サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 除草剤をまく | トップページ | 先生もどき & 乳がんセミナー & ちょっとだけ自毛デビュー? »

ブログのお仲間に感謝

このブログを始めたのが、乳がんと告知された直後の、
昨年の12月の初め。
あれから8ヶ月。


今は乳がんに限らず、他の病気の方とも
ブログを通して知り合うことが出来た。


自分だけが辛くて苦しいんじゃないって
改めて気づかされた。
そして、たくさんの励ましに支えられた。
コメントを読みながら、嬉しくて何度泣いたか..(ρ_;)



ブログを始めた頃に良く聴いていたのが「wish」という曲。


この曲を聴くと今でも条件反射のように涙がこぼれてくる。
でも、あの頃の涙は悲しくて絶望に近かったけど、
今は違う。


今は、何だか心がホンワカしてくる。


  あたりまえの言葉たち
  ありがとうも おはようも
  あたりまえのことばかり
  美しく思える そんな日がある


こうして生かされていることに感謝。m(_ _)m


 今夜は
今夜はエビ・ワカメそばとツナサラダ あとバナナ1本食べました(^^)
エビ・ワカメそばとツナサラダ。

« 除草剤をまく | トップページ | 先生もどき & 乳がんセミナー & ちょっとだけ自毛デビュー? »

コメント

ブログはじめて8ヶ月にもなるんですね。早いものですね・・・。
ほんと、ブログを通じていろんな方と知り合えるようになりました。ケセラセラさんはじめ、いろんな方に支えられて、なんとかひとつひとつ乗り越えてきたってカンジです。

これからも一緒にがんばりましょうね!
いろいろ思い悩んでいた時期によく聞いた曲とか歌って頭にこびりついちゃいますよね。

ちゃこさん、いつもコメントありがとう。
そう8ヶ月..早いねぇ。

ちゃこさんとはCEF終了が私と1日違いで
辛い時期を一緒に乗り越えたんだよね。
副作用の辛いとき、ちゃこさんからのコメントに
どれだけ救われたか..ホントにありがとう。

>これからも一緒にがんばりましょうね!
うんっ、一緒に頑張りましょう。(^^)

私にとって「wish」や竹内まりやの「人生の扉 」
は、多分一生忘れられない歌だわぁ。

私も、最初はネットを通じてのお友達なんて
リアリティーがなくてどうなんだろう・・・?って
思っていたけど、今は、本当にネット友達に支えられ
てここまで来たって感じがします。
ケセラセラさんを始め、いろんな方のブログにコメして
返事をもらって・・・いつでもみんなと一緒に
いるような感覚になります。
有難う!!

こんにちは!
ブログ友が病気のことをちゃんと本当に話せる友達です。
もし、それがなかったらストレスもたまり
不安もたまり、の生活になってしまってたかも。
本当にみんなに感謝です。

この曲はどなたの歌ですか?
わたしも、音楽にはいろいろ泣かされてます^^;

こんにちは、ケセラセラさん。
早速、自分のブログにこちらのブログをリンクさせていただきました。

私はケセラセラさんほどパソコンに精通していないし、どちらかというと機械音痴なので、今回の初リンクもココログサポートを読みながら、一応人並みになんとか出来てホッしています。

勿論、こちらのブログに私のをリンクしていただいて結構です。多分、初めてのリンクデビュー?
ひゃ~~なんだかお恥ずかしいです。
今後もヨロシクお願い致します。

しのさん、いつもコメントありがとう。

私は病院でも同病の人と会えず、
ブログのお仲間にどれだけ支えられて
助けられたことか。
感謝しきれないくらいです。m(_ _)m

特に同じ時に抗がん剤をやっていた数人との
出会いは、どんなに励まされたことか..

そして改めて、しのさん、ありがとう。
これからもよろしくね。(^^)

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

ブログ友には、どれだけ励まされたか..
この繋がりが無かったら、ホントにうつ病に
なってたかもしれない..

「wish」は本田美奈子.さんの追悼シングルで
福山雅治はじめ一流のミュージシャンが参加してます。
いい歌なんですよぉ。

そして改めて、ゆうゆうさん、ありがとう。
これからもよろしくね。(^^)

ナオナオさん、こんにちは。
コメントありがとう。

リンクありがとうございました。m(_ _)m
お手数をかけました。
こちらもリンク貼らせてもらいましたよ。

そして改めて、ナオナオさん、ありがとう。
これからもよろしくです。
色々教えて下さいね。(^^)

ケセラセラさん、お久しぶりです。
ってか、最近ご無沙汰ばっかでスンマソン。
お元気そうで何よりです♪

台風去って、また猛暑が戻ってきました。
そちらは如何ですか?

ブログ開始して8ヶ月ですか…
あの頃を思い出しますね。うん。

これからもお互い頑張りましょうね♪

ラムちゃん、こんにちは。
お久しぶりねぇ。元気だった?

きょうはうす曇りだけどムシムシです。

>あの頃を思い出しますね。うん。
初めてのコメントがラムちゃんからだったから
今でも忘れられないし、大事な思い出だよ。
本当にありがとう。

そして改めて、ラムちゃん、ありがとう。
これからもよろしくネ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 除草剤をまく | トップページ | 先生もどき & 乳がんセミナー & ちょっとだけ自毛デビュー? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ