サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 血管のこと | トップページ | 彼岸の入り »

髪のこと 続き

きょうの髪の毛 かなりクリンクリンになってきた?
今まではタオルで拭いておしまいだったけど
脱毛してから、初めてドライヤーを使った。


ドライヤー使ってこれだから、
かなりクリンクリンになってきたかも。


襟足の勢いと比べるとちょっと寂しい前髪ね。


まだ白髪を染めずにいるんだけど、
来週あたり染めようかな..(^^)



今日の午後、銀行まで歩いて行って来た。
いつもなら車だけど、遠回りして往復40分。
そんなに暑くもなく、気持ち良かった。
歩くのにちょうど良い季節になってきた。
と思ったら、明日は暑くなりそう..(^^;


 今夜は昨日の肉じゃがと納豆、梨1個。
どんな組み合わせ?

« 血管のこと | トップページ | 彼岸の入り »

コメント

ドライヤーの櫛がからむようになってきましたか?
私もドライヤーができるようになった時感激でした。でもね、この程度なら、まあ、自分の中で点滴前と比べるとクリンクリンかもしれませんが、かなりマシな方と思います。
私なんて、自慢じゃないですが、もっとすごかった。
もう少し伸びたら、毛の重みと、整髪料やドライヤーでいい具合にやわらかいイメージのセットで乗り越えられるのでは?

私は最近根本に伸びてきている毛はだいぶクセがマシになってきているようです。
白髪染めも写真で見る限り、それほどとは思えないですが、これは結構写真に写らなくても気になりますね。笑

今日はしのぎやすかったけれど、また明日から残暑が厳しいみたいですね。
あと少しがんばりましょう!

前髪ってなんで伸びるのが遅いんでしょうね?
みなさん同じことおっしゃってるね。
大竹しのぶなんかおでこ出して超かわいいけど。
ケセラセラさんの髪ぜんぜん白髪なんて見えないよ。
私ホルモン療法のせいかもう根元は真っ白よ。
ひと月1回根元だけ染めてます。
それに目が、老眼が一気に進んだよ。

大阪は今日も猛暑です。
もう辟易です~。

ケセラセラさん、もうドライヤー!?
早い~。っていうか、髪ほんと伸びたんですね。
私、ドライヤー当分なしでもいけそうなんですけど。。。
髪伸びるの遅いな~。しょぼん。

ケセラセラさん、こんばんは。
腕も落ち着いてこられたのですね。
良かったです~☆
髪いい感じですね。
いつも思ってるのですが、
このような写真を撮られる時はどうやって撮ってあるのですか?
タイマーかな?でも後ろを撮るのって難しそうですね。
きれいに撮れてるし~☆

よつばさん、いつもコメントありがとう。

私もドライヤー使って感激したよ。
最後は入院前日だったからねぇ。

これでも、よつばさんに比べたら
ましな方なんだね。
きっと、よつばさんが言うように
もう少し伸びたら、何とかまとまるかもね。

ホントに秋が待ち遠しいね。(^^)

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

これでも結構白髪はあるよ。
前髪は女性ホルモンの影響みたい。

老眼は、同級生の友だちに比べると
あんまり進んでないかも..近眼だからかな。

早く秋らしくなって欲しいね。

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

>髪伸びるの遅いな~。しょぼん。
ちゃこちゃん大丈夫だよ。
必ずちゃんと伸びるから。(^^)

昨日はちょっと涼しかったから
ドライヤーを使ったけど、きっと明日は
暑くてタオルでゴシゴシだと思うよ。(^^;

葉月さん、いつもコメントありがとう。

お陰さまで腕も伸ばせるようになったし、
痛みも楽になりました。

この写真はお風呂のフタの上にバケツを逆さにして
その上にデジカメを置いて、セルフタイマーで
撮ってます。
なんせ専属カメラマンがいないもんで..
あっ、1人暮らしっていう意味ね。(^^;

きれいにアップするには、最高画質で撮って
画像編集ソフトでサイズ(解像度)を
小さくするときれいに仕上がるよ。
なんせ画像編集が仕事なもんで..(^^)

ケセラセラさん、こんばんは♪
おひさしぶりです(^.^)
ドライヤーですかぁ。
そういえば、すっかり存在を忘れていました。
これから、寒くなったらちょっとは必要になってくるかも。
私も白髪が増えてきたので、染めに行きたいなぁ、と思っています。でも、もうちょっと伸びたらだけど。
秋祭りの季節なんですね~。
お神輿なんて、何年も見てないかも(^^ゞ

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

私も久々にドライヤーを使ったよ。
少しだけど、髪がなびく感じが
懐かしくて嬉しかった。(^^)

お祭りって童心に帰れて、訳もなく楽しいのよね。
お神輿に釣られてかなり歩いちゃった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 血管のこと | トップページ | 彼岸の入り »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ