サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« メークィーンでポテトサラダはダメよ | トップページ | やっぱり映画が好き♪ »

残暑 & 乳がん関連ニュース

今日の暑さは何!?っていうくらい、暑かった。
9月も終わりなのにネ。


午前中に銀行に行ったついでに、ツタヤでCDを借りた。
MONKEY MAJIKの「空はまるで」と、「R35」


この間、姪からORANGE RANGEの
ベストアルバムを借りたんだけどね、
やっぱりね、耐えられませんわ。(^^;


「R35」は、「もう一度、妻を口説こう」って
CMしてたアルバムで、めっちゃ懐かしい曲ばかり。
一緒に歌ってストレス発散出来そう。


夕方、「空はまるで」を聴きながら1時間歩いた。
全曲聴くと63分。ちょうどイイね。(^^)


昼間は暑かったけど、4時過ぎには風がひんやり。
やっと秋本番ってとこかな。



今日はこんなニュースもあったよ。
「女性の乳がん、飲酒でリスク拡大」だって。


 今夜は
今夜はけんちん汁、サラダ、浅漬けきゅうり、小豆入りのパン
けんちん汁、サラダ、浅漬けきゅうり、パン。

« メークィーンでポテトサラダはダメよ | トップページ | やっぱり映画が好き♪ »

コメント

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今すぐ、酒やめないと死にますって言われない限りやめないと思う・・・
そういえば、ケセラセラさんは飲まないんでしょうか?

今同じ記事がゆうゆうちゃんところの出てた。
今更そんなこと発表しないでよ~。
この楽しみがなくなるほうが免疫力下がるし。

ほんとだ、ケセラセラさんは飲まない人ですか?

はじめまして!
お名前は、以前から知っていたのに、ご挨拶が遅れてしまって、ごめんなさい。
今度、会えますね^^
楽しみにしています♪

オレンジレンジのアルバム、聞いたことあります。
最近の歌には、ちょっと、付いていけません^^;
カラオケに行けば、昔の歌ばかりです。
私は、お酒は飲めないのですが・・・飲み会の席は、大好きですよ^^
また、遊びに来ますね。
よろしくお願いします!

こんばんは☆
私もさっき、ヤフーのニュースで知りました。
飲酒でリスク拡大って…。そんなに飲むほうじゃなかったけど、お酒いけないのかな~??って思っちゃいますよね。
いろいろやっかいですね・・。

再びすみません。
今読み返すと先ほど入れたコメントすごい変!
ちゃんと翻訳しますと、ゆうゆうちゃんのところでこの新聞記事のエントリーに遭遇。
次ケセラセラさんのところに着たら奇しくも同じ記事に遭遇!
今更 米民間調査会社こんな発表しないでよ~!
ビール飲めないと楽しみが減って免疫力が下がるし。
へー太郎さんのコメント見て、そういえばケセラセラさん、飲んだって記事見たことないなぁ?飲めないのですか?

が正しい日本語です。
なんかすごい変な日本語でしたので訂正いたします。
何度もすみません(笑)

へー太郎さん、いつもコメントありがとう。

私はね、もう何年もお酒は飲んでないの。

元々は結構飲めるほうだったんだけど、
結婚してる時に運転手ばかりで、飲む機会が減って
段々弱くなっちゃって..
そしたら、飲まなくてもいられるようになって。

ウーロン茶でもカラオケで盛り上がれるし、
エロ話もOKよ。(^^;
居酒屋の雰囲気も大好き。
もちろん、栄養補給に走るけど..(^^)

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

2度もコメント、ありがとう。(^^)

へー太郎さんのコメントにも書いたけど
元々は飲めるほうだったけど、
飲まないとホントに弱くなるんだよね。
そしたら、飲みたいと思わなくなって..

飲んでストレス発散出来て、楽しく過ごせるなら
それが一番良いんじゃないかな..

このニュースも、”リスクを高める原因は未解明”
ってあるから、ある程度解明されてから
発表して欲しかったなと思うの。
解明できれば、スゴイことだよねぇ。

かこ。さんへ
初めまして & お越し下さり、
ありがとうございました。
私も、かこ。さんのお名前はあちこちで
目にしていました。

>飲み会の席は、大好きですよ^^
私も同じです。あの雰囲気が大好き。

>今度、会えますね^^
今からドキドキしてます。(^^)
なんせ、オフ会なんて初めてで..
こちらこそ、よろしくお願いしますね。m(_ _)m

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

>いろいろやっかいですね・・。
ホントにね。
みんなの楽しみが減っちゃうでしょうねぇ。

何でも”適当”にってことかな。
私は飲まないけど、飲み会の雰囲気は好きだよ。
(^^)

ケセラセラさん、こんばんは。
「オンバト」見てたら転寝してしまって…こんな時間に…
程ほどに面白かったです~☆

こちらはやっぱり暑いです~
夕方の風は心地よいけど、まだ夏のようです。
秋本番なんて羨ましいわ~
「R35」いい曲ばかりですね~♪
お酒は殆どダメな私、あの雰囲気は好きですけど。
楽しく飲めるなら免疫力upすると思うんですがね。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

葉月さんも「オンバト」見てたの?
私も見てましたよ。
また新しい人達が出てきたね。楽しみ。(^^)

こっちは今朝は、ちょっとひんやりしていて、
室温は20度ちょうど、肌寒いくらい。

私も飲まないけど、あの雰囲気は好きだよ。
ある程度はストレス解消には良いのにね。

ケセラセラさん、おはようございます♪
私もそのニュース記事見ましたー!
酒好きな私は、またみんなに言われそう(>_<)
まあ、今更やめられるはずもなく、
そんなに気にしませんケド(^^ゞ
モンキーマジックは仙台なんですよねー。
どっかですれ違っていたかも知れません。
R35も懐かしスギです!!
カラオケパブに行きまくっていた頃かなー。

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

モンキーマジックって仙台から火がついたんだよね。
>どっかですれ違っていたかも知れません。
そうかも、あり得る話だね。(^^)

お酒は適度に楽しんでストレス解消になれば
それが一番だよね。
私は飲まないけど、雰囲気は好きだよ。

なかなか、ブログに遊びにこれなくてすみません。
5日に件、着々と、計画をすすめております。
仕事やら、私生活やら、忙しくてなかなか
パソコンがひらけません。
秋、本番になりましたね。
私は確実にリバウンドしはじめました。

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

>5日の件、着々と、計画をすすめております。
忙しいのにお手数かけますが、
よろしくお願いします。m(_ _)m

気温差が激しいけど、体調はどうですか?
あんまり無理しないでね。

>私は確実にリバウンドしはじめました。
食欲の秋だもんね..(^^)

すずし~~!
と言うか、今日は寒いくらいね。
でも私は半袖です(^.^)
おまけにお風呂上りで、扇風機の風浴びてます^^;

けんちん汁おいしそう!
けんちん汁と豚汁の違いがよくわからなかったときがありました^^;
私は豚汁派かな~(^.^)

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

きょうは肌寒かったよ。
最高気温が20度で、明日はもっと下がりそう。
一気に秋に突入です。(^^)

これは肉無しの野菜だけのけんちん汁。
少し豚肉を入れると美味しいんだけよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メークィーンでポテトサラダはダメよ | トップページ | やっぱり映画が好き♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ