サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 梨とりんご & 平和が一番 | トップページ | 最後の抗がん剤から半年経過 »

蚊に刺された & ビックリ!?安倍首相の辞任

朝方、バケツをひっくり返したような雨の音で目が覚めて
何気なく胸が痒いなぁと思って良く見たら、
胸の真ん中、傷の3cmくらい上が腫れてた。(>_<)


VネックのTシャツをパジャマ代わりにしてたから
一番衿ぐりの深い所を狙われたみたい。
でも、傷じゃなくて良かった。


それにしても、良くもまぁ、こんな肉の無いへこんだ所を
刺したこと。ある意味感心するわ。



右の手首の痛みは、湿布のお陰でだいぶ楽になった。
ご心配ありがとう。m(_ _)m
マイクの持ち過ぎだったのかなぁ?(^^;
確かにマイクが重くて左に持ち替えてたけど..



安倍首相の突然の辞任には驚いたなぁ。
お昼を食べながら「どんど晴れ」がもうすぐ終わりって時に
NHKだけが「安倍首相が辞任の意向」と報じた。


ニュースを見ていて、
日本はどこに向かって行くんだろう..
なんて少し心配になっちゃった。


ところで「どんど晴れ」が気になるんですけど..
と思っていたら、明日の昼に再放送だって。


 今夜は
今夜は野菜炒めとトマト、りんご1個、ご飯は無しね 朝、梨を食べたから..(^^;
野菜炒めとトマト、りんご1個。
あっ、ご飯は無しね。
野菜炒めはお肉の変わりに魚肉ソーセージ。
この魚肉ソーセージは90gで149kcal、カルシウムが豊富。

« 梨とりんご & 平和が一番 | トップページ | 最後の抗がん剤から半年経過 »

コメント

安倍の辞任表明は本当に驚きましたね。
色んな事丸投げして・・・
海外に対しても恥ずかしいです。
日本人で良かったと思うことが多いけど、今日は恥ずかしいです。

へー太郎さん、いつもコメントありがとう。

安倍首相の辞任表明は、
えっ?あんたっ、それでいいの?
なんで今なの? と思ったよ。

健康問題なら本人の口から、
ちゃんと言うべきだよね。
期待してただけに、ホントにガッカリしたよね。

わたしも首筋にぷつっとかまれたような跡が。
吸血鬼だわーー!

なんか少し涼しくなってあちこち噛まれてます。
蚊じゃないのかも??

首相辞意はやっぱりなって思いました。
周りに味方もなにもかもいなかったんでしょうね。
心が辛かったんだと思います。
私は政治家としてはいただけないけど人間としたらよく頑張ったと思います。
やっぱり人間苦労しないと大成しないという見本ですね。

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

いつまでも蚊がいて、イヤになるね。
右腕を刺されないように注意してるよ。

安倍さんの健康上の問題がとっても気になる。
精神的にも肉体的にも辛かったら
そりゃ食事も喉を通らないでしょうね。
深刻な状況じゃなきゃいいけど..

うわ~!ケセラさん、虫さされ、大丈夫ですか?
まだまだ、蚊はいっぱい飛んるものね、油断ならないね。
阿部さんの辞任は・・・・私としては1年、よくもったほうがだと思っているわ。
ま、小泉さんの後任じゃ、やりにくいことも
たくさんあったろうけど。
しかし・・・なんで、日本の首相って、こうコロコロ
かわって、定着しないんだろう?
諸外国に対して、恥ずかしいよね~

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

刺された所をかきむしらなくて良かったぁ。
傷にバイ菌が入ったら、シャレにならないよね。

安倍さん入院だってね。
繊細な人だったのかしら..
明るく、たくましくなきゃ生きていけないよね。
私たちみたいに..(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梨とりんご & 平和が一番 | トップページ | 最後の抗がん剤から半年経過 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ