サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今日は留守番 & 帰り道にゴミ拾い | トップページ | 映画「幸せのレシピ」 & カツラ屋さんに寄る »

今日は十五夜

昨日まで曇って涼しかったけど、今日は久々の青空。


今朝は資源(燃えない)ゴミの日なので、
ゴミを出してからそのままウォーキング。


最近、歩く距離がどんどん伸びてる。
ウォーキングのテーマソングを聴きながら
大股でどんどん歩くと、以前より先まで行ける。


さすがに帰りは少しペースダウンしちゃうけど
太腿の裏側やお尻の筋肉痛が快感だわ。(^^;


今は夜の8時半過ぎ。
うちからは南東の空にま~るいお月様が見えてるよ。
みなさんの所では見えてるかな?


 今夜は
納豆トースト、サラダ、ぶどう、牛乳
簡単納豆トースト、サラダ、ぶどう、牛乳。

« 今日は留守番 & 帰り道にゴミ拾い | トップページ | 映画「幸せのレシピ」 & カツラ屋さんに寄る »

コメント

そっか~。今日は十五夜って朝のテレビのニュースで見たのに、すっかり忘れてしまっていました。
「お月見」ってなんだかいい習慣ですよね。

毎日ウォーキングすばらしいです。ほどよい筋肉痛って心地よかったりしますよね。
私も、何かやらなければ~って思いつつ毎日のんびり平和に過ぎていきます・・。

こんばんは!
我が家も横浜に来て初めて、晴れの十五夜です。
なのに、珍しく十五夜の用意してない・・・結婚以来はじめてかも(T_T)
ウォーキングは久しくしてない。
職場でバタバタしているから、いいかっ!(笑)

ケセラセラさんから勇気貰ったので、私も術後の胸を写真に収めました。
前々からHPに載せたいと思っていたので、載せました。期間限定で。
つるんとした全的の胸・・・これ見て、健康な方々の刺激になればとか思ったのよ。

ケセラセラさん、こんばんは。
昨日はお留守番お疲れ様でした。
ごみ拾いもされたなんて、エライです~☆

九州も十五夜よーく見えますよ。
お月見のお菓子もしっかり頂きました。
夕方は少し気持ちのいい風が吹いて
何となく秋の訪れを感じます~
ウフ、明日「HERO」見てきます~♪

うちのところからは、見えないなあ。
ちょっと雲にかくれているだけかもしれないけど。
「十五夜」って響きがなんとなくいいよね。
日本人ならではの情緒でしょうねえ・・・

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

のんびりと月を眺められるなんて、
幸せだなぁってしみじみ思いました。(^^)

>毎日のんびり平和に過ぎていきます・・。
それが一番だよね。
痛いとか苦しいとか..そんな事が無いだけでも
嬉しい事だものね。

へー太郎さん、いつもコメントありがとう。

私も久しぶりにまん丸のお月様を見た気がする。

傷の写真、見ましたよ。
5年経つとホントにキレイになるんだね。
へー太郎さんの勇気に拍手。

1人でも多くの人に検診を受けて欲しいよね。
なんたって、早期発見に尽きるものね。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

あんなにゴミが気になったのは初めて。
ポイ捨てする人の気が知れないよね。

みんな同じ月を見てたなんて
素敵なことだね。(^^)

きょう「HERO」を見てくるのね。
あのラストシーンはどう思うかな?

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

詩乃さんの所からは見えなかったの?
それは残念。まん丸で光って見えたよ。

確かに「十五夜」って言葉の響きがいいよね。
のんびりと月を見られるなんて幸せ..
そう思いながら見てました。(^^)

PS.色々お手数をかけます。
よろしくお願いします。m(_ _)m

ホントにすごいな~
昔は(ホントに昔)身体を動かすのが大好きで
陸上部だった。
それがいつしか『で部』^^;
気合を入れなおさないといけないよな~
と、言うだけでなかなか行動に移せないわ。。。

何とかせねば、、、(+_+)

ケセラセラさんの記事を見て、そういえば、そうだった…とカメラ片手に外に出て、月を見てきました。
きれいでした。ただ写真はただの穴の開いた黒い紙って感じでしたが…。
月に、「みんな元気になれますように」と祈っておきましたよ。

ケセラセラさんのように毎日しっかりと体動かさないとね。
ホントに少し涼しくなってきたし、がんばらないんと!

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

ゆうゆうさんは陸上部だったの?
私はね、ずっとソフトボールをやってたよ。

秋本番になれば涼しいし、体を動かすのに
良い季節になるかもよ。
この夏は異常だったものね。

よつばさん、いつもコメントありがとう。

私も前に月の写真を撮ってみたけど、
やっぱり大失敗。難しいね。

よつばさんも祈ったのね。
私も祈ったよ。
「みんなが元気で過ごせますように」って。(^^)

今日は映画の帰りに、大きなスーパーを
歩きまくって来ました。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は留守番 & 帰り道にゴミ拾い | トップページ | 映画「幸せのレシピ」 & カツラ屋さんに寄る »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ