サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 残暑 & 乳がん関連ニュース | トップページ | 今日は寒かったね »

やっぱり映画が好き♪

Kちゃんに「日本の青空」という、日本国憲法誕生の
真相を題材にした映画に誘われた。


だけど、午後からK子が来ることになってたから
断ったのよ。
そしたら、K子から急に行けなくなったとのメール。


あ~、映画に行けたのに..ちょっと残念。
たまには、こういう真面目な映画も観たかったなぁ。


その代わり、レンタルDVDで
「暗いところで待ち合わせ」を観た。


映画「暗いところで待ち合わせ」


田中麗奈もチェン・ボーリンもホントに良かった。
こんな同居生活もありか..ってね。
ちょっとサスペンス風で、予想以上に面白かった。
それに泣けた..(ρ_;)


それにしても、井川遥が怖かったわぁ。
ということは、良い役者になったってことかな。


ちなみにこれで、今年DVDでの映画は49本目。
映画館では、まだ11本。暇人って思われるね。(^^;



きょうも涼しいのを通り越して、肌寒かったけど
明日は雨でもっと寒くなりそう。
暑いって思ってたけど、ちゃんと秋が来るのね。


 今夜は
今夜は、あったかシチュー、サラダ、果物(梨・バナナ)、ご飯は無し
シチュー、サラダ、果物(梨・バナナ)。
シチューはメークィーンを煮込んで
美味しく出来ましたよ。v(^-^)

« 残暑 & 乳がん関連ニュース | トップページ | 今日は寒かったね »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは。
涼しさを通り越して肌寒くなるなんて、
付いていくのに大変ですね。

お友達と行けなかったのは残念でしたね。

凄い~映画よく観てあるんですね~☆
私も普段より今年の夏は映画観ましたよん♪

このDVDも興味そそられますね。
私は「めがね」が観たいな~と思ってます。
「かもめ食堂」も面白かったし~
ケセラセラさんなら分かられますよね。

我が家はメークインで、カレーでした☆

こんばんは^^
私も、映画は、大好きですよ。
実は家では、「24」シリーズ見てます。
もう、何本見たかなぁ。
全部見るのは、すごい時間かかりそうです^^;

レンタルでも、よく借りてきて見ますよ。
私、アクション系・サスペンス系好きなの。
抗がん剤の副作用で、外に出ることができなかった時は、ずっと映画ばかり見ていました。
今月、テレビで放送予定の映画、何本か、楽しみにしています^^
あっ、アクション系映画ばかりです。
シチュー、美味しいそう!
今夜は、寒かったから、温かいシチュー、いいですね^^

葉月さん、いつもコメントありがとう。

「かもめ食堂」の、あの独特の雰囲気も
良かったし、小林聡美が可愛かったね。(^^)
それに、食堂の料理が美味しそうだった。
「めがね」も確か同じスタッフなんだよね。

明日はもっと冷え込みそう。
暖かくして過ごさなきゃ。
これからは、お互い風邪には要注意ね。

かこ。さん、コメントありがとう。

「24」はテレビでちょこちょこ見てました。
>全部見るのは、すごい時間かかりそうです^^;
うわぁ、やっぱりそうなんだ。
でも、いつかはちゃんと全部見たいと思ってます。

>私、アクション系・サスペンス系好きなの。
私も同じ、アクション系・サスペンス系も
大好きですよ。

明日はもっと気温が下がりそうなんです。
お互い風邪ひかないように、注意しましょう。(^^)

ご無沙汰しました。
いつものぞいてくださってありがとうございました。稲刈りも終わりほっとしています。  また再開しますのでよろしくおねがいします。
DVD49本ですか?  すごいですね。 こんなには観てません。映画も9本です。これでも今年はすごいんですが、私としては…
「めがね」 是非観たい映画です。 「かもめ食堂」はDVDでみました。 ほっとできる映画ですね。

大阪も肌寒い昨日今日です。
体調狂うよね~。

こんな日はおうちでDVDが常套手段ですね。
ケセラセラさんすごい数だ!
わたしも心細い記憶をたどってみよう。
今年は結構映画館に通った気がする~(笑)
DVDも海外ドラマとか見るとすごい本数になりますよね。

心の栄養を求めて再来週はめがねにいきます。
ストリートかは期待してないんだけどたぶん映画の中に流れる空気がかもめの時のように心地良さそうだしね。
おすぎはめっちゃ怒ってましたけど。(笑)

パソコン慣れしてない母さん、いつもコメントありがとう。

体調はいかがですか?
寒かったから、また風邪がぶり返しませんように。

「かもめ食堂」は何とも言えず
良い雰囲気の映画でしたね。
まったり、ほっこり..みたいな。(^^)

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

今日はホントに寒かったね。
カーディガンを引っ張り出して着てたよ。

きょうも午後にDVDで映画を1本観ちゃった。
寒かったから、クッションを抱きしめてね。(^^;

「めがね」を観たら、感想を教えてね。
うちのほうで上映するのかな..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑 & 乳がん関連ニュース | トップページ | 今日は寒かったね »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ