サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 背筋を伸ばして.. | トップページ | 私の浮腫(むく)み対策 »

J.POSH事務局長さんからの電話 & カラオケ♪

今朝、J.POSHの事務局長さんから電話を頂いた。
先日の個人サポーター登録のお礼と、
ほんの少しの寄付へのお礼の電話だった。


J「さっそく行動に移していただいて、
  本当にありがとうございました」
私「他の先生方の話も素晴らしかったんですけど
  事務局長さんの話が熱くて、とっても感動して
  何かしなくちゃって思ったんですよ」
J「会員証と一緒にお礼として、何かグッズを送ります」


さて何が送られて来るか、楽しみに待ってましょう。
それにしても、事務局長さん直々に
電話をかけてくるなんて..えらいな。



午後から妹、姪とカラオケに行ってきた。
姪は、日曜に成人式の前撮りをした子。


昨日、写真を印刷してファイルに入れてプレゼントしたら
とっても喜んでくれた。良かった。
上の子と同じようにしてあげたかったからね。


大学生の姪はカラオケ屋でバイトしてるので
地元に新しく出来たカラオケ屋が気になったみたい。


初めて「ハナミズキ」を歌いました
↑ 「ハナミズキ」を熱唱する私。

↓ こんな歌も歌っちゃいました。
おしりかじり虫


禁煙ルーム
禁煙ルームを指定。
術後、タバコを止められてホントに良かった。
抗がん剤の副作用のせいだと思うんだけど
唯一良かったことかな。(^^;


おやつにピザを2切れ
おやつにピザを2切れだけ。


 今夜は
今夜は味噌汁、ししゃも、トマト、梨(中1個)
味噌汁、ししゃも、トマト、梨(中1個)。
ピザの分、少し減らして..
梨は便秘解消に効果ありなんだって。

« 背筋を伸ばして.. | トップページ | 私の浮腫(むく)み対策 »

コメント

こんばんは。おお!登録されたんですね。
私も5月に講演会に行ったのですが・・・なんだか二の足踏んでます。
登録するとどうなるんだろうか?なんて考えてしまったり、しなかったり(笑)
でも、スマイルウォークは東京にて6kを申し込みました。
乳がん歴5年で初めてです。なんだか今になり、勉強している私です。五年前はあるがままを受け入れていただけで、余裕なかったのかも。
現在進行形で活動されているケセラセラさんはすごいです。

へー太郎さん、いつもコメントありがとう。

登録して、出来る時に出来る事をする..
そういう事だと思ってるんだけど、
実際はどうなんだろう。

スマイルウォークで歩くのね。
私も参加したいけど、どうなるかな..

今のところ、活動って言っても
セミナーを聞いて、J.POSHに登録しただけ。
これから何かが始まればいいな。(^^)

カラオケ楽しそうですね。
私はね、学生の頃、歌を歌うのが下手で、音楽のテスト(一人ずつ歌う)のが苦痛でした。
だから、カラオケは大の苦手!

何かを食べたら、なにかで帳尻あわせをするケセラセラさん、えらいわ~!
私はまだそれがなかなかできません。
でも、夕飯のご飯だけはやめました。笑

いつも思うのですが夕食 これだけで足りますか? 気をつけているのはわかりますが 私じゃ無理。朝は人参ジュースとヨーグルト、お昼は普通、夜も普通、以前はお代わりしてたけど 人参ジュースを飲むようになって そんなに食べたくなくなりましたけど…
カラオケいいみたいですね。 声を出すって大事みたいです。

おお~!ケセラセラさんの選曲って若いなあ。
私なんか1970年代のものしか歌えないよ。
j.poshからなにが贈られてくるんでしょう。
楽しみですね!

よつばさん、いつもコメントありがとう。

姪の夏休みの思い出に一緒に行ってきました。
楽しかったですよ。
大声で歌うとスッキリ。(^^)

おなかが空く感じが好きなんですよね。
って、私って変かな..(^^;

パソコン慣れしてない母さん、いつもコメントありがとう。

朝・昼とのバランスで、こんな感じです。
運動量が少ないのと、空腹感が好きで..
それと、次回の血液検査まで中性脂肪の値を
少し減らしたいと思ってます。

カラオケは楽しいし、ストレス発散できるし
おまけに安くて最高です。(^^)

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

選曲、若い?
姪と一緒だったからかな?
もちろん、70年代の歌も大好きよ。
カラオケの「あの頃」のジャンルね。(^^;

明日あたりJ.POSHから届くかな。
ホントに楽しみだよ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 背筋を伸ばして.. | トップページ | 私の浮腫(むく)み対策 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ