サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 早期発見 ~ 現実を見る&受け止める | トップページ | お祭り その後 »

お祭り

夕方の6時半過ぎに花火が上がった。


今日は町内のお祭りなの。
お神輿を追いかけてれば、かなり歩けるはず。v(^^)


昼は「ワッショイワッショイ」と
元気な掛け声と共に子ども神輿と山車が通って行った。
お祭りの山車



今日の体重51.4kg


体脂肪率22%


体重はずっと52kg以下をキープ出来てるので
たまには、こんなお菓子も買ってみる。

秋限定のおやつ (^^)
これからチョコのシーズンなんだよね。(^^)


 今夜は
今夜は焼きうどん、りんご1/2個、もずく、ほうじ茶
焼きうどん、りんご1/2個、もずく、ほうじ茶。
食べたらお神輿を見に行って来ま~す。



« 早期発見 ~ 現実を見る&受け止める | トップページ | お祭り その後 »

コメント

あー、この体重計の数字、早く自分の体重計で見てみたい。
多分無理だな~。
ケセラセラさん、スマートなんだろうなぁ~。
ほうじ茶、教えてもらって以来、ずーっと飲んでますよ~。
頑固な便秘には効きませんがおいしいです。
お菓子もおいしそう、、、秋だもんね、栗関係が出てきたよね。
食べてね、いっぱい食べていいよ!

ケセラセラさんの数字、とうに追い越しましたよ!
体脂肪率もぜーんぜん違う(笑)
やっぱり努力してる人と、甘えてる私じゃ結果は歴然ですね・・。
笑わないでね、私の下腹!!
夏休み以降、相方も一緒にダイエット始めて同じもの食べてるのに相方は2キロも落ちたのよ。
とはいえ、おやつは相方の知らない間に食べてるから、きっとそれね。
秋シリーズのお菓子・・・私はしばらくお預けです★


よつばさん、いつもコメントありがとう。

ほうじ茶は便秘に効果なし?
う~ん、そうとう頑固なのね。(^^;
そんな経験ないから、苦しいんでしょ?
少しでも楽になる良い方法は無いかしら..

>食べてね、いっぱい食べていいよ!
ありがとう。少しずつ食べてるよ。(^^)

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

ちゃんとダイエットしてたんだね、エライっ。
それで、Mr.相方さんが痩せちゃったの?

>笑わないでね、私の下腹!!
笑いませんとも..
でも、真っ先に目がいっちゃうかも。(^^;

私は夏バテで4キロおちたのに、このところ調子が
戻ってきて、リバウンドになりつつあります。
ひょっとしたら、来月、お会いする時には「横綱」
なみになっているかもしれません・・・。(それは、ちとオーバーか・・。)
秋になると、誘惑の食べものが、また、たくさん
出てくるから困るのよね~。
ケセラさんと同棲して、同じ食生活にしてやせた~い!

お神輿どうでしたか?
お祭りの音聞くと、どうもじっとしてられないっていうか・・・祭り魂みたいなものがうずくんですよね。

ずっと体重キープできてるなんて、すばらしい。
ホルモン剤の影響か、最近、食べなくとも体重減らない・・・。どうしたものか?といった感じです。。

詩乃さん、いつもコメントありがとう。
きょうも暑かったね。

>「横綱」なみになっているかもしれません・・・。
ブハハハ..いくらなんでも、それはないよね。

これから食欲の秋だもんね。
ストレスにならない食生活を続けたいね。(^^)

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

お祭りって、ホントに心躍るって感じで楽しいよね。
帰りの事を考えずに、集合地点の神社まで
くっ付いて行ったら、帰りが大変だった。(^^;

これからも、この体重がキープ出来るように
頑張るつもり。
でも食欲の秋なんだよねぇ..(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早期発見 ~ 現実を見る&受け止める | トップページ | お祭り その後 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ