サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« お祭り | トップページ | 血管のこと »

お祭り その後

昨日の夕食後、町内のお神輿にくっ付いて、
ゆっくり神社まで歩いた。


お祭り お神輿を交差点で待つ人たち
行きは良い良いだったけど、帰りは1人トボトボと
40分は歩いたと思う。(^^)


まぁ、食後の良い運動になったことは間違いないね。



きょうは朝から曇って、蒸し暑かった。
私にしては珍しく、脇の違和感よりも
傷のチクチク痛む感じが気になった。


きっと、しばらくはこんなことの繰り返しで、
落ち着いて行くんだろうか。


さっき、右ひじの内側を蚊に刺された。(>_<)
まだまだ油断できないねぇ..(^^;


 今夜は
今夜は納豆ご飯、シューマイ、温野菜、りんご1/2個
納豆ご飯、シューマイ、りんご1/2個。
ご飯はお茶碗半分。

« お祭り | トップページ | 血管のこと »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは。
お祭りって、何かいいですよね~。
うちの方は、盆踊りも無くなり、お祭りもなくなり
全く活気が、無くなってしまった感じです(><)
先週は、お祭りに行きたくて、彼氏が以前住んでいた町に
お祭りを見に行ってきました。
私は人ごみが苦手なのですが、お祭りなので、そんな事も気にならず楽しんできました。
私も先週は、結構歩きました。
でも歩くのは、ほんといい運動ですよねっ。(^^)
また、行きたいな~。。。

びんいもさん、いつもコメントありがとう。

お祭りって心躍るし、なんか童心に帰れるね。
私も人ごみは苦手だけど、お祭りは別ね。(^^)

いつも息を吐くことを意識しながら
歩いてるよ。
歩くのは、いつでも出来るし、お手軽だしね。

ケセラセラさん、こんばんは。
お祭り楽しまれたみたいですね。
いいな~☆
こちらもお祭りあってるのですが、
天気が不順で出かけるのが少々億劫になってしまい、残念でした。
夜店なども楽しみですよね。
蚊まだまだ狙ってます、しっかり防虫してね。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

お祭りって、いくつになっても楽しいね。
臨時の電車やバスが出るくらい、
一時的だけど、たくさんの人出があるんだよ。(^^)

>蚊まだまだ狙ってます、しっかり防虫してね。
ありがとう。
お互い、まだまだ要注意だね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祭り | トップページ | 血管のこと »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ