サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ブログの不具合? | トップページ | 「メールフォームを利用する」の巻 »

お暑うございます (-。-; )

きょうの空 入道雲
きょうも暑かったね。
4時半頃の入道雲。
夏らしいと言えば、夏らしいね。


ココログのサポートから、6時間後にメールが来てた。
 「誠に恐れ入りますが、
  しばらくお待ちください。」


はいっ、サポートってマジで大変な仕事だから
 私 待~つ~わぁ いつまでも 待~つわぁ♪
ってね。(^^;


やっぱり不具合は続いてるみたい。
通知メールが全部届いてないなぁ..



T子からもらったカスピ海ヨーグルト。
そろそろ1ヶ月になるけど、ちゃんと続いてるよ。
これでヨーグルト代が助かってます。
ありがとうね、T子。m(_ _)m


 今夜は
今夜は餃子と豆腐サラダ
餃子と豆腐サラダ。
ゆうゆうさんとこで見てたら、食べたくなったので..(^^;
ただし油を使わずに、蒸し焼きにしてみた。



« ブログの不具合? | トップページ | 「メールフォームを利用する」の巻 »

コメント

入道雲きれい~☆今年の暑さはしんどいけど、元々暑い夏が大好きなんですよね。

カスピ海ヨーグルト、家の母も作ってたな。
食べたことないんだけど、おいしいのかな?
私もギョウザ食べたくなっちゃった☆

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。
おおっ、ニアミスだね。(^^)

カスピ海ヨーグルトはトロトロして美味しいよ。
買わなくて済むからホントに助かってます。

今ね、遠くで雷が鳴ってる。
さっきから脇が変な感じしてたんだ。
イヤねぇ..(^^;

ケセラセラさん、こんばんは♪
今日も暑かった(>_<)
でも夜は大雨雷でした。
仙台は今日から七夕です♪

自毛プチデビューおめでとうございます♪
私もだいぶ黒くなってきましたよん。
そして、ブログを始めてもう8ヶ月ですかぁ。
って、私も同じくらい経つんですね。
手術日が私と近いー、と嬉しくなってコメントしたのを思い出しました。
これからも、楽しくやっていきましょうね~(^-^)

今月からジムに通い始めて、毎日疲れて更新をサボっているkachuaでしたー(^^ゞ

kachuaさん、いつもコメントありがとう。
こちらはずっと雷が鳴ってます。

テレビで七夕の様子をやってました。
一番町あたりには何度か行った事がありますよ。

>自毛プチデビューおめでとうございます♪
ありがとう。m(_ _)m
>私もだいぶ黒くなってきましたよん。
そろそろ自毛デビューかしら?

手術日も退院日も近かったんだよね。
これからも前向きに頑張りましょう。

>今月からジムに通い始めて・・
おおっ、素晴らしい。頑張ってるねぇ。(^^)

そっか、そこが違うんだ、、、(-_-;)
ケセラセラさんのスタイルになる為には、
油で普通に焼いちゃあ駄目なのよね(>_<)

蒸したのに、焼き色が付いてるのは
元々かな?
ん~でも、油好きです^_^;

ゆうゆうさんに続いて、私もやっぱり油で焼いちゃうタイプ!
そこで体脂肪の差がでるのよね~きっと。
おまけにアルコールまで追加されちゃぁ、当たり前ですね(笑)
今日は昨日より少し涼しい朝でした♪

ケセラセラさんに教えていただきたいのですが、ブログにメールフォームって載せられるんですかね?
ココログの人は載っていないの・・。
恥ずかしいけど教えて下さい・・(願)

ケセラセラさん、こんにちは。
こちらは少し曇ってるので、まだそんなに暑さ感じませんよ~
凄い入道雲、これだけで暑さ伝わってきます。
早く不具合直るといいですね。
私は不具合かどうかもよく分かってないようで…
ヨーグルト続いてますね、やっぱり体調違います~?
餃子美味しそう!、昨日スーパーで試食があったけど、急いでたのでパスしてしまいました。
残念、いい香りしてたんです~
スタミナつけないとね~☆

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

餃子は蒸し焼きよ。
焦げ色がつかないと美味しそうに見えないもんね。

抗がん剤の副作用なのか、油っこいものが
ホントに食べられなくなったんだよね。
スーパーの揚げ物売り場の前は、
息を止めて通るようになったのよ。

前は、こんなこと無かったんだよねぇ。(^^;

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

油を使わないのは、
油っこいのが苦手になっただけ。

メールフォームを次の記事に作ってみました。
ココログにはサービスが無いみたいね。
そんなんで、どうでしょう。

葉月さん、いつもコメントありがとう。
きょうも暑いね。

不具合といえば、自分の名前を毎回入力しないと
いけなくなってるの。ちょっとムカつくなぁ。(^^;
といっても、いちいち「ケセラセラ」なんて
入力はしてなくて単語登録してるから
いいんだけどねぇ..

葉月さん、試食はしてこないと。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログの不具合? | トップページ | 「メールフォームを利用する」の巻 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ