サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 先生もどき & 乳がんセミナー & ちょっとだけ自毛デビュー? | トップページ | お暑うございます (-。-; ) »

ブログの不具合?

メールをいくつかのフォルダに分けてるんだけど、
メールチェックして、”ブログ”のフォルダに
通知メールが来てない=コメントが無いのかぁ..
って思ってると実際にはコメントが何件か来てたり。


せっかくコメントを頂いてるのに、なんか損した気分。
サポートにメールで問い合わせたから、
なんとか解決されるといいけど。


きょうは笑点が始まる前に少し歩こうかと思っていたら
すごい雷雨になってしまった。
今もゴロゴロ鳴ってる。p(>_<)q


昼過ぎあたりから、なんかひじの上が
異常にだるくなったのは、お天気のせいだったのね。


そこで半畳で出来る足踏み中心の運動で
滝のような汗をかいた。めちゃくちゃ気持ち良かったぁ。


 今夜は
きょうは暑かったから焼肉と冷奴、つるむらさきのおひたし
きょうは暑かったから焼肉と冷奴。
お肉はオーストラリア産牛カルビ、
冷奴の隣はつるむらさきのおひたし。

つるむらさきは、鉄、カロテン、ビタミンCが多く
とってもヘルシーなのね。
つるむらさきを買ったのは、とっても安かったから..(^^;

« 先生もどき & 乳がんセミナー & ちょっとだけ自毛デビュー? | トップページ | お暑うございます (-。-; ) »

コメント

こんばんは。

おいしそうな写真ですね!
新潟在住の我が家は、原発のことで、しばらくお魚を食べなかったのですが、先日、いちおう「安全宣言」みたいなものがあったので、もう思い切って、お刺身食べています。やっぱり食べたくなっちゃいますよね。

痛みには、先回、「キシロカインゼリー」を処方してもらったので、一生懸命つけています。
恐ろしい「注意書き」が恐怖ですが(苦笑)。

でも、今日は、花火大会見物を途中棄権して帰宅でした。痛くて、痛くて・・・。

それでもって、ブログに思い切った打ち明け話書いちゃいました。
もし、読んでもらえたら、幸いです。

私もよく、メールきてなくって、コメントいただいている!ってことありますよ。
アメブロだけに起こりうることじゃなかったんだ。
お肉おいしそう~♪化学療法以降、すっかり、肉好きになっちゃって。
これじゃ、ウエストも元に戻らないですよね。

ケセラセラさん、こんばんは。
プチお久です~、毎日暑いですね。
実際の時間より送れて入ってますよね。
これって仕方ないのかな~と思ってました。
よく分からないのですが~

運動頑張ってあるのですね。
暑い夏しっかり栄養つけて乗り切らないといけないです~やっぱり焼肉がいいですね。
今、葉物野菜高くないですか?
台風の影響でしょうか、
お安いならラッキーでしたね。

TOMさん、いつもコメントありがとう。

さきほどブログを読ませてもらいました。
一瞬、言葉を失くしました。
とにかく、前向きに、
頑張りすぎないで、と願ってます。

新潟のお魚は格別でしょうね。
私も上手い刺身が食べたいっ。(^^)

葉月さん、いつもコメントありがとう。

ホントに毎日暑いね。
夏バテしそうですよ。(^^;

葉物野菜、特にキャベツやレタスが高いね。
普段の倍だもん。
だから、なるべく安いのを狙ってるよ。

携帯からのチャレンジ、残念でしたぁ。
またチャレンジしてみてね。

ケセラさん、おはよう。
昨日は私も昼過ぎから、右半身が動けなくなるくらい
痛くなってきて・・「なんじゃ、こりゃ?(松田優作風に)」って思ってたら・・・雷と雨が降ってきたよ。
自分の体を使って、お天気予報士になれそうだよ。

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

他のブログでも、そんなことあるんだね。
しっかりしろよ!って感じかな。

たまには肉食って、パワーアップしなきゃ。(^^;
今夜は、ゆうゆうさんの真似して餃子焼くわよ。

コメントの順番間違っちゃった。
ごめんなさい。m(_ _)m

しのさん、いつもコメントありがとう。

姉も、雨が降るって分かると言ってたんだけど
自分でも、やっと納得したよ。
こんなことが分かっても、嬉しくは無いけどね。
(^^;

>自分の体を使って、お天気予報士になれそうだよ。
確かにね。
そういう人、結構多いかもね。

しのさんの痛みは半端じゃないような気がするけど
少しは解消されてきたの?

こんにちは! 今日も暑いです。
私のブログも昨日から不具合が生じ手がつけられません。  ほかの方が見ると普通に見えるらしいんですが 自分のブログを開くと、 記事、右側にあるもの全てが左にズラーーとつながってしまうんです。  容量が多すぎたのでしょうか?
息子T君もわからないというので引っ越しました。

パソコン慣れしてない母さん、いつもコメントありがとう。
お暑うございます。

ココログのフリーを利用してるので文句は言えないけど
不具合が続くと困りますよね。
私には宝物のコメントがたくさんあるので
引越しはしたくないなぁ..

>記事、右側にあるもの全てが左にズラーーとつながってしまうんです。
これは、更新ボタンかCtrl+F5キーで解消できると
思うんですよね。ダメかな..

タイムリー!
私もはじめてつるむらさきを買ったんです。
理由は同じ。
今野菜が高いのでつるむらさきは安かったの。
どうやって食べるんだろうって袋見たらさっとゆでてからし醤油って書いてあったのでその通りにしましたら、大変美味でした!!
これはいける。
苦くないし、青野菜が高いときはむらさきさんに頑張ってもらいますww

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

mimosaさんもつるむらさきを買ったの。
わぁ、偶然だね。(^^)
つるむらさきは、他の葉物の半額だったのよ。
それも地元産だし、安くて安心ね。

mimosaさんから、コメントが来てるの知らなかった。
やっぱり不具合は困るなぁ..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先生もどき & 乳がんセミナー & ちょっとだけ自毛デビュー? | トップページ | お暑うございます (-。-; ) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ