サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 気配り & 緩和ケアの専門医育成 | トップページ | 8週間ぶりの通院 & 術後初の温泉のはずが.. »

明日は通院 & 温泉

うちから車で30分くらいの所にある温泉施設に
ネットで調べたら 
露天風呂付きの個室があることが分かったので
さっそく明日の午後の予約を取った。


大浴場に入る勇気は、まだないから
今の私にはちょうどいい。


もう少しして、面の皮がもっと厚くなったら
大浴場にも入れるようになるのかな。


明日は8週間ぶりの通院。
主治医の顔見るとホッとするんだ。
小柄な先生なんだけど和む顔してるのよねぇ..


明日は病院の後、露天風呂だぁ~。ヤッホ~。v(^^)


 今夜は
今夜はランチ!?パック(いちご&ホイップ)とサラダ
ランチパック(いちご&ホイップ)とサラダ。
夕飯なのにランチパックかよっ..(^^;



« 気配り & 緩和ケアの専門医育成 | トップページ | 8週間ぶりの通院 & 術後初の温泉のはずが.. »

コメント

明日久々の病院なんですね!
癒し系の先生でうらやましい~♪
その後の温泉も気持ちよさそうですね♪♪

ランチパックっておいしいですよね。
私はメープル味が好きです。

こんばんは☆
ケセラセラさんの先生はちっちゃくて和み系なんですか?
是非ポケットに忍ばせておきたいですねぇ。
しんどい時はそっと出して話しを聞いてもらいたいです。
私の主治医はその逆で、背は高いですが猫背でポーカーフェイスのインテリです。が、全然威張ってなくて、患者さんや看護師さんからは凄く信頼されております。勿論私も!
明日は露天風呂ですかぁ~~。い~なぁ~。
私も早く面の皮、ぶ厚くなりたぁ~い!

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

明日は久々の通院です。
主治医はホントにいい先生なんですよ。
そして温泉も久しぶり。(^^)

ランチパックは結構種類があるのに
実際売ってるのは少しなんだよねぇ..
メープル味って見たことないよ。(^^;

ナオナオさん、いつもコメントありがとう。

>しんどい時はそっと出して話しを聞いてもらいたいです。
そんな事が出来たらいいなぁ..(^^;

ナオナオさんの主治医も信頼されてる先生なんですね。
患者と医師の関係って大事だよね。

>私も早く面の皮、ぶ厚くなりたぁ~い!
前のように行動出来るようになるには
まだまだ時間が必要かもしれないね。(^^)

ケセラセラさん、こんばんは。
病院の後は露天風呂~イイですね~☆
いい先生に温泉なら、癒されること間違いないです~
暑い時の温泉も後がすっきりしますね。
ランチパック卵が好きです~
お手軽で美味しいです。

おはよ!
温泉施設に貸切露天風呂があるなんていいな~
昨日ウチの近くに7月にオープンしたばかりの
温泉施設の入ったモールに行ってみたの。
あ、買物だけね^^;
そこに、個室の貸切があれば入るのにな~

今日は病院だけど、そのあとの温泉が楽しみだね!
ゆっくり温まってきてくださいね(^^)

葉月さん、いつもコメントありがとう。

きょうの温泉行きはキャンセルして、
中島啓江のコンサートに行く事になりました。
とにかく歌が好きなので楽しんで来ますよ。

それにしても、きょうも暑い。
いつもはお盆過ぎには涼しくなるのにね..

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

今の私は、貸切か個室じゃなきゃ
温泉にはいる勇気が出ないよ。

でも今日の温泉は急きょキャンセルして
中島啓江のコンサートに行く事になりました。
楽しんできますよ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気配り & 緩和ケアの専門医育成 | トップページ | 8週間ぶりの通院 & 術後初の温泉のはずが.. »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ