サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 行動に移す | トップページ | 姪の成人式前撮り♪ »

めでたく、ヅラ卒業したので

ここ最近は一気に涼しくなって、テレビのCMも
コンビニのおでんやスタッドレスタイヤに変わってきた。



よつばさんの「突然ですが、ヅラ卒業します!」の真似して
私も「ヅラ卒業しました!」宣言を。


25日に思わぬ自毛デビューが出来て良かった。
これも、いとこに感謝だわ。(^^)


ありがとう&さよなら ヅラちゃん
そして、今までありがとうヅラちゃん。
丁寧に洗ってブラッシングして箱へ。



思えば..
 1月24日 脱毛が始まり、かなりショック
 2月 4日 バリカンで剃ってもらって坊主に
 2月28日 ヅラ購入
 3月 1日 人生初のヅラ生活始まる


そして、約半年のヅラ生活ともお別れ。
いろんな事がよみがえって来る。


この夏の異常な暑さの中のヅラは、きつかったなぁ。
どうか二度と、このヅラをかぶらなくて済みますように..


きょうの体重 ↓ 
きょうの体重
あともう少しだぁ..
食べて動いて出してネ。(^^;


 今夜は
今夜はモロヘイヤのおひたしと納豆、鶏ささ身と野菜炒め
モロヘイヤのおひたしと納豆、鶏ささ身と野菜炒め。
これに6枚切りの食パンを1枚。
ゆうゆうさ~ん、私もモロヘイヤ茹でたよ。(^^)

« 行動に移す | トップページ | 姪の成人式前撮り♪ »

コメント

こんばんは!
5束茹でたモロヘイヤ、そろそろなくなりますよ~
お味噌汁が好きでね(^.^)

ヅラの卒業おめでとう!
デビューが早いですね(^^)
私は治療が終わってから約9ヶ月でした。
直毛とグルグルくせっ毛との差ですね。

この体重羨ましい~
私のほうが身長低いのに、体重は多いのよね~
痩せたいけど、ビールが美味い!
だめだこりゃ^^;

ケセラセラさん、おめでとう!
私ね、ヅラ卒業して2週間ちょっと、なんだかごく普通の生活です。ま、帽子は手放せないけどね。毛がクルクルしていないケセラセラさんの方がある意味、私より長いかもよ。
もうしばらく、帽子さんとは仲良くしていたら、寒くなる頃には、お互いもうすっかり元通りだね。
ケセラセラさんの後に続く人はさて、誰かな?

体重もやせていてうらやましいよ。
「食べて、動いて、出して」やせよう運動、私も実行です。
少しどよよ~んとしているけど、少しずつ浮上しています。激励してくれてありがとうね!

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

モロヘイヤは何にでも使えて便利だよね。
私は多めに買って、サッと茹でてから刻んで
小分けにして冷凍してます。

>ヅラの卒業おめでとう!
ありがとう。確かに早いのかも。
自分でも予期せぬデビューとなったよ。(^^)

私はビールとか飲まないから、その分かな..

よつばさん、いつもコメントありがとう。

>ケセラセラさん、おめでとう!
ありがとう。
予想よりずっと早いデビューとなりました。
次は誰か..楽しみだね。(^^)

>少しずつ浮上しています。
それは何より。そうでなくちゃ。

これから食欲の秋、自分との闘いは
まだまだ続きそうだね。

モロヘイヤのおひたしってどんな感じですか?
わたしそういえばモロヘイヤって食べたことないかもです。
ネバネバ系ですよね?

今日スーパーでクウシンサイっていうのが売ってて地元で作りました。って名前まで入ってて100円だったので買ってみましたがどうやって食べるんだろう???

ヅラ卒業おめでとうございます。
ここまできたんですね。
そしてこの体重私が目指す体重です。
なかなか減りません(T T)

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

サッと茹でたモロヘイヤをきざむと
ネバネバになるけど、王様の野菜って言うくらい
栄養価の高い野菜なんだって。

空芯菜って1回だけ買ったことがあるよ。
茹でても炒めてもOKでしょ。
「レシピ」で検索すれば、いっぱい出てくるよ。

>ヅラ卒業おめでとうございます。
ありがとう。
自分の予定よりずっと早い、予期せぬ
デビューになりました。(^^)

ケセラセラさん、お久です。
ズラ卒業なさったんですね!!
おめでとうございます☆
半年間とはいえ、振り返ると長い気がします。
術後のこの髪の変化がなければ、立ち直りに大きく違いが出る気がします。
少し凹んでいるから、そう思うのかな。。

次は私の番よっ♪
ケセラセラさんやよつばさんを目標に頑張っていきます☆

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

>おめでとうございます☆
ありがとう。
あの蒸し暑さから開放されて、
心も頭もすっきりしてるよ。

出来れば、脱毛のないのが一番だよね。
抜け始まった時は、ショックだったもん。
風邪には風邪薬、がんにも副作用の無い
薬が開発されれば良いのにね。

よつばさ~ん、次はキャンディさんの番だって。
楽しみだね。(^^)

ケセラセラさん、凄い!半年でヅラとバイバイなんてご立派です!
きっと日頃から、栄養面や健康管理に充分気を配っておられた当然の結果なのでしょうが、本当にもうこの先、2度とヅラのお世話になんかならないように、これからもお変わりなく用心されますように…。

ナオナオさん、いつもコメントありがとう。

>凄い!半年でヅラとバイバイなんてご立派です!
ありがとう。うれしいです。

元々、ずっと短い髪型だったので
精神的に楽だったかもしれないね。
これがロングヘアーの人なら、もっともっと
時間がかかったのかも..

>これからもお変わりなく用心されますように…。
ホントだね。ある意味、これからが大事だよね。
二度とヅラの世話にならないようにしなきゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行動に移す | トップページ | 姪の成人式前撮り♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ