サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« うつとの境い目 | トップページ | J.POSH事務局長さんからの電話 & カラオケ♪ »

背筋を伸ばして..

先日、いとこに猫背だねと言われてしまった。(^^;
元々、姿勢は良い方じゃなかったけど
術後ずっと両腕をかばってたせいだね。
気をつけなくちゃ。


そこで、自毛デビューを記念して!?
キャップとTシャツを買った。


ダメージキャップとベースボールTシャツ
これで背筋を伸ばして、秋へレッツゴー♪(^^)
(ダメージキャップとベースボールTシャツ)


そういえば、今年はたくさん帽子を買ったなぁ。
このキャップを入れて6個、それにニット帽も6個。
一生分買っちゃったって感じ。



きょう、乳がん.JPのメルマガに登録した。
今年の「ピンクリボンフェスティバル」
今までと違って他人事じゃなくなったなぁ..


10月のスマイルウオークが気になってる。
参加するなら仙台の5キロかな..


 今夜は
今夜は味噌汁、トマト、野菜炒めとバナナ1本
味噌汁(ワカメ・玉ねぎ・人参・豆腐)、トマト、
野菜炒め(玉ねぎ・人参・キャベツ・しめじ・鶏ささ身)。
これにバナナ1本。



« うつとの境い目 | トップページ | J.POSH事務局長さんからの電話 & カラオケ♪ »

コメント

こんばんは。お写真で拝見するケセラセラさん、とても姿勢いいように感じるんですけど・・・。
そうそう、私も去年の今頃は、いろんな帽子買いまくっていました。でも、今年は…。この素頭につばのない帽子は似合わないんですよね。この帽子たちどうしようと思案中です。

私もすっかり帽子持ちになりました。
これからもずっとかぶるつもりです。

Tシャツとキャップ素敵!
スマートな体に似合いそうだわ。

スマイルウォーク歩くなら、仙台でなく東京へ来たらいかが? ダメ?

こんばんは!
とうとう地毛デビューですか?
おめでとうございまするぅ♪

キャップとTシャツ…スポーティで素敵っ!
わたし好みのデザインと色ですぅ。
…だから何って?…まぁまぁ(笑)

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

写真を撮るときはかなり意識して、
胸張ってます。(^^;

帽子は、気に入ってるのを残して
妹や姪に上げちゃおうかなって思ってる。

そうそう、まとめて、オークションに
出すって手もあるね。

よつばさん、いつもコメントありがとう。

私もすっかり帽子好きになりましたよ。

>Tシャツとキャップ素敵!
どうしても、シンプルかつスポーティーな感じが
好きでね、若作りかと思ったけど
着たいものを着ようと思って買っちゃった。(^^)

東京かぁ..東京なら10月7日(日)なんだね。
考えてみますね。

ラムちゃん、いつもコメントありがとう。
お元気そうで何より。

とうとう、いや、やっと自毛デビューしましたよ。
>おめでとうございまするぅ♪
ありがとうネ。
ヅラから開放されて、頭も心もホッとしてるよ。
(^^)

キャップとTシャツはネットで探しまくったの。
意外と安くて良い買い物できたよ。

ケセラセラさん、こんばんはぁ♪
シャツとキャップかっこいいーー(^O^)/
スポーティな感じ、とっても似合いそう♪
私もそろそろキャップもいけるかなぁ。
最近はもみ上げが伸びてきたから、
帽子だけでもいい感じになってきた♪
スマイルウォーク、気になっているんですね(^.^)
仙台と東京、悩んじゃいますよね。
私は仙台5キロに参加予定デスよー(^_-)

こんばんは!キャップとTシャツ若々しいですね。
ケセラセラさんとは年も近いんですよ~私は昭和31年生まれ。病気してから おしゃれするの忘れていました(^.^)・・・いくじ無しだから まだコソコソと知り合いに合わないよう帽子をかぶり 買い物に行っています。だから私も帽子屋になれる位持っていま~す。(^.^)早く 髪が伸びて欲しい~~

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

>帽子だけでもいい感じになってきた♪
おっ、それは嬉しいね。(^^)
そうやって、そろそろ自毛デビューに向けて
カウントダウンの開始かな。

>仙台と東京、悩んじゃいますよね。
そうなんですよ。嬉しい悩みね。
仙台ならkachuaさんに会えるね。

その前に、ちゃんと歩いて準備しておかないと。

れおんさん、こんばんは、コメントありがとう。

れおんさんは1つ上なんですね。
今の50代は若いからね。
気持ちは20代の頃と変わらないでしょ。(^^;

>まだコソコソと知り合いに合わないよう帽子をかぶり・・
分かるっ。私も髪が伸びるまでそうだったから。
髪が抜けると、こうも自信を無くすなんてね。

れおんさんの髪も、もっともっと伸びるとイイね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うつとの境い目 | トップページ | J.POSH事務局長さんからの電話 & カラオケ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ