サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ウォーキングのお供は大好きな歌♪ | トップページ | 映画「トランスフォーマー」 »

おばバカです..(^^)

姪が大学に帰る前に挨拶に来てくれた。
おばバカとしては、図書券とお小遣いを少しあげた。


カラオケで歌ってる姿もプリントした。
これからも元気でいて欲しいな。


カラオケで熱唱する姪っ子
先日のカラオケで。
椎名林檎が大好きで東京事変の歌ばかりを
熱唱する姪だった。
おばはんは正直ついていけなかったよ..トホホ(^^;


この姪は、私の入院中に妹と一緒に
毎日のように来てくれた優しい子。


脱毛した私の帽子姿を見ては、
困ったような顔してたっけ。


 今夜は
今夜はチキンカレーとサラダ
チキンカレーとサラダ。
dekoさんの真似して私もカレー。(^^)

« ウォーキングのお供は大好きな歌♪ | トップページ | 映画「トランスフォーマー」 »

コメント

大事にしてくださるおば様がいて彼女も幸せだね。
うちの娘たちも妹が大事にしてくれる。
はた!と考えるが私は甥っ子を大事にしていただろうか?!
なんか申し訳ないです。。。

なんだかあちこちでカレーの記事を見るなぁ。
BLOGでおいしそうな記事を見るとみんなつられるねw

姪っ子ってかわいいよね。私は夫の弟の子供が二人女の子ですが、あまり交流がありません。
でも、見るたび、女らしくなっていくね。

ケセラセラさん、今日もおいしそうな夕食。
我が家は今日は広島焼でした。
夫と半分ずつ食べました。

髪が伸びたおばさんをみて、姪っ子ちゃんたちも喜んでくれているでしょう。

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

姪っ子たちは、子どものいない私には
可愛くて可愛くて..つい甘やかしては
妹に怒られたり..(^^;

そうそう、ブログで見る美味しい料理に
ついつい目が行っちゃうね。(^^)

よつばさん、いつもコメントありがとう。

ホントに、姪っ子は可愛いね。
私にも娘がいたらなぁ..って思っちゃう。(^^)

広島焼ってお好み焼きに麺が入ってるやつだよね?
ソースが効いてて美味しそうだね。(^^)

私には、姪っ子とか甥っ子とかいないから
うらやましいな。
私も、母の姉、つまり叔母がまだ生きてた頃(乳癌で亡くなったんだけどね)は、母より、叔母の方がスキで
、叔母も子供がいなかったから、私を娘みたいに可愛がってくれたな・・って覚えがあるわ。
私が自分の子供が生まれて、叔母に見せにいったとき、「この子は、私の孫よね」って叔母が嬉しそうに抱っこ
してくれたのが、印象的だった。本当のおばあちゃんで
ある私の母も、「そうよ、お姉ちゃんの孫よ」なんて
言ってたの。叔母と同じ乳癌になってしまったのは
なんか・・・やっぱり私は叔母の血を引きついでいる
んだなって思うわ。ケセラさんの姪御さんも・・・ケセラさんのこと、大好きなんだろうな。

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

詩乃さんの叔母さんは乳がんで亡くなったの?
なんてことでしょう..悲しかったね。

叔母と姪の関係って、年取ると互いに
友だちみたいになれて、なんだか嬉しいね。

私の誕生日にも忘れずにメールくれるのよ。
きょうはお礼のメールが来たよ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーキングのお供は大好きな歌♪ | トップページ | 映画「トランスフォーマー」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ