サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今日は十五夜 | トップページ | メークィーンでポテトサラダはダメよ »

映画「幸せのレシピ」 & カツラ屋さんに寄る

試写会で「幸せのレシピ」を観てきました。

映画「幸せのレシピ」


キャサリン・ゼタ=ジョーンズがね、
以外に良かったよ。
それに、子役の女の子が泣かせます。


そういえば、彼女がシャンプーのCMに出てたのは
何年前だっけ?



カツラを買ったお店が映画館の近くだったので
無事にヅラ卒業出来たから
差し入れを持ってお礼に寄った。


※過去記事
「3/1 とうとう、ヅラを買う」へ


カツラをしまうなら、カビが生えるかもしれないので
フタを少しずらして、箱を密閉しない方がいいんだって。


なるほどね..やっぱりお礼に行って良かった。(^^)
ヅラを買いに行った時、
ホントに親切に対応してもらったもの。



 今夜は
外食 きのこソースのオムライス
きのこソースのオムライス。帰りが遅くなったので外食。

« 今日は十五夜 | トップページ | メークィーンでポテトサラダはダメよ »

コメント

「幸せのレシピ」観にいかれたのですね。
ゼタ・ジョーンズ姉さん、「シカゴ」以来の
好きになって、ついつい目がいってしまいます。
確か、2児のお母様なんですよね。見えないわ~。

ヅラってカビが生えるのですね・・。
そっか、しまうときも気をつけなくちゃ。
私、まだ会社では脱ヅラできてないんですよね。。。

ケセラセラさんは映画たくさん見ますね!
年間何本見ます?
私は去年は15本でした。今年はまだ、8本。
結局「ダイハード4,0」は見られなかったし・・。
親切なカツラ屋さんですね。
そういう出会いって嬉しいよね。

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

ゼタ・ジョーンズ姉さんは「シカゴ」も良かったけど
私は大きなお腹で出た「トラフィック」が印象的。

ヅラをしまう時には気をつけてね。
会社でも必ず脱ヅラ出来る日が来るよ。
それまで、もう少しの辛抱だね。(^^)

へー太郎さん、いつもコメントありがとう。

映画は、DVDも入れると年間150本前後かな。
今年は1本でも多く映画館で観たいと思って。

ちなみに、今年映画館で観たのは11本、
DVDだと46本。多いのか少ないのか..

カツラ屋さんには、ホントに親切にしてもらって
とっても嬉しかったから、せめてもの
お礼の気持ちだったの。(^^)

ケセラセラさん、おはようございます。
この映画、今朝のテレビで紹介されてました~
子役の子が凄いようで、私も行ってみようかなと
思ってます。
カツラ屋さんへきちんとご挨拶なんて~
お店の方喜ばれたでしょうね。
いいアドバイスも下さって良かったですね。

きのこソースのオムライス、美味しそうですね。
きのこたっぷりで、体に良さそう~☆
で、私今日のお昼はリンガーハットのきのこ入りちゃんぽん食べに行ってこようと思ってます~♪
今からボランティアに行って来ます~☆

ケセラセラさん、こんにちは♪
映画の本数もすごいけど、DVDの46本もすごい@@
本当にお好きなんですね、映画。

カツラの保管法、参考になりました!
何せ来週のカリスマ後、デビューを予定してるから★★
でも、ケセラセラさんほど伸びていないから無理かな~。。。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

この映画に出てた女の子が、ホントに上手くて
私もグッと来たし、みんな泣いてたよ。
子どもには叶わないねぇ。

カツラ屋さんに寄れて、ホッとしてます。(^^)
とても親切に対応してもらったし、
また私みたいに脱毛で困ってる人にも
同じように接して欲しいと思ってます。

葉月さんて、どんなボランティアしてるんでしたっけ?

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

映画は大好きで中3から観てるので、
ちょっとうるさいかもよ。(^^;

いよいよ来週だね。
うわぁ、ホントに楽しみです。(^^)

この子役の子、シャンプーのコマーシャルに出てたの?
外人がみんな同じに見える、、、^^;
あ、でもわたしハリソンフォードが好きです!
スターウォーズの時に惚れました(^.^)
でもインディージョーンズはあんまり好きではなかったの。
目撃者とか、、、
あとは思い出せませんわ~(^^ゞ

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

ごめんなさい、紛らわしかったね。
シャンプーのCMに出てたのは、
キャサリン・ゼタ=ジョーンズで
あの頃に比べて、随分出世したなぁと思って..

ハリソン・フォードも渋くてイイね。
私もインディー・ジョーンズよりは
頼れるお父さんや大統領役のほうが好きかも。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は十五夜 | トップページ | メークィーンでポテトサラダはダメよ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ