねww
ケセラセラさんも顔小さいなぁ。

うわ~晴れ着ですね♪
やっぱりケセラセラさんのDNAも入っているから背も高くて細いんだ!!
着物の色目も素敵ですね★

姪ってひたすら可愛いから、つい貢いでしまいますよね。
私も二人いる姪の下が来年成人式です。
でも身長も私くらいだから最近の子の中では小さい方なのかな?

妹さんのお弁当も美味しそう♪
もう栗ご飯の季節なんですね~。


ケセラセラさん、こんばんは。
そして、姪っ子さん、成人式おめでとうございます。
しかし、姪っ子さん、スタイルいいんですね~。
羨ましい限りです。

あと、もうひとつのおめでと~があります。
ケセラセラさんの、カツラ卒業~♪ワ~イ、ワ~イ。
おめでとうございます。

いい事があると、自分もちょっぴりうれしい気持ちになれます。
いい事も、巡りめぐって私の元にやってきますかね~?

いい事ある!って信じて、今日も寝ようと思います。(^^)

姪御さん、もう成人式になられるんですね。
とてもキレイなカンジですね。
ケセラセラさんも細い~。

手作りのお弁当でおもてなしって、いいですね。
栗ご飯、大好きです。これからおいしい時期なんですよね。
出された、おまんじゅうもケーキも我慢できるなんて素晴らしいわ☆
私も最近、お腹周りがかなりきてるので、注意しないとな~。

ケセラセラさん、細くてステキ!
毎日のウォーキングと食事のたまものね!
自毛デビューもうらやましい……
姪御さんの成人式、暑い日じゃなくてよかったですね。
おめでとうございます。
妹さん手作りのお弁当、とてもおいしそ〜〜

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

mimosaさんの娘さんも、来年は前撮りなんですね。
何かと物入りですね。

姪は、子どもの頃はポッチャリしてたんだけど
いつの間にか、背がこんなに伸びてしまったよ。

帰りにプリンタのインクと高級光沢紙を
買って帰りましたよ。
さっ、これから印刷するよ~。(^^)
あっ、元々写真が趣味なんで..

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

姪っ子は可愛いね。
いいんです、おばバカって言われても..
これから素敵に編集して、印刷して
アルバムにしてプレゼントするよ。

妹は何でも手作りしちゃうんだよね。
私が嫁さんに欲しかったくらい..(^^;

キャンディさんの姪っ子も来年成人式なんだね。
じゃ、この姪と同じだね。
今からお祝いを貯めなくちゃ。(^^)

びんいもさん、いつもコメントありがとう。

姪っ子は、いつの間にか私の身長を追い越して
なんだか手足も長いよ。

>ケセラセラさんの、カツラ卒業~♪ワ~イ、ワ~イ。
ありがとう。うれしいな。
蒸し暑いヅラから開放されて、ホッとしてるよ。
前髪がもうちょっと伸びて欲しいけどね。

>いい事ある!って信じて、今日も寝ようと思います。(^^)
信じる者は救われる..ですね。(^^)

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

>ケセラセラさんも細い~。
なるべく術前の体重に戻したくて、
あともう少しなんだよね..

10月の血液検査までには、中性脂肪を
減らしたいと思って頑張ってるの。(^^)

甘い物を食べたら、ご飯を減らすとか
バランス良く食べたいね。

coucouさん、いつもコメントありがとう。

>ケセラセラさん、細くてステキ!
ありがとう。なんとか頑張ってま~す。

>自毛デビューもうらやましい……
思わぬデビューだったけど
ヅラから開放されて、ホッとしてます。(^^)

私は、白髪は染めずにしばらくこのままかな。
coucouさんは白髪を染めました?

そうそう、職場復帰に向けての準備はOKですか?
夏の疲れが出る頃だから、どうか無理しませんように..

ケセラセラさん、こんにちは。
姪っ子さんの晴れ着姿、いいですね。
そのスリムさが羨ましいな~☆
やっぱり女の子楽しみがありますね。
親はきっと大変なんだろうけど~
妹さんのお弁当、手作りの美味しそうなものばかり、きちんと手間をかけてあって偉い!
そちらはまだ稲刈りされないのかな~
案山子がのんびりしてますね。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

>姪っ子さんの晴れ着姿、いいですね。
可愛いでしょ?なんちゃって..おばバカですから。(^^;
妹のところは娘3人だから、何かと物入りね。

妹は何でも作るから、身内ながら偉いと思うよ。
それも、洋服からおやつまでね。(^^)

>案山子がのんびりしてますね。
ホントだね。田舎だってバレバレだよね。

姪っ子さんの晴れ姿、素敵ですね。
ケセラセラさんとのツーショットも素敵!
髪型もとても素敵に決まってますよ。
いまどきの若い子は背が高くてスマートで、晴れ着姿もとってもスマートに決まりますね。

また本番が楽しみね!
私には子供はいるけれど、自分の身内の姪甥はいません。
夫の方の姪達はなんだかねぇ~滅多に会わないので、晴れ着姿も写真で見せてもらっただけでした。

素敵な催しに出ると、なんだか元気がもらえるね。
いい一日になりましたね。

よつばさん、いつもコメントありがとう。

>髪型もとても素敵に決まってますよ。
ありがとう。うれしいで~す。
でも、白髪がすごいの。
やっぱり染めなきゃダメかな。(^^;

優しい姪っ子なんで、可愛いんだよね。(^^)
入院中は、何度もお見舞いに来てくれたし。
昨日はホントに楽しい一日だったよ。

きょうの夕方、印刷した写真を100均で買った
ファイルに入れて、届けて来ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めでたく、ヅラ卒業したので | トップページ | うつとの境い目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ